アトプルーブの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

小さな子供はもちろん、敏感肌の方は入浴剤であっても肌への刺激が気になって選ぶ時に悩んでしまいますよね。

そんな方にもオススメなのが和漢入浴剤「アトプルーブ」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、アトプルーブを使ったことのある方の口コミと最安値も気になりますよね。

そこで今回は、アトプルーブの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

アトプルーブの公式サイトはコチラ!

アトプルーブの成分や効果は?副作用も

敏感肌や乾燥肌の方は、ちょっとした刺激ですぐかいてしまったり、乾燥を感じたり、かゆみに効くクリームを塗ってもまたすぐにかゆくなったりと、つらい症状が多いですよね。

そんなつらい悩みにオススメの入浴剤が今回紹介する「アトプルーブ」で、従来の入浴剤とは少し違い、スキンケアを第一に考え、次のような和漢植物を配合しているそうです。

・ 地黄

中国原産の植物で、根っこの部分がめぐりを良くし、つまりをサポートしてくれるそうです。

・ 紅花

紅花は中国では昔から美容に良い和漢植物として愛用されてきていて、特にスキンケア、女性特有の悩み改善に効果があるそうです。

・ 当帰

セリ科当帰属植物の根を乾燥したもので、女性向けの様々なアイテムに配合される成分で、補い整える力に優れています。

これらの成分によってやわらかなお湯になり、肌を優しく包み込んでくれるので、肌を整えながら肌に潤いを与え、なめらかに健やかに保つことができるのです。

そして、アトプルーブは皮膚科医師が乾燥性敏感肌のお嬢さんの症状を治したくて開発されたそうなので、子供でも安心して使ってもらえるような安心の成分しか配合されていないんですね。

そのため副作用の心配もなく、使いやすいリキッドタイプなので、浴槽のお湯に本品を20ml入れ、かき混ぜるだけでOKで、リラックスできる生薬草の香りに包まれて、皮膚から吸収される経皮吸収、肺などの呼吸器に成分をめぐらせる吸入効果の両方の効果を狙うことができ、入浴でリラックスしながらお肌のケアもできてしまうのです。

アトプルーブの口コミまとめ!

それでは、実際にアトプルーブを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

お風呂上がりはすぐに化粧水や乳液をつけないと頬がつっぱってしまいとても気にしていました。

これを使用し始めてから1ヵ月経ち、入浴後の肌がとても落ち着きました。

全くツッパリ感がなく、内側から潤いが出てきたように感じます。

化粧水や乳液を使用しなくても、肌がもちもちです!!

これからもずっと愛用していこうと思います。?

・ 口コミ2

毎日体をかきむしっている娘をみてかわいそうでなりませんでした。

これを使用し始めてから、かいている様子が段々なくなってきて、少しずつ改善してきました。

お風呂も染みるので、泣きながら入っていたのに今では早く入りたいと言うようになりました!!

そんな姿をみてとても嬉しく思います。

もっと早くこれを見つけてあげれば良かったです。?

・ 口コミ3

息子と私が酷い乾燥と痒みに悩まされていて、かいた跡がくすんでしまい困っていました。

友人に相談したところ、これを使用して本当に良かったと言っていたので私も試してみる事にしました。

最初はあまり効果が無いように思いましたが、使用していくうちに息子が痒くなくなってきたと言うようになり、気付いたら私もすっかり良くなっていました。

くすみもだんだん薄くなってきて、気分も明るくなりました。

少し時間はかかりましたが、これを使用して本当に良かったです。?

・ 口コミ4

香料が入っている入浴剤が苦手だったので購入しました。

使用すると肌が滑らかになり、つるつるになります。

無香料なので、入浴中とても気分が落ち着きます。

これからも愛用していこうと思います。?

・ 口コミ5

娘の肌がつるつるになって、とても安心しました。

落ち着いてきたので、少し使用をやめていましたが乾燥する事はなくなりました。

強い薬に頼らず、優しくケアができるのでとても気に入っています。

いかがでしょうか?

小さな子供はもちろん、大人でも乾燥性敏感肌に悩んでいた方が使っているケースが多く、かゆみや乾燥がなくなって気分まで明るくなり、つるつるの肌になったと嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミは目立ったものがなかったのですが、考えられるものとしては、アトプルーブは通常価格が1本8,500円もするので「高い」という意見があるかもしれないですね。

そこで、次の項目で最安値で買える方法をチェックしてみましょう。

アトプルーブの最安値は?

アトプルーブは、実は公式サイトだと定期購入の特別価格で次のようにとっても安くなるんです。

・ 毎月1つお届けコース…通常価格8,500円のところ6,800円

・ 毎月2つお届けコース…通常価格17,000円のところ12,800円

・ 毎月3つお届けコース…通常価格25,500円のところ18,000円

このように、多く買えば買うほどお買い得になり、毎月3つお届けコースを続けるとなんと、年間で90,000円もお買い得になるそうなんです!

入浴剤は毎日使うものだから、せっかくなら少しでも安く買いたいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アトプルーブの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

アトプルーブは、めぐりを良くし、肌を潤わせながらケアする和漢植物の地黄、紅花、当帰を配合した液体入浴剤で、乾燥性敏感肌の子供も大人も安心して使えて、かゆみや乾燥を改善してうるおいのある肌へと整えてくれるのでしたね。

そして、口コミでも小さな子供から大人までかゆみに悩んでいた方の症状を改善し、楽になったと嬉しい声が多く、悪い口コミは目立たなかったのですが、考えられるものとしたら値段が高いという声がありそうとのことでした。

そこで最安値をチェックすると、公式サイトの定期購入コースで月に3つずつお届けだと年間で90,000円も安くなるそうなので、ぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

アトプルーブの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ