すらっときりりの飲み方や効果と副作用!効かない口コミも

仕事上、立ちっぱなしのことが多い方や、食生活の乱れなどで、夕方の足のむくみに悩んでいる女性って多いですよね。

すらっときりりはそんな方にオススメなのサプリですが、効果や高カリウム血症などの副作用、飲み方のポイント、口コミで効かないという声について知りたいのではないでしょうか。

それから、すらっときりりの最安値で楽天なども気になりますよね。

そこで今回は、すらっときりりの飲み方や効果と副作用、また、効かない口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

すらっときりりの特徴や期待できる効果は?デメリットも

足のむくみ対策はデブの元でもあるので、早めに治そうと様々なサプリを試したりしつつも、多過ぎて飲みきれなかったり、今ひとつ解消されずに悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、むくみをスッキリさせる「パンパン対策」と、脂肪を燃焼させる「燃焼対策」の両面からトータルケアできるサプリ「すらっときりり」です。

パンパン対策成分には、余計な水分や塩分を排出する効果のあるコーンシルク、明日葉、y-トコフェロール、ドラゴンフルーツ、ザクロや、燃焼成分には脂肪を燃やす発酵生姜、金時生姜、L-シトルリンが配合されています。

それから、体の余分な老廃物などを排出し、めぐりを良くし、温めと冷えのバランスもとってくれる優秀な食材、小豆も配合されています。

これらの食材をぎゅっと一粒にとじこめたサプリを2粒飲むだけで翌朝すっきりとした足で起きることができ、気持ちよく過ごすことができるようになるんですね。

それに、入っている成分は普段食生活でもとっているような身近な食べ物由来のものばかりなので、副作用の心配もなく、安心して使えるのではないでしょうか。

使い方を分かりやすく!

すらっときりりは毎日2粒飲むだけでOKで、いつ飲んでも良いのですが、夜眠る前に飲むと、朝起きた時にすっきり効果が実感しやすいので、就寝前に取り入れてみてくださいね。

そして、毎日飲み続けることが大切で、効果が感じられるまでの期間には個人差が出やすいので、地道に続けるようにしましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、すらっときりりを使った方の口コミをチェックしていきましょう!

○良い口コミは?

・口コミ1

30日間の返金保証制度がありますし軽い気持ちで試してみることにしました。

今まで試してきたむくみサプリに比べ、即効性があってかなり効果があると感じ満足しています。

午後になってもふくらはぎがパンパンにならず、脚が軽いのでびっくりですね。

・口コミ2

朝起きた時のパンパンとした顔のむくみがなくなりキュッとすっきりしました。

寝る前に感じる手足のむくみで寝つきが悪かったですが、むくみが気にならなくなりすぐに寝られるようになりました。

1日座りぱっなしで夕方には靴がぎゅうぎゅうときつかったのがすっきり脚になり脚が軽く感じます。

・口コミ3

立ち仕事で夕方には履いていたパンプスがきつくて痛くなる状態だったため、すらっときりりを飲み始めました。

良かった点は、なによりも効果が早く現れたことです。

他のサプリで1か月以上飲んでも効果がなかったことがあったのですが、すらっときりりは飲み始めてたった3日ほどでむくみが軽くなったという実感がありました。

やはり、効果が早く現れるのが一番です。

○悪い口コミは?

・口コミ1

座って仕事をしていると、夕方には脚がパンパン状態になるので飲んでみることにしました。

一ヶ月ほど飲んでいるのですが、身体がなんとなくじんわりと温かくはなるものの相変わらず脚がむくみます。

むくみが解消されないので飲むことをやめました。

・口コミ2

すらっときりりを飲み始めたころは、少しお腹が緩くなり下痢になることもありました。

効果を感じるまでに時間がかかったので期待が多きずぎた分、少し残念でした。

成分の配合量が分からないので安全面で気になります。

・口コミ3

効果を実感できたのは良かったのですが、残念だった点が1つあります。

それはトイレの回数が増えたことです。

仕事中に頻繁にトイレに行くことができないため、これには少し困りました。

しかし、むくみが取れている証拠でもありますので仕方ない点だと割り切って飲み続けています。

*自社アンケート調べ

いかがでしたでしょうか?

むくみ解消効果は3日ほどで早めに感じられるようになる方が多く、実感できて嬉しい、続けやすかったなどの嬉しい声が多かったのですが、人によってはなかなか解消されない方もいるので、マッサージを並行して行なうようにすると良いですね。

それから、すらっときりりには利尿作用やスッキリ作用のある成分も入っているので、寝る前に飲むとトイレが近くなるといったことがあれば、少し時間帯を工夫した方が良いかもしれません。

こんな方にオススメ!

すらっときりりは、ずばり、

・ 足のむくみが気になる!

・ 仕事上、毎日どうしてもむくむので、なかなか解消されない

・ 忙しくてそれほどケアをしていられない

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

すらっときりりを最安値で買うなら公式サイトがオススメ!

すらっときりりを早速購入したい!と思っている方向けに最安値の販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonなどの大手通販では販売されていなく、公式サイトのみでの取り扱いのようです。

そして、公式サイトでは定期コースに申し込むと、通常価格が3,580円のところ、初回特別定期価格が送料無料の960円で申し込めるそうなので、お買い得ですよね。

そして、2回目以降は20%OFFの2,860円で購入できますし、お一人様2袋まで注文できるそうなので、まとめて購入したい方にオススメです。

それに、ブックレットやマッサージシートなどなど、定期コースだけのプレゼントもついてきますし、いつでも定期コースは解約可能で、万一効果が感じられないということがあれば、開封済みや使用後であっても30日間の返金対応をしてくれるそうなので、嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、すらっときりりの飲み方や効果と副作用、また、効かない口コミなどについても詳しくお伝えしました。

すらっときりりは、むくみ対策としてコーンシルクや明日葉などの成分や、金時生姜などの発酵成分が含まれているサプリで、毎日寝る前に2粒飲むだけで翌朝すっきりと爽やかな気分で起きれる効果があり、安全性も高く副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると効かないといった声は少なく、早めに効果が実感できる方ばかりでしたが、一部の方にはトイレが近くなるなどの症状がでていました。

なので、まずは試してみたい!という方には、お得に買えて、いつでも解約可能な定期コースがオススメで、プレゼントもついてきますし、30日間の返金保証もついてくるので、是非コチラでトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ