DCC(サプリ)の口コミや効果で女性の場合!副作用や危険性も

筋トレやボディメイク、ダイエットをしている方は、より効率的に体を絞るためのサプリを探しているのではないでしょうか。

DCC(サプリ)は、そんな体型改善をしたい方にオススメのサプリとのことなので、その成分や効果で女性の場合、副作用や危険性について知りたいのではないでしょうか。

それから、DCC(サプリ)を使った方の口コミや評価で効果なし、痩せないといったものや、楽天で購入できるのかといったこと、そして解約についても気になりますよね。

そこで今回は、DCCの口コミや効果で女性の場合、また、副作用や危険性などについても詳しくお伝えしていきます。

DCCの公式サイトはコチラ!

DCC(サプリ)の成分や効果は?副作用も

冬の寒い間、増やしてしまった脂肪を、春になって急いで落としにかかっている女性は多いですよね。

でも、太るのはあっという間なのに、痩せるのはなかなか時間がかかって大変…

そんな蓄積した脂肪を燃焼する効果が高いと話題なのがDCCというサプリです。

そして、このサプリには次のようにプロのアスリートも使うような筋肉増強効果のある成分が含まれています。

・ クレアチン

クレアチンはトップアスリートがこぞって愛用している成分で、もともと人間の体内で3種類のアミノ酸から合成される有機酸の一種です。

そして、クレアチンは主に筋肉のエネルギー効率、筋肉の持続力UPをサポートする効果があるので、筋トレ前などに摂取すると良いのですが、肉や魚などクレアチンを多く含む食品でも1kg摂取してようやく5g程度の摂取ができるので、サプリで摂る方が効率的だそうです。

・ HMB

筋力の成長をサポートするには、プロテインなどのアミノ酸を吸収した後ロイシンとなり、さらにHMBへと代謝されるよう促すことが重要で、HMBにならないと吸収効率は非常に悪いとされています。

なので、ダイレクトにHMBを摂る方が最近では増えているのだそうです。

・ BCAA

BCAAは、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称で主に筋肉で代謝され、エネルギー源となる必須アミノ酸のことで、筋肉作りに果たすBCAAの役割は非常に大きいため、運動前に摂取することで疲労を軽減しながら筋肉増強ができるそうです。

・ イミダ15

イミダ15は、長い間飛び続ける渡り鳥の羽の付け根で発見された成分で、クジラやマグロなど、遠洋魚の筋肉中にもあるとされていて、スタミナを長時間維持するのに重要な成分です。

こうした主成分の他に、ブラックジンジャーやコレウスフォルスコリ、酵素成分236種、水素吸蔵サンゴ末、デキストリンなどの脂肪燃焼サポート、脂肪の吸収を抑える成分などが豊富に含まれています。

さらに、めぐりを良くするシトルリン、筋トレで追い込んだボディをしっかり休ませてくれるオルニチンやミネラル酵母まで含まれています。

そして、1日たった3~6粒飲むだけで、コストもカロリーも気にせず効率的に筋肉をつけながら、要らない脂肪を燃焼し理想的な体型を目指すことができるのですね。

女性にも効果がある?

DCCは商品パッケージが男性の写真ですが、男性用に開発を進めていた関係でこうなっているだけで、商品の性質上、男性女性兼用のボディメイクサポートサプリだそうなので、体を絞って引き締まった体型を目指している女性にもオススメです。

副作用や危険性は?

DCCはサプリであって医薬品ではないので、副作用は現れないのですが、人によっては腹痛が現れることがあるそうです。

その他にも、尿の量が増えたり脱水症状を起こすことがあるようですが、いずれも過剰摂取の場合なので、規定量を守って使うようにしましょう。

ただ、筋肉増強サプリとして使われるアナボリックステロイドなどに比べれば危険性もなく、安全性の高いサプリと言えるのではないでしょうか。

DCCの公式サイトはコチラ!

DCC(サプリ)の口コミまとめ!

良い口コミは?

・ 口コミ1

つい先日ボディービルダーコンテストを見に行ったんです。

その時見た筋肉の嵐に感銘を受けてしまい、僕もあんな風になるんだ!って思いマッスル化させるDCC ディープチェンジクレアチンを思い切って注文しました。

僕は飲んで半年は経つのですが、かなりの筋肉ボディになってますね笑。

厚手のコートを着ていても腹筋が割れてるのが分かるぐらいです。

・ 口コミ2

ダイエット歴15年の僕は思った程痩せれず、何が原因か調べていたら「脂肪を燃焼させる事が減量に繋がる」と言う事でした。

そして脂肪を燃焼させるサプリ(DCC ディープチェンジクレアチン)を飲めば誰でも減量出来る事も分かりました。

僕は飲んでから3ヶ月目ですが、なんと15kgも減量出来ていたのです。

・ 口コミ3

私は30代で体脂肪率が25%を越えていました。

脂肪が多すぎて、下手したら早死になるかもしれないっていう不安がありました。

どうにかして下げたい…これを解決してくれたのがDCC ディープチェンジクレアチンでした。

私は半信半疑な気持ちで雨の日も風邪の日も毎日毎日繰り返し飲み続けていきました。

そして1年後のある日、銭湯にある体脂肪を測る機械を使ってみたら、体脂肪率5%と表示されたんです。

・ 口コミ4

好きだった子にどんな人がタイプ?って聞いたら「筋肉に包まれた人」って言われ、自分はDCC ディープチェンジクレアチンを使って自分の体をマッスル化させる事を決意しました。

しかしマッスル化させるには思った程時間がかかり、結局半年以上は時間がかかってしまいました。

・ 口コミ5

年に1回会社でスポーツ大会って言うのがあって、僕は持久走で見事1位になる事が出来ました。

いつもは最下位なんですが今年はDCC ディープチェンジクレアチンを半年間飲んでいたから結果に繋がったのだと思います。

効果なし!痩せない!といった口コミは?

・ 口コミ1

DCC ディープチェンジクレアチンを飲んでマッチョ化失敗しました…。

失敗と言ってもリバウンドして太った訳じゃなくて、飲んでみても思った程に筋肉が付かなかったって言う事です。

現在僕は飲みはじめて15日くらいなんですが、微妙にうっすらと腹筋が割れたかな?って見れる感じです。

友達からはあんま変わってないねって言われるし、ちょっとショックでした。

・ 口コミ2

僕って肥満体型のせいで女の子にモテないんですよね。

試しにジムとか行ったりしてみたけど続かないし、全然痩せれなかったんです(笑)それならDCC ディープチェンジクレアチンを飲んで痩せてやるーって思いました。

でもやっぱり僕には7日しか続きませんでした…お陰たった1kgしか落とせず途中で挫折です。

いかがでしょうか?

効果には個人差があるので、良い口コミを見ると分かる通り、半年ほど待ってようやく効果が出た方もいれば、1週間で断念してしまった方もいましたね。

そして、DCCは飲むだけで痩せるサプリではないので、より確かな効果を実感できるように、筋トレや運動はしっかりしながら理想的な体型を目指していくようにしましょうね。

DCCの公式サイトはコチラ!

DCC(サプリ)の購入方法は?

DCCは、インターネットの大手通販サイトである楽天やAmazonでは取り扱いがないようです。

そこでオススメなのが公式サイトで、一番お得な定期便「メガ得コース」だと、1袋あたり通常価格が11,200円のところ、なんと初回は実質560円で購入できるそうなのです。

しかも、期間限定で90日間の全額返金保証がついてくるので、初めて買う方でも安心ですよね。

ただ、2回目以降は30%OFFの7,840円になり、4回以上の継続が条件となるので、万一4回継続に満たない段階で解約してしまうと、単品購入への変更となり、差額を請求されてしまうので注意が必要です。

DCCの公式サイトはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、DCCの口コミや効果で女性の場合、また、副作用や危険性などについても詳しくお伝えしました。

DCCは、クレアチンやHMB、BCAAやイミダ15など、プロのアスリートも愛用するような筋肉増強・脂肪燃焼サポート効果のある成分や、めぐりを良くするシトルリン、疲れを回復させるオルニチンなども含まれていて、たったの3~6粒で理想的なボディメイクをサポートしてくれ、女性もダイエット目的などに効果ありなのでしたね。

そして、サプリなので医薬品のように副作用の心配はなく危険性もないのですが、規定量を守らないと腹痛などが生じることもあるので、用量は守るべきとのことでした。

それから、口コミをチェックすると、ばっちり痩せて筋肉もきれいについた方もいれば、効果が現れるまでに時間がかかった方もいたので、公式サイトの定期コースでお得な価格で購入し、理想的なボディメイクを目指しましょう!

DCCの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ