ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミや効果!悪い口コミも

透明感のある美肌に憧れない女性はいないですが、年齢を重ねてダメージを受けている肌にはどのスキンケア商品が本当に良いのか迷ってしまいますよね。

ヴィーナスホワイトニングセラムはそんな美白に憧れる方にぴったりの美容液なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか?

それから、ヴィーナスホワイトニングセラムを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ヴィーナスホワイトニングセラムの成分や効果は?副作用も

シミやニキビなど、肌の悩みの原因となるのは「乾燥」です。

そして、かさついた肌はバリア機能が低下し、刺激に対して弱くなり、紫外線のダメージを受けやすくなったり、食生活が乱れるとニキビができたりと、肌の強さを失ってしまっているのです。

ヴィーナスホワイトニングセラムはそんな肌の乾燥を防止し、皮膚の水分量や肌環境を整えて、ニキビやシミができにくい肌へと整えてくれる薬用美白美容液です。

ヴィーナスホワイトニングセラムの主成分は水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kで、美白と保湿を濃厚すぎるほど高配合しています。

そして、とろーりジェルタイプなので、肌にじんわり染みこんでいき、角質層のすみずみまで浸透し、炎症やメラニンの生成を抑えることでニキビやシミを予防・改善してくれるのです。

それから、浸透力の高いナノ化されたオリジナルセラミドによって、しっとり保湿されたツヤとハリのある肌へと整えることができるんですね。

また、ヴィーナスホワイトニングセラムは国内の工場で徹底した安全管理のもと生産しているため、安全性も高く、副作用の心配をすることなく使うことができます。

ちなみに、ヴィーナスホワイトニングセラムは冷蔵庫で保存すると、使った時ひんやり使い心地も良く、お肌の引き締めにも品質の長持ちにも効果的で、タイミングとしてはお風呂上がりが特にオススメだそうです。

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミまとめ!

それでは、実際にヴィーナスホワイトニングセラムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ yviさん/26歳

ここ数年、うっすらとシミが出来始めてからと言うものいくつかの美白美容液を試してきました。

こちらは透明でトロミのあるテクスチャーで、2プッシュくらいを顔に広げて使用しています。

つけると肌がもっちりして保湿性の高い美容液をつけてるような感覚になります。

朝起きた時も肌がプリプリ!

何より化粧の仕上がりが少し時間が経つといい感じのツヤ肌になります。(仕事の日は下地+パウダーのみ。)

実はそれが一番お気に入りの点かも?!笑

美白効果はつけると肌のトーンが上がってくすみが解消されてるかなと思います!

実際、会社の人にもファンデ変えたー?と聞かれました。

美容液って値段の割にいまいち効果がはっきりしないものが多いのですが、こちらは(ほんとにしつこいようですが)私的に化粧の仕上がりが素敵なツヤ肌になるので保湿効果がとっても気に入ってしまいました、、、笑

お値段がもう少し安いとぜひ買い続けたい商品だと思います!

・ acckoさん/32歳

とろみのある軽い美容液です。

肌に乗せると最初はサラサラですが、次第にモチモチしっとり肌になります。

重くないので塗った上からメイクもできるし、何よりもメラニンを抑制してくれるから毎日のケアに使いたい美容液です。

私は特に目の回りや頬など、シミが気になる場所に重点的に塗っています。

塗り始めたばかりでまだ実感はありませんが、使用感は気に入っているので使い続けたいと思います。

日差しや紫外線が強くなってきたこの季節にピッタリな美容液です(^^)

・ ちゃきままさん/30歳

とてもみずみずしく、ジェルのような美容液です。

柔らかく、スーッと肌に伸びて、グングン浸透していきます。

浸透が良すぎて、何度でも重ね付けしたくなるほど。

ベタつきは全くなく、しっとりもっちり。

とっても使いやすい美容液だと思います。

肌のモチモチ感が嬉しい♪

毎日使っていましたが、もうミニボトルを使い切りそうなのが残念。。

もっと使ってみたい~

・ しぃにゃん28さん/29歳

とろみのあるテクスチャーですが、肌になじませると水のようにさらっとした感じになります!

グングンしみ込んでいくタイプではありませんが、ゆっくりとしみ込んでいくようです。

正直、ミニボトル使用なので効果は見えておりませんが、肌の調子が悪くならないのはこの商品のおかげかな?とおもっています(^^)

・ そられおんさん/37歳

とろみのあるジェルのような感じですが、肌にのせるととろ~んと解けていくよう。

美容液なので化粧水あとにつけるのですが肌なじみも良く、乾くとさらっとべとつかないのもいいですね。

美白効果は・・・正直わかりません。

美白はやっぱり継続ですね・・・

・ ryuyさん/41歳

とろみのある美容液です。

効果効能は美白だけではなく、肌荒れ、日焼け、ニキビを防ぐ。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐとのこと。

期待大です!!

伸びが良く、肌なじみが良いです。

べたつかないのも良いです。

効果はまだ分かりませんが、化粧のノリが良いので、ぜひ続けたいです!

・ ゆこむすたさん/26歳

透明のとろみのあるテクスチャー。

においなどはなく、とても使いやすい美容液です。

とろみはありますが、肌に伸ばすとあっという間になじみ、浸透も早いように思いました。

美白アイテムといえば潤いが物足りないイメージがありますが、この美容液はつけた瞬間から肌がしっとりとして、もちもちとした肌触りになってくれます。

保湿と美白、双方ともに捨てがたい!

という欲張りな気持ちを満たしてくれるアイテムだと思います。

数日使用してみての感想としては、

・ 肌のくすみが気にならなくなった

・ 透明感が出た気がする

・  肌が潤い、かさつきが改善された

というのを実感しています。

重ね付けしてもべたつきませんし、日中問わず使用でき使い心地もよいので気に入っています。

デイリーユースの美容液として手軽に美白を取り入れられるので紫外線が強くなるこれからの季節、ますます活躍してくれそうな美容液でした。

・ kirarihominさん/34歳

ジェルのような、とろみのあるしっかり弾力のあるテクスチャーです。

つけた瞬間に、肌にぴたっと密着するので、美容成分が肌の奥へ、中へ入っていく感じです。

ただ、この時期は少し重ためと感じるかもしれません。

もう少し軽いつけ心地だと更に春夏のスキンケアにも良さそうです。

肌のしっとり感、もちっとする状態は、良いですね。

・ えりりんさん/29歳

最近、乾燥やストレスによる肌荒れ、ニキビに悩んでいるとともに

夏に向けて紫外線から肌を守り、白肌をキープしたいと思っていました。

そんな私にぴったりの薬用美白美容液です♪

肌荒れ、ニキビを防いでくれることはもちろん、ホワイトニングに効く成分も配合されており使い続けると美肌を保つ事が出来る、今では欠かせない必需品です!

お値段は少し高めですが、その分効果が期待できるのでコスパは良いと思います。

テクスチャーは水のようにさらさらしておりすぐにすーっと肌になじみ、べたつかないところがお気に入りです!

これからも使い続けて美肌、美白を目指します!!!

悪い口コミは?

・ Sumire14さん/27歳

サンプルサイズをモニターさせていただきました。

無色透明のジェルのようなテクスチャー。

伸びがよく、程よい保湿感があります。

特に刺激も感じず、無香料なので、肌が敏感気味の時でも問題なく使用できました。

ただ、美容液としての役割は「?」と言う感じ。

美白効果やハリなどは、私は感じられませんでした。

調子の良い肌にプラスアルファとして使うアイテムではなく、マイナスから0に持っていくには良い商品だと思います。

いかがでしょうか?

効果の実感度は人によって個人差が多少あるようですが、どの方も「テクスチャーはさらさらしているのにもっちりしている」「美白アイテムは保湿が物足りないことが多いのにすごくもちもちする」と嬉しいコメントが多かったですね。

そして、炎症を起こしていて肌荒れに悩んでいた方でも問題なく使えて、症状も改善したとのことでした。

それから、悪い口コミは1件だけ見つかりましたが、美白についてはある程度の期間継続しないと、肌のターンオーバーが完了せず、透明感は数週間では出ないものなので、気に入った方は継続して使っていくと効果を実感できるようになるのではないでしょうか?

また、値段が高いという意見が目立ったので、次の項目でお買い得に買える方法をお伝えしますね。

ヴィーナスホワイトニングセラムを買うなら公式サイトがオススメ!

ヴィーナスホワイトニングセラムは公式サイトで毎月自動で届く定期コースに申し込むと、初回だけのスペシャルプライスでなんと4,480円引きになり、たったの500円(しかも送料無料)で購入できるというので驚きですよね。

そして、このコースは3回以上の継続が前提のコースになりますが、美白アイテムは継続した方が効果が出ますし、2回目以降は通常価格が8、860円のところ、4,980円で買えるそうなので、はじめから定期コースに申しこんだ方がお買い得ですよね。

なので、暖かくなる季節に向けて、透明感のある肌を手に入れたい!と思っている方はぜひ、試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

ヴィーナスホワイトニングセラムは、浸透力の高いナノ化セラミドと、水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kが主成分の薬用美白美容液で、保湿をしっかりしながら角質層の深くまで浸透し、メラニンを元から抑制し、ニキビのできにくい透明感のある肌へと整える効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、テクスチャーは美白は保湿成分が物足りないことが多いのにもちもちするなど嬉しい声が多く、一部美白効果が実感できないという声がありましたが、肌のターンオーバーにはある程度期間を要するので、じっくり使うと良いのでした。

そんなヴィーナスホワイトニングセラムは公式サイトで購入すると初回がたったの500円でとってもお買い得で、長く続けるにもオススメなのでぜひこちらで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ