レディーズジャスミンの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

意外と気になっても人に言えないことが口臭の悩みで、デリケートなものなので解決の仕方が分からないですよね。

そんな口臭の悩みに効き目があるサプリがレディーズジャスミンなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、レディーズジャスミンを実際に使っている方の口コミや最安値も気になりますよね。

そこで今回は、レディーズジャスミンの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

レディーズジャスミンの成分や効果は?副作用も

ふとした瞬間に、自分の口臭に何か問題があるかも…と気になり始めると、どうにかしなきゃいけないと思いますが、香水や昼食後の歯磨き、制汗剤など、その場しのぎの対応で何とかしたことにしている方が多くないでしょうか。

でも実は、口臭は体内からくるものが大半なので、体の内側からのケアが必要なのです。

そんな中オススメのサプリ「レディーズジャスミン」には、次のような成分が配合されています。

・ シャンピニオン

シャンピニオンエキスとは、マッシュルームから抽出される成分で、女性らしいすっきり感を与えてくれるとともに、その有用成分がうまく機能するように加工し配合されています。

・ パインファイバー

難消化性デキストリンのことで水溶性の食物繊維で、食後の糖の吸収をコントロールし、すっきりをサポートしてくれます。

・ タンニンパワー

柿ポリフェノールの一種であるタンニンは、原因の物質と化合して、臭いのない物質へと変化させてくれます。

・ 乳酸菌

実は便秘も口臭の原因になるので、乳酸菌を加えることで腸内環境を改善することもできます。

このように、これらの爽香成分に加えて、うっとりと香る高品質のジャスミンもプラスしてあるので、口に含むだけで自然に良い香りを保つことができます。

また、こうした成分が配合されたレディーズジャスミンは、徹底した品質管理のもと、安心・安全をモットーに作られているので、副作用の心配もなく安全性が高いサプリなのです。

レディーズジャスミンの口コミまとめ!

それでは、実際にレディーズジャスミンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

学生の頃から口臭が気になって、電車やエレベーターに乗るのが億劫でした。

しかしレディーズジャスミンを飲み始めてから、口臭が気にならなくなりました。

昔は電車の椅子に座っていると、満員でも私の隣には誰も座らず、前に立つ人もいませんでした。

最近は私の近くに人が来るようになり、本当にニオイが改善されたのだなと実感しています。

・ 口コミ2

30歳を越えて、老化が目立ってきました。

しかしレディーズジャスミンのお陰で、20代の頃の様な若さを手に入れる事ができました。

ちなみに会社の同僚からは「最近若返って綺麗になったね」と言われてるので嬉しいです。

レディーズジャスミンはニオイ改善の効果だけに意識が行きがちですが、アンチエイジングの効果もあります。

ですので「ニオイを改善しつつ若さも手に入れたい!」という方にオススメのサプリです。

・ 口コミ3

自分は1日2箱のタバコを吸うヘビースモーカーです。

仕事の合間に頻繁にタバコ休憩に行っていたので、オフィスに入ると周りの同僚から鼻をつまれたり、咳をさせる事が多々ありました。

周りに気を使わせるのは嫌だったので、レディーズジャスミンを買ってみました。

レディーズジャスミンは「毎日飲まないと効果がない」と聞いていましたが、自分は1週間くらいで効果が出ました。

タバコ休憩を取ってから会話をしても、相手が嫌な顔をしなくなりました。

・ 口コミ4

結婚して15年も経つと、夫に抱きしめられる回数がめっきり減りました。

夫に聞くと「加齢臭が臭うからお風呂上がりでないと…」と言われました。

ショックだった私は、レディーズジャスミンを購入してみました。

飲み始めてから1ヶ月経った今では、毎朝玄関で夫を見送る時に抱擁されるようになりました。

・ 口コミ5

病院から貰っている常備薬に副作用があり、歯をしっかり磨いているのに酷い口臭でした。

外出する時は常にマスクをつけるようになり、周りに不快を与えないようにしていました。

しかし彼氏から「マスクを外して会話しようよ」と言われたのです。

友達に相談すると「レディーズジャスミンなら良いんじゃない?」と言われ、すぐに購入しました。

飲み始めて数日で、マスクなしでも臭いが気にならなくなりました。

彼氏には「ジャスミンの匂いがして良いね!」と言われました。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

口臭が気になってきたので、レディーズジャスミンを飲んでみました。

しかし変化は無かったです。

飲んだ翌日に口のニオイを確認してみましたが、やはり臭いままでした。

効果がある人もいれば、私みたいに効かない人もいる事が分かりました(汗)

・ 口コミ2

レディーズジャスミンは便秘には多少効果があって、以前よりスッキリ感が増しました。

しかし体臭に変化はなく…。

私は体への負担を考えて週1でレディーズジャスミンを飲んでいましたが、何ヶ月経ってもちっとも体臭は改善されません。

余ったレディーズジャスミンは友達にでも譲ろうかなと思います。

出典:イキ☆キレイHP

いかがでしょうか?

マスクをしなければならないほどつらい口臭や、口臭だけでなく体臭が気になっていた方までレディーズジャスミンのおかげですっきり改善した方が多かったですよね。

一方で、悪い口コミを見るとたまにしか飲んでなかったり、翌朝には効果を求める方がいましたが、レディーズジャスミンはサプリで医薬品ではないので、徐々に改善していくためにも毎日継続して飲むことで、効果が現れると考えられます。

レディーズジャスミンの最安値は?

レディーズジャスミンは公式サイトでしか取り扱いがないので、公式が最もお安いのですが、こちらの定期コースなら毎月30日分が17%OFFの2,850円と安くなり、年間で見ると通常価格より7,200円もお得になるのでしたね。

それに、レディーズジャスミン以外の商品も20~26%OFF程度で購入ができますし、いつでも電話一本で解約手続きができ解約料金などは無料なので、気軽に始めてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レディーズジャスミンの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

レディーズジャスミンは、口臭など年齢を重ねることで増えてくる臭いを内側からケアできるサプリで、シャンピニオンやパインパウダー、タンニンパワーや乳酸菌が配合されていて、一時的な臭い対策に比べて根本から解決できるのでしたね。

そして、副作用の心配もなく安全性も高いサプリで、口コミでも口臭だけでなくきつい体臭で悩んでいた方や、マスクをしても対処しきれない臭いの悩みも改善されるとのことでしたが、ある程度継続しないと効果が現れないので続けると良いとのことでした。

それから、最安値は公式サイトの定期便で約17%OFFの2,850円になり、いつでも解約できて安心なので、気軽な気持ちでトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ