クリアポロンの効果なしの口コミまとめ!成分や使い方と副作用も

年齢を重ねていくと、シミやほくろも増えていきますが、てっきりこうした症状だと思っていたら実はイボができていた!ということってありますよね。

そんなイボケアにオススメなのがクリアポロンなのですが、成分やイボへの効果や即効性、副作用、使い方のポイントや、アットコスメでの口コミで効果なしといったものや評判が知りたいのではないでしょうか。

それから、クリアポロンが購入できる販売店で、楽天やAmazonなど、最安値のところも気になりますよね。

そこで今回はクリアポロンの効果なしの口コミまとめ、また、成分や使い方と副作用などについても詳しくお伝えしていきます。

クリアポロンの公式サイトはコチラ!

クリアポロンの特徴や期待できる効果は?デメリットも

最近、首や腕を触るとざらざらしている…目の周りにプツプツができた、そんな現象が起きているなら、実はそれ、全てイボなんです!

イボなんてそんなに簡単にできるの?と思ってしまいそうですが、イボは日々の紫外線や摩擦によるダメージや、それによる乾燥によって肌のターンオーバーが正常に作用しなくなると、簡単に現れるものです。

中でも刺激から守るバリア機能の維持が最も大切なので、日常的に手入れをしながら、保湿メインの美肌ケアをすることをオススメします。

そこで今回ご紹介するクリアポロンでは、次の3つのステップをポイントに、様々な有効成分を配合しています。

・ ポイント1:デリートフラットケア

脂溶性・水溶性のWヨクイニンの効果でぽろっとイボをとるケアをし、あんずエキスでターンオーバーをサポートしながら、なめらかな肌を作ることを目指します。

・ ポイント2:インナースキンケア

プラセンタ、ビタミンC誘導体、アラントインなどの様々な美容成分、消炎成分を配合し、イボがなくなった後のケアも内側から行います。

さらに、5種類のヒアルロン酸も配合していて、異なる大きさの成分をあえて配合することで、肌の内側や表面など多方面から極上の肌を作ることができます。

・ ポイント3:バリアリターンテクノロジー

3種類のセラミドやプロテオグリカンなどの成分も配合し、年齢を重ねた肌の低下するバリア機能をサポートし、パルミトレイン酸が肌の生まれ代わりをサポートするので、シミや肌のたるみなども改善することができますね。

こうした成分を、クリアポロンではかなり高濃度で配合していて、内容量60g中、なんと95.8%が美容成分なんだそうです。

なのでもう、腕や首、体のあらゆる部位のポツポツとしたイボで悩むことなく、つるすべ肌を作り出す確実な効果が得られるのです。

それに、香料や着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、紫外線吸収剤といった化学成分は配合せず、厳しい基準をクリアして安全に作られた製品だから、副作用の心配をすることなく、どんな肌質の方でも使えるとのことです。

使い方を分かりやすく!

クリアポロンは清潔な状態の肌であればいつ塗っても良いですが、特に朝、起床時に気になる部分に2度の重ね塗りをして、その後入浴をしてゆっくりと体を温めることで、さらに体の内部に成分が浸透して、効果が出やすくなるそうです。

こうしたケアを1ヶ月~3ヶ月ほど継続して行うと、見違えるくらいきれいなつるすべ肌に生まれ変わるそうなので、即効性はそれほどないですが、じっくり使って確実に肌を改善したい方にオススメです。

口コミや評判まとめ

それでは、クリアポロンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

首にできるポツポツとした首いぼ…。

そんなぽつぽつに悩む女性に支持されている美活コスメ!!ということで、早速使ってみました。

とにかく伸びがよくてびっくり!!

ぽつぽつと気になるところにぐんぐん入っていく感じがします。

・ 口コミ2

首まわりに使ってみました。

最初はしっとり感を感じられたのですが、使っていくうちに肌がつるつるになってきました。

ポツポツが取れた後、肌のバリア機能を助けてシミになりにくくしてくれる効果があるそうです。

・ 口コミ3

首やデコルテ、二の腕などの気になるポツポツやざらつき専用のジェルクリーム。

無臭でベタつかず、シットリ感があるテクスチャーです。

私は首回り中心に使いましたが、使い続けていくうちに気になるポツポツがおさまり、肌表面が滑らかになっていきました!

保湿成分や肌ケア成分配合で、オールインワンタイプのスキンケアとしても使えて、とても便利なアイテムです♪

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

皮膜感はあるけれど、ベタつきはないですね。

さらっとしていますが、最初は少しだけつっぱる感触がしました。

(そのうち気にならなくなったのですが…)

顔には少し潤いが足りないような気がします。

首、デコルテにはちょうどいいので、主にこちらに使用中。

お風呂上りに塗るのがいいみたい。

ついでに手の甲や腕にも塗っています。

ぬるぬるしないのはいいですね。

デコルテに関しては、少しだけ肌がやわらかくなった気がするかな…

キメが整ってきたのは感じます。

『イボのポツポツやざらざら肌をケア』するという『クリアポロン』。

ネーミングをみると『イボが“ポロン”』と取れるのかな、と期待しましたが
正直言うと今のところそのような気配はありません。

肌のターンオーバーにかかる期間が一ヶ月弱なので、もっと先なのかな~
期待しながら使い続けようと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

クリアポロンのアットコスメでの口コミをチェックしましたが、全体的に評判が良く、悪い口コミはほとんど見当たらなくて、即効性があまりないといった程度でしたね。

そして、皮膜感はあるのにべたつかない、便利なオールインワンジェル、しばらく使っていくと確実に効果が実感できたなどの嬉しい声がたくさんありました。

こんな方にオススメ!

クリアポロンは、

・ 腕や首など、体のあちこちでブツブツが気になる

・ 敏感肌で新しい商品にあまりトライできない

・ 乾燥気味なので保湿重視

といった方にもオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

クリアポロンを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

クリアポロンは、1ヶ月半ほどが平均的な周期の肌のターンオーバーをしっかり整えながら、イボをとり、肌質をなめらかに整えるジェルなので、しばらく継続することを前提に買った方がいいですね。

そして、クリアポロンは楽天やAmazonなどでは取り扱いがないので、公式サイトの定期コースで購入するのがオススメですが、こちらのコースなら通常5,440円のところ、初回分が67%OFFになって1,800円(送料無料)で購入できるそうなんです。

それから、2回目以降も20%OFFの5,440円で購入できるそうなので、うれしいですよね。

肌の露出が増えるこれからの季節に向けて、しっかり肌を整えたい!と思っている方にオススメのコースです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はクリアポロンの効果なしの口コミまとめ、また、成分や使い方と副作用などについても詳しくお伝えしました。

クリアポロンは、肌のターンオーバーが乱れたり、年齢肌で刺激や紫外線に弱くなっている肌にできやすいイボや肌のブツブツをとり、肌をなめらかに整える効果のあるオールインワンジェルで、Wヨクイニンやアラントインなどの消炎成分、ヒアルロン酸やプランセタなどの保湿美容成分がたっぷり配合されているのでしたね。

そして、使い方としては朝塗って入浴するケアがオススメで、1~3ヶ月は継続して使うと効果がでるので即効性はないのですが、口コミを見ると評判が良く、効果なしといった声はなく、イボもキレイにとれてつるすべ肌になれたとのことでした。

なので、気になる方はぜひ、公式サイトの定期コースで購入して、キレイな肌を目指して試してみてくださいね!

クリアポロンの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ