薬用アットベリージェルの使い方と口コミや効果!薬局や市販は?

夏が近づいて肌の露出が多くなってくると、脇の下の黒ずみが気になってきますよね。

薬用アットベリージェルはそんな脇の美白ケアにオススメのジェルなのですが、デリケートゾーンなどへの効果や使い方のポイント、使った方のアットコスメでの口コミや評判について知りたいのではないでしょうか。

それから、薬用アットベリージェルが薬局や楽天で購入できるのかも気になりますよね。

そこで今回は、薬用アットベリージェルの使い方と口コミや効果!薬局や市販では買えるのかといったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

薬用アットベリージェルの公式サイトはコチラ!

薬用アットベリージェルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

女性の肌はとてもデリケートなので、特に脇の下など、自己流のむだ毛処理をよくしている部位には、ダメージや刺激によって肌の防御反応が働き、肌を守ろうとしてメラニンの生成が活発になり、肌の黒ずみを招くことがあります。

そして、脇は意外にも乾燥しやすい場所で、ボディケアも忘れがちな場所なので、いつのまにか乾燥してしまい、それによって黒ずみが悪化したり、皮膚を守ろうとして肌が厚くなるので、くすみが生まれる原因となります。

それに、自宅ケアでなく美容皮膚科などでのレーザー脱毛も、実は光を当てながら行うため、日焼けと同じようなことが起きても不思議ではなく、保湿ケアや紫外線ケアが欠かせないんですね。

そこで、薬用アットベリージェルでは、脇の下など黒ずみが起こりやすいデリケートな部位の皮膚を皮膚下、皮膚の表面の両方からトリプルサンド方式でケアする方法に着目し、開発された製品なんです。

薬用アットベリージェルは、浸透性コラーゲンやオリゴヒアルロン酸などの美容成分をナノ化させて配合しているので、肌の角質層まで美容成分をぐんぐん浸透させて、内部型集中ケアを行い、同時に、ヒアルロン酸などの美容成分は大きな粒のままにしているので、皮膚表面にとどまらせて美容成分を外から集中ケアできるようにしています。

そして、潤い成分として高品質のセラミドやエラスチンを配合しているので、保湿力ベールで多い、肌のバリア機能を向上させる効果も期待できます。

ちなみに、主成分には、プラセンタやグリチルリチン酸2K、アラントインなど、甘草フラボノイドなどの消炎作用、保湿効果、メラニン生成を防ぐ効果などがある有効成分がたっぷり含まれています。

さらに、トウキエキスやエイジツエキス、アロエエキス、シャクヤクエキス、人参エキス、クララエキス、ワレモコウエキスなど、植物由来の肌荒れ防止、血行促進効果、収斂作用、美白効果のある成分が含まれているので、贅沢ですよね。

さらにさらに、天然のビタミンEや桑エキスも含まれていて、これらには抗菌エキスも入っているので、臭いが気になる脇の下のケアにも最適です。

こうした成分を、製造会社のメニーナ・ジューでは、10年の歳月をかけて配合を繰り返し、女性の悩みに寄り添う美白保湿ジェル「薬用アットベリージェル」を作り上げたというので、完成度の高さや、肌へ安心して使えることも分かりますよね。

それに、着色料やシリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンといった化学成分が含まれていないので、副作用の心配もないですし、敏感肌の方でもトライしやすいのではないでしょうか。

使い方を分かりやすく!

薬用アットベリージェルの使い方は簡単で、入浴後など肌が清潔な状態で、脇の下やVラインなど、気になるデリケートゾーンの黒ずみに、スキンケアをするように塗って使ってください。

そして、1日2回のケアを開始し、1ヶ月経った頃に肌のしっとり感が感じられ、3ヶ月目にはそろそろおしゃれが楽しめるかも?!というほど黒ずみが改善されるそうなので、少なくとも3ヶ月は頑張って使った方が良いですね。

口コミや評判まとめ

それでは、薬用アットベリージェルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

使用し始めてもうすぐで1ヶ月になります。

二の腕のブツブツが気になって塗ってます。

1週間目で消え始め、2週間目で8割消え(ブツブツは消えて跡だけ残ってた)、3週間目の今は二の腕ツルツルです。

ブツブツの跡も真近で見ても分からないほど。

効果が早くてびっくりしました。

それまでは他の二の腕ブツブツが消える薬を塗ってたけど量が少なかったからアットベリーの方が量も気にせず使えて良いです。

次は脇の黒ずみと背中のブツブツを治していきたいと思います。

・ 口コミ2

プラスティックのジャーボトルで、ぷるぷるのテクスチャー。

私の乾燥しきった肌でも塗布してみると・・・

しっとり、もっちり吸引されるかのごとく手のひらに吸い付きます。

・ 口コミ3

これから薄着になる季節に向けて、こちらのクチコミでも評判がいいこちらを使い始めてみました。

主にひじ、ひざ、の黒ずみに使っていますが、保湿効果も高いので、背中や顔にも使っています。

乳白色のジェル状で少量で伸びも良く、とっても浸透が早くしっとり潤います。

まだ使って2週間ほどですが、少し薄くなってきました。。。

特に水着をきる予定もいまのところないのですが、なんか効き目がありそうなのでビキニラインにも使ってみようと思います!!!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ボディークリームのベタつきが苦手なので、この使用感には感動!

しかし、肝心の黒ずみはあまり変化がありません。

1個使いきったくらいではやはりダメかと思い、リピートしようか迷いましたが…

高い!!

量が少ないので毎日塗り続けたらすぐになくなってしまうし、コスパがいいわけではないので、購入は諦めました。

さすがに体用にこの金額は出せません。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

薬用アットベリージェルのアットコスメでの口コミをチェックしましたが、全体的に評判が良く、乾ききった肌だった方もしっとりと浸透し、黒ずみも改善したという声が多かったのですが、元々の肌質によっては何ヶ月か使用が必要のようですね。

また、ほとんどなかった悪い口コミでは、1個使い切っただけでは効果が出なかったけど、それ以上使うには高いという声がありました。

こんな方にオススメ!

薬用アットベリージェルは、

・ 脇の下やVラインなどデリケートゾーンの黒ずみが気になる

・ 黒ずみが気になる部分が乾燥しやすく、痒い時がある

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

薬用アットベリージェルを購入するなら公式サイトの定期コースがオススメ!

薬用アットベリージェルは、3ヶ月継続して使った方が良いそうですが、薬局や楽天など市販で購入することはできないので、公式サイトの定期ケアコースがオススメです。

そして、こちらのコースであれば、定期価格が5,440円のところ、初回分が45%OFFの2,980円で購入ができ、とってもお買い得なんです。

それから、初回限定で180日間の返金保証がついているので、何かあれば返品・返金も可能です。

また、2回目以降は定期価格の5,440円になりますが、まずは使ってみたい!という方は定期ケアコースに申し込むとお買い得ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、薬用アットベリージェルの使い方と口コミや効果、また、薬局や市販では購入できるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

薬用アットベリージェルは、プラセンタやグリチルリチン酸2K、アラントインなどの消炎作用、保湿作用などの有効成分や美容成分をたっぷり含まれているジェルで、脇の下などデリケートゾーンの黒ずみに効果があり、化学成分も含まれていないので安全に使えるとのことでした。

そして、アットコスメの口コミをチェックすると、かなり評価が高く、乾燥しきっていた方でも保湿されて黒ずみが改善されたとのことでしたが、3ヶ月ほど使わないと効果がでないので、人によっては効果が実感できなかったといっている方もいましたね。

なので、気になる方は公式サイトの定期ケアコースでお買い得に購入し、夏に向けて頑張ってケアしてみてくださいね!

薬用アットベリージェルの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ