アスロングの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

ロングに憧れても、なかなか思うように伸びない髪の毛をどうしたら伸ばせるようになるんだろう?と悩んでいる女性って多いですよね。

アスロングはそんな方におすすめの髪にダメージを与えず伸ばせるオーガニックシャンプー&トリートメントなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、アスロングを使ったことのある方の口コミや、最安値も気になりますよね。

そこで今回は、アスロングの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

アスロングの成分や効果は?副作用も

髪の毛を思ったより短く切ってしまうと、とたんに早く伸ばしたくなってイライラしてしまいますよね。

でも、伸ばしている途中にカラーリングをしたり、パーマをかけたりすると、痛んでしまってかえって伸ばすことができなくなってしまいます。

そこで誕生したのが髪に栄養を与えるオーガニックシャンプー&トリートメントの「アスロング」です。

アスロングシャンプーには、地肌のケアと髪への栄養を考えて次のような高級成分を配合しています。

・ キャピキシル

アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3からなるプレミックス成分で、髪の毛形成のメカニズムに着眼し、成長を強力サポートしながら髪の毛の形成を助けてくれるそうです。

・ リンゴ果実培養細胞エキス

リンゴの果実から培養されたエキスが地肌のターンオーバーをサポートし、髪の毛を健やかに保ち、紫外線ダメージから髪の毛を保護してくれるので、いつまでも美しい髪の毛を維持することができます。

・ 天然由来の成分

10種類以上の天然由来のオーガニックエキスをたっぷり配合しているので、副作用の心配をすることなく安心して使うことができ、洗い心地もとっても良いそうです。

・ 癒しを与えてくれる大人らしく清潔感のある香り

アスロングでは男女問わず人気のある香りをモニター調査し、最も人気があったジャスミン&ブーケという大人らしく清潔感のある癒しの香りを配合しています。

アスロングでは、こうした成分にこだわり、地肌を優しくケアしながら髪の毛を健やかに成長させる効果があるので、無添加にこだわり肌荒れの心配もないので、敏感肌の方でも問題なく使うことができるのだそうです。

それから、アスロングのトリートメントの方は頭皮の雑菌増殖防止成分「ファルコレックス」やアボカドやあるガンオイルでできている高保湿成分、背中ニキビをケアできる「トコフェロール」も配合されているのでシャンプーに加えてダブルで髪の毛の健康と美容、健やかな成長をサポートしてくれます。

アスロングの口コミまとめ!

それでは、アスロングを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

3ヶ月後に髪型をアップにしなきゃならないのに、忘れて切ってしまいました。

3ヶ月で元になんて無理と諦めかけてたときに「アスロング」を使い始めました。

最初はそんなに効果を実感できなかったのですが、使用して1ヶ月ほどしたときにその伸びに驚きました。

結局、3ヶ月後には無事に髪を結うことができました。

・ 口コミ2

この頃、頭の痒みがひどく、フケも止まらない感じでした。

そこで「アスロング」を使い始めたのですが、このシャンプー&リンスを使うとなぜか痒みがピタっと止まったのです。

1ヶ月ほど使用していたら、細くなっていた髪がしっかりと濃い髪になってきたし、髪型も思ったとおりにキマルようになりました。

・ 口コミ3

私は敏感肌で、シャンプーやトリートメントもいつも慎重に選んでいました。

でも、やはり痒みが出たりフケが出るものが多くて困ってました。

そんなときに友人から「アスロング」を教えてもらってすぐに使ってみることにしました。

驚いたのは、使った直後に痒みがなくなったことです。

もちろん肌もそのままで無事に使うことができました。フケも出なくなったし、髪質が濃くなってきて薄い印象だった頭頂部も気にならなくなりました。

今後も使用していきたいと思います。

・ 口コミ4

この頃、頭皮環境が悪くなったせいか抜け毛がひどくて困ってました。

3歳になる息子も頭が痒いということが多く、シャンプーが原因かもと思って「アスロング」を使い始めました。

こちらのシャンプーは無添加なので安心して子供の髪も洗うことができました。

最初はあまり効果を感じなかったけど、使用しはじめて2週間ほど経ったころから、頭皮環境が良くなったのを実感しました。

子供も痒いと言ってこなくなったし、子供と一緒に安心して使えるのが本当に良かったです。

・ 口コミ5

頭皮にも髪にも良く、髪の伸びるのが早くなる、ということで「アスロング」を使い始めました。

こういう機能性のシャンプーだと香りもなくて味気ないのかな?と思ってたけど、使ってみると香りもジャスミン&ブーケで女の子らしい香りだし、気に入りました。

毎日、お風呂タイムに癒されています。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

先日行った美容室で予想以上に髪を切られてショックに陥ってました。

そんなときに「アスロング」をネットで見て、すぐに購入して使い始めました。

でも、3日経っても元の長さには全く戻らず・・・。

そのうち今までのシャンプーがあったので、そちらを主に使うようになっていきました。

・ 口コミ2

最近、頭皮が痒くて抜け毛もひどくなってました。

頭皮の状態が悪いんだと思って「アスロング」を使い始めました。

今までより若干痒みが和らいだように思いましたが、相変わらず抜け毛は止まりません。

結局、1ヶ月ほど使用して、今は皮膚科に通ってます。

・ 口コミ3

パーマをかけたけど思うような髪型にならず、もう一度かけ直したいと行ったときに長さが足りないと言われて断念しました。

そこで「アスロング」を使い始めました。

すると、通常では1cm伸びるか伸びないかだった私が、通常の2~3倍の速さで髪が伸びたんです。

3ヶ月はかかると思ってたのに1ヶ月でもう一度かけ直すことができました。

このシャンプーはいいなと思って継続して使ってたんですが、伸びるのが早いと美容院に行く頻度も高くなってきちゃって・・・。

経済的打撃が大きくて、いまでは使ってません。

・ 口コミ4

ボブくらいの長さでした。ロングに憧れていたし、したい髪型があったので何とか早く伸ばそうと「アスロング」を使い始めました。

すると、頭皮の状態が良くなったのか、フケなどもでなくなってきたし、1ヶ月で伸びる長さも今まででは考えられないくらい長く伸びました。

でも、後ろを伸ばしたい私にとって前髪が予想以上に伸びてきてしまって・・・。

ロングになってから美容院に!と思ってたのに前髪を自分で何度も何度も切らなきゃならなくて面倒でした。

部分的に伸ばすことができればいいのに・・・。

・ 口コミ5

背中ニキビがひどくて、相談したときに友人に勧められて「アスロング」を使い始めました。

使ってみたら、今まで使っていたシャンプーは無臭のものだったので、香りがあるのが苦手に思いました。

それに、背中ニキビも特に良くなっているようなこともなく・・・。

結局、1週間ほどで使用をやめました。

出典:watashi-style HP

いかがでしょうか?

良い口コミでは、フケなどに悩んでいる方でも改善したり、無添加なので敏感肌でも子供も一緒に使える、3ヶ月ほどで理想の長さまで伸ばせるなど嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミでは、思ったより伸びすぎてしまったり、適量を使い続けないと効果を実感しにくいなどの声もありましたが、アスロングは医薬品ではなくシャンプー&トリートメントなので、じっくり肌をターンオーバーさせてしっかり健康的な髪の毛に伸ばすためにも、数ヶ月は使い続けた方が良いですね。

そして、伸びすぎてしまったら美容院でケアするようにしましょう。

アスロングの最安値は?

アスロングは高級成分がたっぷり入っているので、お値段が高くないのか気になってしまいますが、公式サイトの定期配送コース「トクトクコース」に申し込めば、痛徐湯価格が9,980円のところ、送料無料で最安値が3,480円になるそうです。

そして、2回目以降もずっと40%OFFになりますし、市販品よりもそれほど高い値段ではないので、続けやすいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アスロングの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

アスロングはオーガニックシャンプー&トリートメントでキャピキシルやリンゴ果実培養エキスを中心に、天然由来の成分が配合されているので、地肌のターンオーバーを促しながら健やかな髪の毛の育毛をサポートし、ツヤを維持することができるのでしたね。

そして、副作用の心配もないので敏感肌の方や子供でも安心して使えて、口コミでも3ヶ月ほどで理想的な長さにキレイに伸ばせた、フケが改善されたなどの嬉しい声が多かったのですが、悪い口コミでは伸びすぎた、使い続けないと効果がでないとのことだったので、継続して使うべきとのことでした。

そこで公式サイトの定期購入コースが最安値でとってもお買い得で、ドラッグストアの価格とそれほど変わらない続けやすい値段なので、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ