ノビーノ21種のやさいの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

大切な我が子にはすくすく健やかに育ってほしいけれど、野菜を全然食べてくれなかったり、お菓子が大好きで食事はとってくれなかったりと思うようにはいかないですよね。

ノビーノ21種のやさいは、そんな小さなお子さんの成長をサポートするサプリなのですが、成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか?

それから、ノビーノ21種のやさいを実際に使った方の口コミで、良いモノだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ノビーノ21種のやさいの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ノビーノ21種のやさい

ノビーノ21種のやさいの成分や効果は?副作用も

小さなお子さんは、

・ 好き嫌いが多い

・ 野菜は食べてくれない

・ 偏食が多い

などなど、食事に関してどうしても偏りがでがちですし、お母さんの方も一生懸命作ってはいるつもりでも、野菜の量は十分なのかつい心配になってしまうのではないでしょうか。

そんなお子さんの成長サポートにぴったりのサプリ「ノビーノ21種のやさい」には、名前の通り、次のような21種類の野菜が入っているのです。

・ ほうれん草

・人参

・セロリ

・ブロッコリー

・かぼちゃ

・トマト

・パセリ

・アスパラガス

・大麦若葉

・ゴーヤ

・ケール

・大根の葉っぱ

・よもぎ

・野沢菜

・モロヘイヤ

と、このように「子供が嫌いな野菜ランキング」上位の常連野菜だけでなく、普通の食事ではなかなか取りづらい豊富な栄養成分がたっぷり入った野菜も配合されています。

しかし、こんな野菜が入っていたら嫌いな野菜の味がして食べてくれないのでは?と思ってしまいそうですが、ノビーノ21種のやさいではおいしさにこだわって、小さな子供でもお菓子感覚で喜んで食べてもらえるようにミックスフルーツ味に仕上げているそうです。

そして、こうした味に仕上げるために配合している合成甘味料ですが、ノビーノ21種のやさいには「アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物」といって、低カロリーにもかかわらず、少ない量で甘味が出るため他の食品やガムにもよく配合されてる甘味料を使っています。

また、こちらはタンパク質の成分からできているので虫歯の原因にもなりませんし、米国食品薬品局(FDA)など国際機関による安全性の評価も実証されている甘味料なので、安心して体の中に摂り入れることができます。

こうして、ノビーノ21種のやさいで十分な野菜の摂取量を維持できるようになると、丈夫な体作りができ、ウイルスや細菌に負けないよう免疫を高め、健やかにすくすくと成長する効果があるのですね。

それに、前述のような甘味料はもちろんのこと、野菜など配合されている材料の原料には徹底してこだわっているので、大切な子供が毎日摂るにあたって心配はなく、副作用などの恐れもないとのことです。

ノビーノ21種のやさいの口コミまとめ!

それでは、実際にノビーノ21種のやさいを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ お菓子大好きなのでぱくぱく食べてくれて、野菜だとは全く気づいていないようです 笑

・ 品質管理も徹底されているようで、子供に安心して食べさせられます。

・ 普段の食事だけでは栄養に不安があったので、助かっています。

・ 野菜嫌いなのでノビーノ21種のやさいには本当に感謝しています。

悪い口コミは?その理由も

良い口コミは前述のような高評価が多く、お父さんお母さんも一緒に食べるくらい家族で愛用している方がほとんどで、悪い口コミは見当たりませんでした。

しかし、考えられるとしたら、

・ おいしすぎて食べ過ぎてしまう

・ 効果が実感しにくい

といったことがありそうです。

そして、ノビーノ21種のやさいは1日4粒と決まっていますが、甘くておいしいので子供がお菓子感覚で親の目を盗んでポリポリ食べてしまう可能性があり、食べ過ぎたところで副作用の心配はないのですが、早くなくなってしまうのは困りますよね。

なので、子供の手の届かないところに保管して、必要な時だけ出すなど工夫が必要そうです。

それから、ノビーノ21種のやさいはサプリで医薬品ではないので、当然のことですが効果が実感しにくいと感じる方が多いかもしれません。

しかし、ノビーノ21種のやさいでなくてもサプリは毎日継続的に摂取し、できるだけ長く続けていくと、将来的に子供の体の健康として効果が現れるので、前向きに使い続けると良いですね。

ノビーノ21種のやさいを購入するなら公式サイトがオススメ!

ノビーノ21種のやさいは公式サイトの定期コースに申し込むと、初回のみ限定で通常価格が2,640円のところ、なんと990円で購入できるそうです。

そして、2袋セットや3袋セットなど、コース別の割引価格もあってお得なので、家族で使いたい方はまとめ買いしても良いかもしれないですね。

さらに、カルシウムやビタミンのサプリとのセットなどもあるので、目的に応じて選んでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ノビーノ21種のやさいの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ノビーノ21種のやさいはほうれん草や人参、セロリなど子供が嫌いな定番野菜や、ケールや大葉若葉など普通の食事では摂取しづらい野菜などがたっぷりぎゅっと配合されていて、安心・安全の甘味料でミックスフルーツ味に仕上げられているので、食べやすく子供も喜んで摂りながら健康的な体に成長することができるのでしたね。

そして、成分の原料は徹底してこだわっているので安全性が高く、副作用の心配はなく、口コミでも高い評価が多かったのですが、人によっては効果が実感しにくいという方がいるかも知れないとのことでした。

しかし、ノビーノ21種のやさいは医薬品と違って効果が現れるまで時間がかかるので、公式サイトの定期コースでよりお買い得に購入し、じっくり使って将来の健やかな体作りに備えてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ノビーノ21種のやさい

このページの先頭へ