ファティーボの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

女性の方の悩みで圧倒的に多いのは「もっと痩せたい!」というものですが、実はその逆で「太りたい…」と悩んでいる方が少なくありません。

そんな太りたい悩みをお持ちの方にオススメのサプリが「ファティーボ」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ファティーボを実際に使ったことのある方の口コミや、最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで今回は、ファティーボの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ファティーボ

ファティーボの成分や効果は?副作用も

体質的にどうしても太れない方や小食の方などは、これから暖かくなり露出が増えていくと、骨や血色の悪さが目立ってしまって「もっと太れたら好きな服が着れるのに…」と悩んでいる方が多いですよね。

こうした悩みはなかなか周りの方にも言いづらいですし、理解もされにくいですよね。

そして、太りそうなものをたくさん食べたり、プロテインを飲んだり、筋トレをしたりと太るための努力はしてみるものの、お腹を壊したり体力が続かなかったりといった具合で、結局遺伝や体質だと諦めてしまっていないでしょうか。

そんな方にもおすすめのサプリが今回紹介する「ファティーボ」なのです。

そもそもなぜ太れないかというと、これには腸内細菌が関連していて、太れない人の腸内には「痩せる細菌」が多く、普通に食べているだけでは吸収がブロックされてしまい、太りたくても太れないようにできているのです。

そんな中、ファティーボは消化吸収に働く「酵素」を補うことで消化力を向上させ、必要な栄養をしっかり吸収して適度に太ることができるように、次のような成分を配合しています。

・ 5種類の酵素と3種類の麹菌が作る生酵素

・ 酵素を強くするビタミン12種類、ミネラル14種類、タンパク質18種類

・ 脂質、炭水化物、食物繊維

・ スピリルナ

などをベストバランスで配合しているので、栄養の含有率で言うと、タンパク質は牛肉の約3倍、βカロテンはほうれん草の約40倍、鉄分は人参の約450倍も含まれているそうです。

さらに、痩せている方は脂肪や筋肉が少なめで体温が低下しがちですが、体温が一度下がるごとに酵素の働きも半分以下にまで落ちてしまうのですが、ファティーボでは乾燥生姜の成や亜鉛、シトルリンも配合しているのでめぐりの改善効果もあります。

それから、酵素を吸収した後は、腸で元気に働いてもらうためにも、腸をキレイな環境にする必要があるので、ファティーボでは植物性乳酸菌とビフィズス菌も配合しています。

また、ファティーボは元気で若々しいあなたを維持するため、元気成分であるマカや純国産野菜や果物の発酵エキスまで配合しているので、むやみに太るのではなく、内側からキレイに、健やかに理想的な体型を目指すことができるそうです。

ちなみに、ファティーボはサプリなので副作用の心配もありませんし、高品質な厳選素材だけを用いて、医薬品と同等の水準で製造されているので、安全性が高く毎日安心して体の中に摂り入れてもらうことができるのです。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ファティーボ

ファティーボの口コミまとめ!

それでは、実際にファティーボを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

飲み始めて2週間近く経ちますが、空腹を感じる日が増えたことに自分でもすごく驚いています!

また、体重が徐々に増えているためか極度の冷えが気にならなくなっています。

リピートしたいです。

・ 口コミ2

以前はたくさん食べると気持ちが悪くなることがありましたが、今ではそれがなくなりました。

お腹がすくことが多くなり、食事の量も増えています。

定食を頼んだ時、ごはんをおかわりしたのに自分でも驚きました。

・ 口コミ3

飲み始めてからお通じのタイミングが変わって、毎日スッキリするようになりました。

おなかの調子が飲む前とは違います。

少しずつ体が変わってきているような気がして、これからが楽しみです。

・ 口コミ4

飲み続けることで少しずつふっくらしてきた気がして、体重計の数字を見て驚きました。

そこで友達と海外旅行に行ったとき、思い切って海に行くことができました。

可愛い水着を着て、キラキラした海でボートに乗ったり砂浜で遊んだりビーチに寝転んだりして、「海ってこんなに楽しいところだったんだ」って初めて思うことができました。

・ 口コミ5

スキニーを自信を持ってはけるようになりました。

今まで恥ずかしかったノースリーブも着られるようになり、大好きなお洒落を楽しめて毎日が楽しいです。

・ 口コミ6

冷えがあまり気にならなくなりました。

ふっくらした女性らしい体つきにもなってきたせいか、「ちゃんと食べてる?」と言われなくなったのもすごく嬉しいです。

・ 口コミ7

お腹がすきやすくなりました。

以前は夕食でもご飯は小盛りにしていましたが、今では普通に持っておかわりもしています。

気づいたら体重が増えていて、友達から「やつれてる」と言われなくなりました。

悪い口コミは?

良い口コミにはやはりお腹がすきやすくなって、前よりも食べられるようになったといったことや、友達の前で堂々と水着を着られるようになったなど、嬉しい声が多かったですよね。

それに対して、悪い口コミはあまり見当たらなかったので、それだけ評価が高いのかも知れないですが、考えられるとしたら「効果が実感しにくい」というものがあるかもしれません。

なぜかというと、ファティーボはあくまで健康をサポートするサプリで、医薬品ではないので、ダイレクトな効果はなかなか実感しにくく、人によっては効果を実感するまで何ヶ月もかかる場合があるので、すぐに諦めずにじっくり使っていった方がいいですね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ファティーボ

ファティーボを最安値で買う方法は?

ファティーボはAmazonや楽天など、インターネットの大手通販では販売されていないので、公式サイトが最もお買い得になり、オススメです。

そして、公式サイトでは、次の通り3種類コースがあるそうなのでチェックしてみましょう。

・ 完全ふっくらコース(9ヶ月コース)

完全にふっくらとした体型を目指したい方にオススメのこちらのコースは、毎月1回、1ヶ月分を少なくとも9ヶ月の間、自動的にお届けするコースで、通常価格7,000円のところ、半額の3,500円になるそうです。

・ 徹底ふっくらコース(6ヶ月コース)

こちらは最低6ヶ月続けるコースで、1袋あたり4,900円になるので30%OFFですね。

・ 集中ふっくらコース(3ヶ月コース)

こちらは最低3ヶ月継続することを前提にしているコースで、1袋あたり6,300円で購入できるそうです。

2つのコースを比べると、6ヶ月の場合はトータルで12,600円安くなり、9ヶ月の場合は31,500円も安くなるそうなので、初めから「完全ふっくらコース」に申し込んだ方がお買い得ですね。

でも、初めて買うのにいきなり定期購入は不安…という方も問題なく、どのコースにも全額返金保証がついてくるので、何かあったら返金してもらえるということで、安心して申し込んでみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ファティーボ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ファティーボの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ファティーボは、消化力が弱くて太りたくても太れない方のためのサプリで、消化力を向上させるために豊富な酵素と、酵素をサポートする補酵素であるミネラルやビタミン、タンパク質なども入っていて、副作用の心配がなく安全性の高いのでしたね。

そして、以前よりも自然と多く食べものが食べられるようになり、理想的な体型を目指すことができて、口コミでも友達と海に行けない悩みを解消したり、食べられるようになって嬉しいなどの声が多く、悪い口コミはほとんどないのでした。

それから、ファティーボの最安値は公式サイトの完全ふっくらコースでしたが、他にも徹底ふっくら、集中ふっくらと期間別のコースがあり、どのコースも全額返金保証がついているので、安心して申し込んで長年の悩みを解決してくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ファティーボ

このページの先頭へ