ホワイトーンの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

これから気温が上がってくると、紫外線も強くなってくるので日焼けが心配になりますが、なかなか納得のいく日焼け止めってないものですよね。

ホワイトーンはそんな日焼け止めの、ベタベタする成分の不安などを解決した飲むタイプのサプリなのですが、成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ホワイトーンを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ホワイトーンの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ホワイトーン

ホワイトーンの成分や効果は?副作用も

美肌には欠かせないアイテムである日焼け止めですが、クリームタイプの製品が多く、ベタベタして気持ち悪い、目や唇には塗れず心配、肌が弱いのでできれば使いたくないという迷いなど、様々な悩みがありますよね。

ホワイトーンはそんな方でも心配することなく使える飲むタイプの製品なので、手間やべたつきを気にする必要もなく肌へのダメージも少ないことと、一度に全身のケアができるところが嬉しいですよね。

そして、ホワイトーンでは「強くする」「健やかに」「美しく」のトリプルアプローチをポイントに、次のような成分を配合しています。

1、 強くする

・ ブライトニングパイン

パイナップルが持つ贅沢なフルーツ由来のセラミド「ブライトニングパイン」はタイ産のパイナップルから可食部のみを使用し、安心・安全なセラミドを抽出しています。

・ L-シスチン

大豆由来のL-シスチンで肌の奥からメラニンを抑制することができます。

・ ニュートロックスサン

シトラスやローズマリーエキスを主原料とする「ニュートロックスサン」は、日差しのもとでも肌のコンディションを維持できるようサポートしてくれます。

2、 健やかに

・ ルテイン

光によるダメージから肌を守る天然のサングラスとも言われる成分「ルテイン」は、マリーゴールド由来のものを配合しています。

・ ザクロエキス

ザクロに含まれる有効成分「エラグ酸」が美肌へと導きます。

・ トマトエキス

美肌をサポートしてくれるトマトの成分「リコピン」もしっかり配合しています。

3、 美しく

・ ルイボス

奇跡のお茶とも言われるルイボスティーの原料を配合し、エイジングケアをサポートします。

・ アセロラ&ローズヒップエキス

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持をサポートするとともに、抗酸化作用を持ち、エイジングケアを力強く支えてくれるので、内側から美しく輝く肌へと導きます。

そして、このような成分がたっぷり入ったサプリを、毎日たった2粒飲むだけで美白ケアができるから続けやすいですし、紫外線は暑い季節だけでなく、秋や冬にも浴びる可能性は十分にあるので1年を通して続けやすい日焼けケアの方が助かりますよね。

また、ホワイトーンは体の中に入れるものなので、もちろん安全面にも配慮しており、無着色、無香料にこだわり、人工甘味料や保存料も含まれていないとのことですし、GMP準拠工場で生産されているということで、副作用の心配もなく安全性の高い商品だそうです。

ホワイトーンの口コミまとめ!

それでは、実際にホワイトーンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 30代前半「手軽な紫外線対策です」

日焼けが気になっていて、シミにならないかと心配でした。

いくら日焼け止めクリームを塗っても、唇にはぬれないし・・・。

そこで、友人から勧められた「ホワイトーン」を飲み始めました。

最初はあまり効果を感じませんでしたが、使い続けていくうちに日焼け止めを塗ってないのに全く日焼けしないようになったのを感じました。

それに肌の状態もよくて、本当に飲み始めて良かったです。

・ 20代後半「べたつかないからいい」

日焼け止めはベタつくし、塗り直しも必要で面倒だなと思ってました。

そんなときにネットで「ホワイトーン」を見つけてすぐに注文しました。

飲み始めて、肌の調子も良くなってくるのを感じました。

長時間外にいるときも最初にちょっと日焼け止めを塗るのですが、汗で剥がれてもあまり気にせずにいれるので本当に便利です。

・ 40代前半「スポーツのときなど便利」

日差しが強い季節になると、日焼け止め対策が大変でちょっと憂鬱でした。

でも「ホワイトーン」に出会ってからは、サプリを飲むだけなので、本当に簡単です。

スポーツで汗を流すような場合も、サプリを飲むだけなので塗り直しもしなくていいし、ベタついてもいないから、本当に爽やかに過ごせます。

・ 30代後半「シミが薄くなったようです」

日焼け対策は日頃からしているつもりでしたが、「ホワイトーン」を飲みはじめてから紫外線を自分がどれだけ浴びていたのか思い知らされました。

もともと色白というのもありますが、肌が白くキレイになってきたり、シミが薄くなってきました。

・ 30代後半「持ち運びもしやすい」

毎日日焼け対策で「ホワイトーン」を飲んでいます。

このサプリは、肌の紫外線ダメージも防げるし、またどこでも飲めるのが便利です。

旅行に行くにも携帯しやすいし、いつもカバンに忍ばせています。

それに私は敏感肌なのですが、無添加なので全く問題なく飲めています。

悪い口コミは?その理由も

・ 30代前半「結局飲まなくなりました」

いつも日焼け止めを塗ってたんですが、ベタつくし汗をかいたら取れるしで嫌だったので、「ホワイトーン」を飲み始めました。

1週間ほど飲んでみたけど、特にこれといって効果を感じず、そのうち飲み忘れることが多くなりました。

結局1ヶ月ほど経った頃には飲まなくなりました。

・ 20代後半「サプリだけだと不安で…」

日焼け止めのサプリメントがあると友人から紹介されて「ホワイトーン」を使いはじめました。

でも、今まで日焼け止めクリームを塗っていたから、これだけでは不安で・・・。

結局、日焼け止めを塗る様に戻ってしまって、今は飲んでません。

・ 40代前半「紫外線対策に飲み始めたものの…」

外周りの仕事が多くて、日焼け止めは常に必需品でした。

でも、塗り直すのが嫌で「ホワイトーン」を飲み始めました。

サプリだから一度飲めば一日持つし楽だな~と喜んでのですが、日焼け止めを全く塗らないで海水浴をしたときには、本当にびっくりするくらい焼けてしまって・・・。

強い紫外線を浴びるような場合は、塗って、飲んで、のWケアをしたほうがいいようです。

・ 30代前半「肝心のときに…」

日焼けするような場面で飲もうと思って「ホワイトーン」を購入。

しかし、実際にそんな野外では、飲み忘れていることが多くて結局いまだに飲んでいない。

・ 50代前半「劇的な効き目は感じない」

飲む日焼け止めということで、全身の対策ができると思って「ホワイトーン」を購入してみた。

飲み始めると確かに日焼けしにくくなっているように感じた。

でも、長時間野外にいるときは日焼け止めと併用がいいみたいだ。

もっと、劇的に日焼けしないと思ってたので、若干ガッカリした。

いかがでしたでしょうか?

良い口コミではホワイトーンの使いやすさや無添加なところに評価が高く、肌に塗らなくても良い点や、シミが薄くなったなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミではそこまで効き目を感じない、結局焼けてしまったなどの残念な声が目立ちましたが、ホワイトーンはサプリなので長く継続していくことで徐々に日焼けしにくい肌へと導くことはできても、日差しが特に強い日は日焼け止めクリームとの併用は絶対にした方が良いです。

そして、ホワイトーンを飲んでいるからといって絶対に日焼けしないわけではないので、あくまでサポートする製品として毎日継続して飲むようにしましょう。

ホワイトーンを購入するなら公式サイトがオススメ!

ホワイトーンは公式サイトで購入すると、通常価格が6,480円のところ、定期コースの特別価格として初回がたったの980円で購入でき、2回目以降も約23%OFFの4,980円で購入できるので、とってもお買い得ですよね。

ちなみに、このコースは4回以上の取引を前提に割り引きとなっているので、その間は継続する必要がありますが、5回目以降のお届けからは事前に連絡をすれば中止や変更は可能なので、もしも効果が感じられなかった場合も安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ホワイトーンの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ホワイトーンは、肌に直接塗らなくても良い飲むタイプの日焼け止めで、パイナップル由来のセラミドやL-シスチン、ルテインやザクロエキス、アセロラ&ローズヒップエキスなど、肌を強く、健やかに、美しく導く成分がたっぷり配合されており、毎日2粒飲むだけでOKの続けやすいサプリなのでしたね。

そして、安全性にもこだわり、副作用の心配もないので敏感肌で日焼け止めクリームが塗れない方にも安心で、日差しが弱い冬の季節も含めて1年を通して続けやすいのでした。

それから、ホワイトーンは公式サイトの定期コースに申し込むと、初回限定でたったの980円で購入できるので、長く続けるならこのコースで申し込んで、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ホワイトーン

このページの先頭へ