エピルン石鹸の口コミや脱毛などの効果!悪い口コミとその理由も

暑くなってくると露出するファッションが多くなりますが、毎日の脱毛って本当に面倒ですよね。

エピルン石鹸はそんな方にオススメの脱毛をサポートしてくれる石鹸なのですが、その脱毛サポートd効果や@コスメの口コミや評価について知りたいのではないでしょうか。

それから、エピルン石鹸の販売店として、楽天などのオススメも気になりますよね。

そこで今回は、エピルン石鹸の口コミや脱毛などの効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

エピルン石鹸の特徴や期待できる効果は?デメリットも

脇の下はもちろん、背中や顔の産毛、手や指、脚やVIOラインなどなど、身体のむだ毛って意外と色々なところに生えているものです。

でも、毎日の脱毛は本当に面倒だし、かといって美容皮膚科で本格的な脱毛をするのはお金がかかりますよね。

それに、脱毛は肌への負担になるので、あんまり毎日のようにカミソリや脱毛クリームを使うのも考えものです。

そんな方にオススメなのが、毎日の入浴時にボディソープとして使うだけで、自然と体毛を薄くする効果のある「エピルン石鹸」です。

エピルン石鹸には、積極的に脱毛を促す効果ではなく、抑毛効果のある次のような贅沢成分が配合されており、少しずつ毛を薄くしていくことが期待できます。

・ 豆乳発酵液

大豆に含まれるイソフラボンには女性ホルモンの一種「エストロゲン」と同じような働きがあるので、女性ホルモンを活発化させることで体毛を薄くさせることができます。

・ 大豆種子エキス

大豆種子エキスには、毛乳頭や毛母細胞を包んでいる毛包の活動を抑制する効果がありますし、サポニンという成分が皮脂を溶かし毛穴をキレイにする働きがあるので、成分が毛穴に浸透しやすくなる効果もあるそうです。

・ ラレアディバリカタエキス

乾燥した土地に自生する樫の一種であるキャピスローという成分で、毛を生成するのに必要な細胞の増加を抑制する効果があります。

・ ブロメライン

パイナップル酵素の一つで、毛母のタンパク質を破壊し、毛の育成を抑制する作用があります。

そして、ヒアルロン酸の生成をサポートする効果もあるので、肌の潤いを守る成分としても有能だそうですよ。

これらを主成分に、美肌成分としてヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸Na、アルブチン、アスコルビルグルコシド、保湿成分としてオリーブ油、コーヒー種子エキス、ヤシ油、セラミド3、プラセンタエキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキスも配合されています。

なので、肌を傷めることなく身体を優しく洗いながら、自然と毛の育成を抑制し、つるつるとした美肌へと導くことができるのです。

ただ、脱毛をサポートする石鹸と聞くと、敏感肌の方は肌に刺激になる成分が入っていないか心配になってしまいそうですが、エピルン石鹸では他のボディソープと比べて刺激の強い成分は入っていないので、安全性が高く、どんな肌質の方でも使えるそうです。

しかし、心配な方は使用前にパッチテストなどを行って、異常が現れたら本格的な使用はやめておいた方が良いでしょう。

それから、顔を洗うときに使いたい場合は、眉やまつげなど目の周りは避けて使用しないと、眉毛が生えにくくなったり、目の周りの皮膚の薄い部分には刺激が強い可能性があるので、注意しましょう。

使い方を分かりやすく!

エピルン石鹸の使い方は簡単で、普段通り入浴時によく泡をたてて、全身を洗うだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、エピルン石鹸を使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

エピルンはすごいですね。使い続けていると、徐々にムダ毛が薄くなっていくんです。

毎日のようにムダ毛処理していたのが、今では懐かしく思えます。

ボディソープをエピルンに変えるだけなので、本当にラクでした。

・ 口コミ2

私は肌が弱くて、カミソリ負けしやすいんです。

ですので毎日のように、肌が傷だらけでした。かといって処理しないわけにもいかず…。

そんな私を見かねた友達が、エピルンをプレゼントしてくれました。

今は処理する必要が無いほど、ムダ毛が薄くなりました。

友達とエピルンには感謝しています。

・ 口コミ3

毎日ムダ毛処理するのが面倒になってきたので、エステに行こうと思っていたんです。

どこのエステに行こうかとネットで検索していたときに、エピルンを見付けて購入しました。

「これで抑毛できるのなら安上がりだな」と思いまして。効果は抜群だったので、エステ代がかなり浮きました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

エピルンを使えばすぐに毛が薄くなると思っていました。

しかし1週間使っても劇的な変化はありませんでした。

少し薄くなった気はしますが、即効性がなくて残念です。

・ 口コミ2

カミソリ負けしてしまうので、エピルンには期待していたんです。でも4日間使っても変化はなく、肌の調子が良くなっただけでした。

一応1個使い切るまでは続けますが…使い切って変化が感じられなければリピートはしないでしょう。

出典:ダイエットアイテムラボHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、エステなどに比べて安価に済んで嬉しい、時間も短縮できて自然と毛が薄くなったなどの嬉しい声が多かったのですが、悪い口コミをチェックすると短期間で効果を求めた方がいました。

でも、もとの毛の状態によっては時間がかかることもありますし、エピルン石鹸は自然と徐々に薄くなっていく石鹸なので、少なくとも肌のターンオーバーが起きる1ヶ月半程度は根気よく使っていった方が良いでしょう。

こんな方にオススメ!

エピルン石鹸は、

・ 体毛が気になる

・ 除毛のための時間もお金もない

・ 夏に向けてつるっとした肌を目指したい

・ 肌に負担をかけない除毛がしたい

といった方にオススメなので、あてはまる方は試してみてくださいね!

エピルン石鹸を最安値でお得に買うには公式サイトが断然オススメ!

エピルン石鹸を早速購入してみたい!という方のために、最安値で買えるところを探してみたところ、楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

一方で、エピルン石鹸の公式HPがとってもお買い得で単品買いでも今なら通常価格が4,980円のところ2,980円で買えますし、3個セットなら8,940円(通常価格14,940円)5個セットなら14,900円(通常24,900円)で買えるのだそうです!

なので、まとめ買いをした方がお買い得ですよね。

それに、エピルン石鹸は数週間では効果が現れないので、本気で今から夏に向けて体毛を薄くしたい!と思っている方にはまとめ買いがピッタリなのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エピルン石鹸の口コミや脱毛などの効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

エピルン石鹸は、豆乳発酵液などの女性ホルモンを活性化する成分と、ラレアディバリカタエキスやプロメラインなど毛の育成を抑制する効果のある成分、さらに潤い成分や美容成分がたっぷり配合された、体毛を自然と薄くする効果のある石鹸で、毎日入浴時に身体を洗うのに使うだけで毛を自然と目立たなくさせることができるのでしたね。

そして口コミをチェックすると、エステに行くよりずっと安く済んだ!毎日手軽にできて嬉しいなどの声が多く、悪い口コミは短期間で効果を求めた方達だったので、少なくとも1ヶ月半程度は続けた方が良いのでしたね。

そこで本気で取り組みたい方にオススメなのが、エピルン石鹸の公式サイトでまとめ買いをする方法なので、ぜひこちらをチェックして、夏に向けてがんばってくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ