ジェントルスムースの使い方と抑毛効果!口コミや評価と最安値も

毛がない悩みを持っている方もいれば、しつこい体毛が恥ずかしいという方もいると思います。

そうした髭などの体毛をきれいさっぱり除去するのにオススメなのがジェントルスムースなのですが、その使い方や抑毛効果について知りたいのではないでしょうか。

それから、ジェントルスムースを実際に使った方の口コミや評判、評価と、楽天など最安値の通販も気になりますよね。

そこで今回は、ジェントルスムースの使い方と抑毛効果、また、口コミや評価と最安値などについても詳しくお伝えしていきます。

ジェントルスムースの公式サイトはコチラ!

ジェントルスムースの使い方や抑毛効果は?

男性の髭は全く生えない方もいれば、朝しっかり剃っても夕方になるとまた青々としてしまって、仕事上恥ずかしかったり、手間がかかって仕方がないという悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

でも、看護師やエステティシャンに見られるのも恥ずかしいし、痛いし費用もかかるし…となかなか専門のサロンに行く勇気も出ないものですよね。

そんな方にオススメが、今回紹介するジェントルスムースです。

ジェントルスムースには、次の6つの成分が配合されています。

・ フィリニーブ

植物から抽出された様々な抑毛成分が濃縮されており、毛の成長そのものを抑制し、肌を引き締め鎮静化させる作用もあるそうです。

・ テロカピル

特殊なフラボノイドの一種で、発毛信号をブロックし、むだ毛の発育を抑制するそうです。

・ セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

男性ホルモンが過剰に働くと髭が濃くなってしまうので、男性ホルモンと女性ホルモンのバランスを整えることで濃い髭の悩みを解決します。

・ ダイズ種子エキス

イソフラボンを多く含み、女性ホルモンのエストロゲンに似た作用をするため、髭やむだ毛の成長を抑えてくれるそうです。

・ ザクロ花エキス

ザクロの花から抽出されたエキスが体内のホルモンバランスを整え、髭やむだ毛の活性化を抑制してくれます。

・ ヒオウギエキス

東洋の貴族的な印象を持つヒオウギから得られたエキスで、抗老化作用、美白作用など様々な有効性が期待できるそうです。

このように、様々な発毛抑制効果のある成分が毛根にアプローチし、髭はもちろん胸毛や腕、すね毛など、気になるむだ毛の部分に塗ることで余計な発毛を止めてくれるのだそうです。

しかも、使い方は簡単で、肌を清潔な状態にしたら朝晩2回、むだ毛の気になるところにジェントルスムースを塗り込むだけで、徐々に毛が薄くなって目立たなくなっていくのだそうです。

これによって、朝剃ったばかりの髭を夕方になってまた剃らなければならないということもなくなりますね。

ジェントルスムースの公式サイトはコチラ!

ジェントルスムースの口コミや評価は?

それでは、実際にジェントルスムースを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

使い方がとっても簡単でよかったです。

ふきとりなどがいらないので手間入らずです。

1ヶ月ほど使うと毛がかなり薄くなってほんとうにびっくりです。

ただ除毛するだけでなく、毛を生えにくくする効果がとても高いですね。

・ 口コミ2

これを使うようにしてから週に1~2回の髭剃りでOKになったのでとてもありがたいです。

毛深く、夕方にはヒゲがうっすら生えてしまうほどだったのでうれしいですね。

化粧水やローションのように塗るだけで大丈夫なので、とても使いやすかったです。

・ 口コミ3

すごく使い心地よかったです。

最初は夫用にと思って購入したのですが、試しにわたしもすね毛処理に使ってみると徐々に毛が薄くなり、除毛できました!

びっくりなのが、一回これを使っただけでそのあとムダ毛が生えにくいのが嬉しいですね!

・ 口コミ4

腕毛や指毛がフサフサしてしまうほどで恥ずかしかったんですが、これを使うと薄くなってよかったです。

そのあとも生えにくくなったのがよかったです。

使うのも難しくなくていいですね。

会社の同僚にも若返ったみたいと言われてほんとうに嬉しいです。

・ 口コミ5

毛が濃くて悩んでましたが、いまはこれのおかげで毛が薄くなって嬉しいです。

とくに胸毛は外人並みに濃かったんですが、いまはつるっとしています。

毛が薄くなったおかげか?体臭まで抑えられている気がしてびっくりしてます。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

剛毛な毛でも効果があると聞いて試しましたが、思ったほど効果がありません。

化粧水タイプなので塗るだけなのでとても手軽ですね。

除毛まではいきませんでしたが、気になっていた部分が若干薄くなった気がします。

・ 口コミ2

あんまりムダ毛を除去してくれませんでした。

長期的に使ったほうが効果が高まるのかもしれません。

メンソール入りなので風呂上がりなどに使うとさっぱりできていいですね。

・ 口コミ3

毛深いのが恥ずかしくて使ってみました。

そこまで毛がごっそりなくなるという感じはしませんが、徐々に薄くはなってきてる気がします。

劇的な効果はありませんが、サロンに行くよりマシだと思える人にはいいかもしれません。

出展:ステキにプラスHP

いかがでしたでしょうか?

ジェントルスムースは、男性だけでなく女性にもオススメなので、ご夫婦で使っている方も多く、手軽にキレイになったという方が多いようです。

一方で、思ったほど効果がないと良くない口コミもありましたが、ジェントルスムースは脱毛ではなく抑毛クリームなので、継続的に使っていくうちに、徐々に薄くなっていくことを期待した方が良さそうですね。

ジェントルスムースの公式サイトはコチラ!

ジェントルスムースの最安値は?

早速ジェントルスムースを使ってみたくなった方のために、取り扱いのあるサイトを調べてみましたが、楽天など大手の通販サイトでは販売されていないようです。

そんな中、公式サイトでは、まずは試してみたいという方でも、通常価格9,960円のところ、1本あたり特別価格の3,980円で購入できるそうなので、とってもお買い得です。

もちろん、はじめからまとめ買いしたい!という方は、3本セットだと19,800円のところ、11,940円、5本セットなら59,760円のところ19,900円で購入できるそうなので、まとめ買いするとさらに安くなりますね。

ジェントルスムースの公式サイトはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジェントルスムースの使い方と抑毛効果、また、口コミや評価と最安値などについても詳しくお伝えしました。

ジェントルスムースは、6つの有効な抑毛成分が配合されているクリームで、むだ毛が気になるところに塗るだけで、徐々に薄くなっていき、朝剃ったばかりの髭を夕方にもまた剃らなければならないということがないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、ほとんどの方が効果的で、男女問わず人気のようでしたが、一部効果が実感しにくいという声がありました。

これは、ジェントルスムースが脱毛クリームではなく抑毛クリームだからなので、継続的に長く使っていくと良く、公式サイトでもまとめ買いするととってもお買い得になるので、ぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

ジェントルスムースの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ