BIHAKUホワイトエッセンスの口コミや効果!悪い口コミも

暑い季節を迎えると、今年こそしっかり美白できるスキンケア商品がほしいと思う方が多いですが、敏感肌でも対応できる商品ってなかなか少ないですよね。

そんな方にもオススメなのがBIHAKUホワイトエッセンスなのですが、その成分や効果、安全性や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、BIHAKUホワイトエッセンスを最安値で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、BIHAKUホワイトエッセンスの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
BIHAKU

BIHAKUホワイトエッセンスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

美白化粧品は色々な商品が展開されていますが、肌の保湿も兼ねたものや敏感肌でも安心して使えるものってなかなかないですよね。

そんな方にもぜひ使ってもらいたいのが不安定な敏感肌・年齢肌でも安心して使えて透明美肌が叶うと話題の「BIHAKUホワイトエッセンス」です。

・ フラーレン

以前ノーベル化学賞も受賞し、注目を浴びている成分であるフラーレンは、肌荒れを防ぎ、透明感のある肌へと導く注目の美容成分で、規定値以上の保湿成分を高濃度で配合しているので、様々な刺激から肌を守り、美白成分を肌の奥までしっかり届けることをサポートします。

・ APPS

APPSとは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油脂性ビタミンC誘導体の浸透力を合わせ持つ進化型のビタミンC誘導体で、従来の水溶性ビタミンC誘導体に比べて100倍の速さの浸透力があるため、すばやく肌に浸透し、長時間肌にとどまってハリと弾力を与えてくれます。

・ 幹細胞エキス

BIHAKUホワイトエッセンスは幹細胞エキスを配合しており、使い続けるほど肌のたるみを引き締め、きめ細かななめらかな肌へと整えることができます。

そのため年齢肌でハリの衰えやたるみに悩んでいる方にもみずみずしさやハリを与えることができるそうです。

・ プロテオグリカン

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるプロテオグリカンによって肌の潤いを逃さない働きがあるため、年齢肌や乾燥肌でも水分を蓄え肌密度を整え、外側からの刺激に負けない肌本来の強さを引き出すことができます。

こうした充実した成分以外にもセラミドやプラセンタ、ヒアルロン酸といったように、肌の保湿・ハリ・弾力を整える贅沢な成分も含まれているので、透明感のある輝く美肌を手に入れることができるのですね。

それに、パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油はすべて不使用なので、敏感肌の方でも安心して使うことができるため、比較的安全性も高い製品なのではないでしょうか。

ただ、APPSなどのビタミンC誘導体は、乾燥性敏感肌の方にとってはピリピリとした刺激を感じる可能性がありますし、BIHAKUホワイトエッセンスにはその後保護する保湿成分もたっぷり含まれていますが、肌の状態によっては保湿がもの足りず、乾燥を感じる可能性はあります。

使い方を分かりやすく!

BIHAKUホワイトエッセンスは、ポンプ2~3回、直径約1.5~2cm大が一回の使用量の目安なので、洗顔後に額や頬など、広い部分から順に顔全体にのばしていき、顔全体を軽くパッティングすればOKです。

そして、特に乾燥が気になる場合は、手持ちの乳液かクリームをエッセンスの後に使うと良いそうなので、肌の状態に合わせて使うようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、BIHAKUホワイトエッセンスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

美白商品が沢山出ている中、これを選んだのは、化粧水の後これを付けるだけで、お肌がしっとりいい感じになるからです。

伸びが良いので、コスパがとても良く、だんだんキメが整って手触りも良くなっています。

ホワイトニング美容液は、べたつくものが多いイメージでしたが、これはお肌の奥まで浸透するのが早いせいか、しっとりしつつさらっとしたお肌が続き、とても快適です。

・ 口コミ2

とろみのある美容液です。

プラーレン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタエキス、オリーブオイル等錚々たる保湿やエイジングケアに良い美容成分が入っているので、使い出してじきにお肌がしっとりサラサラになってきたのを、実感出来ました。

悩みの元に効く、という言葉に何よりも惹かれました。

透明感のあるお肌には、ずっと憧れていたのですが、なかなか思った様には…。

これは高浸透のビタミンC誘導体や、肝細胞エキスが入っているから、お肌の奥まで届きやすく、効果がきちんと出るんだなと思います。

洗顔の後は、化粧水とこれをつけるだけ。

たまに乳液を足す場合もありますが、べたつきません。

・ 口コミ3

エイジングケアがこんなにすばやく出来る美容液が、あると思いませんでした。

化粧水の次につけるだけで、お肌がふっくらとしてきて、だんだん内側から弾力が出てきます。

肌密度がアップしてくるので、徐々に毛穴の開きが目立たなくなってきますし、さらっと伸ばせてべたつかないのは、私の好みだったので、気に入ってます。

におい等はありません。

手持ちの化粧水の次につけても、全然問題なく使えています。

これにして、良かったと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

かぶれる、対応良くない。

一度購入すると5回継続強制。

商品に自信ある割に絶対購入から逃れられないようになってます。

お試しとなっていますが説明が電話でないとわからない。

本気の人は、聞いてからの購入をオススメ。

・ 口コミ2

あいませんでした(´-`)

敏感肌にも良いとの評価だったので、期待していたのですが、つけた瞬間から、ピリピリしてその後痒くなり、それでも続けていると、髪の毛が触れただけでも痒くなるように…

こりゃ無理だと、解約のメールをしたら、5回以上購入を続けないと定期購入を解約できないとのお返事。

高評価だったので、よく読まずに定期購入したことを後悔の日々。

毎月5000円をドブに捨てることに。

もったいないから、ピリピリしなかった日にシミにだけ付けたら、普段使ってるオールインワンジェルまでヒリヒリ感じるように…

敏感肌の方は定期購入しないことをお勧めします。

・ 口コミ3

コスメのサイトで取り上げられて、初回の価格に惹かれて購入しましたが、5回購入の縛りがあるとはつゆも思わず、会社に問い合わせたところそれはそちらのミスです。っとそっけない対応。

5回は仕方なく購入しますが、価格は効果とありえない化粧品だと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、全体的に肌が底上げされて透明感を引き出せたなど良い評価が多く、化粧水と本品だけで十分肌に透明感がでて、肌の奥まで成分が届いているのを実感できるなどの声もありましたね。

一方で、悪い口コミでは乾燥する、ピリピリする、窓口の対応が悪いなどの声もあったので、やはり敏感肌の方にはオススメできないですね。

そのため、敏感肌でも試してみたい方は、後述するとおり、定期コースではない方法で購入することをオススメします。

こんな方にオススメ!

BIHAKUホワイトエッセンスは、

・ 乾燥肌ではない

・ 年齢肌でハリやツヤの衰えに悩んでいる

・ 美白もしながら透明美肌になりたい

といった方にオススメなので、あてはまる方はぜひ試してみてくださいね。

BIHAKUホワイトエッセンスを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

BIHAKUホワイトエッセンスは、公式サイトの定期コースに申し込むと、通常価格が8,900円のところ、初回が実質無料になり送料690円のみで購入できるので、驚きですよね!

ただし、このコースは前述の通り、少なくとも5回の受け取りが前提のコースで、肌荒れを起こしてしまっても途中でキャンセルができず、泣き寝入りすることになってしまうようなので、肌が弱い方は単品購入をするようにしてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、BIHAKUホワイトエッセンスの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

BIHAKUホワイトエッセンスは、高濃度で吸収率も高いビタミンC誘導体であるAPPSや年齢肌のたるみやシワを改善する幹細胞エキスなどに加えて、プロテオグリカンやフラーレン、ヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合した美白美容液なので、使うにつれ肌の透明感を引き出すことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、良い口コミの方には評判が良く、浸透力の高さや肌が底上げされた感じで改善されたなどの嬉しい声が多かった一方で、肌が乾燥してピリピリし、使えなかったなどの悪い声もあったので、敏感肌の方の場合、初めは定期購入を避けた方が良いのでした。

なので、肌は比較的強くあまり化粧品で荒れない方のみ、公式サイトのお得な定期購入コースで申し込んで、継続的に使ってみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
BIHAKU

このページの先頭へ