薬用イビサデオドラントの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

生理中の体臭や加齢にともなって現れる体臭が気になって、自分に自信が持てずにいる女性は多いと思います。

薬用イビサデオドラントはそんなデリケートゾーンの臭いケアにぴったりの商品なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、薬用イビサデオドラントを使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、薬用イビサデオドラントの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

薬用イビサデオドラントの公式サイトはコチラ!

薬用イビサデオドラントの成分や効果は?副作用も

年齢によるものや生理中の体臭が気になる方は、日頃から通気性の良い下着を履いてみたり、コツコツ体質改善をしたり、朝にシャワーを浴びたりと、こまめな対策を行う方が多いですよね。

でも、忙しい生活の中でここまでするのは大変で続けることができないですし、根本的な解決につながりません。

そして、こうしたデリケートゾーンの臭いは、アポクリン汗腺からタンパク質や尿素が含まれる汗が出て、そこから雑菌が増殖し老廃物を排出するので、あの嫌な臭いが発生するのだそうです。

つまり、原因となる汗を抑え、雑菌を増殖させないことが何より大切な対策となるので、今回ご紹介する薬用イビサデオドラントはその点にこだわり、次のような成分を配合しているそうです。

・ パラフェノールスルホン酸亜鉛…汗を抑制する

・ シメン-5-オール…菌の増殖を抑制する

このように、薬用イビサデオドラントではこの2つの有効成分を主成分としているので、確かに菌の増殖や汗を抑制する効果があると「医薬部外品」としての認可も受けているそうです。

さらに、ワレモコウやシャクヤクエキス、アーティチョークエキス、茶エキス、柿タンニンなど、抗菌や消炎、美肌やエイジングケアに効果的な成分も配合しているので、しつこい体臭もスッキリ解決できそうですよね。

また、鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤・着色料などの添加物は一切配合されていないので、敏感なデリケートゾーンにも安心して使うことができます。

ちなみに、こうした体臭はデリケートゾーンだけでなく、脇の下や乳輪まわり、脇の下などからも発生している可能性があるので、これらの全ての箇所に薬用イビサデオドラントをプッシュして、ケアしてあげてくださいね。

薬用イビサデオドラントの口コミまとめ!

それでは、実際に薬用イビサデオドラントを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ あーちゃん様/30歳

仕事上、夏でもストッキングを着用するので汗やムレによる臭いが気になっていました。

生理中になると更にムレが気になり、エレベーターに乗るときや商談ルームに入る度に臭ったら嫌だなとビクビクしていましたが、そんなときはトイレに入ってイビサデオドラントをサッと使用。

全然気にならなくなりました!

・ みき様/24歳

クリスマス前に付き合い始めた彼氏との初Hは突然で準備が行き届かず、、、

彼が下に行ったと思ったらすぐに上に戻ってきてちょっと微妙な空気が流れました。。。

それからというもの女子は24時間良い香りでいないといけないんだ!とイビサデオドラントを持ち歩き気になったときは使うようにしています。

この前のラブタイムでは彼が下に行ったきり戻ってこないので少し寂しくも嬉しい時間となりました!

・ T.F様/29歳

以前はドラッグストアに売っているデオドラントを使用していました。

しかし私の肌には合わず困っていました。

持ち歩いてバッグに入れていても、大衆品だと私が臭いをケアしているのが分かるのでいつもチューブから中身を出してケースを変えていました。

イビサデオドラントは無添加成分も多くミストタイプで、私には合いました。

またパッケージも可愛いので気に入っています。

生理中の臭いも抑えられるし気に入っています。

悪い口コミは?その理由も

良い口コミでは恋人との関係も改善したという嬉しい声が多かったですし、イビサデオドラントはパッケージも可愛いのでいかにも臭い対策商品という感じがしなくて、持ち運びもしやすいようですね。

一方で、悪い口コミは特に目立ったものがなかったのでそれだけ人気が高いということだと思いますが、人によってはなかなか効果が感じられないという方がいるかもしれません。

というのも、効果には個人差があり、元々の症状によっては効果が実感できるまで時間がかかることがあるので、できるだけ長く継続して使っていく方が良いですね。

イビサデオドラントを購入するなら、公式サイトの定期購入コースがオススメ!

イビサデオドラントの気になるお値段ですが、公式サイトの定期お届けコースに申し込むと、通常価格が5,800円のところ3,970円(カード払いなら3,470円)になるので、とってもお買い得なのです。

それに、初めての方限定で28日間の返金保証がついてきますし、定期コースといっても最低2回の継続が前提で、2ヶ月使ってみて効果がなければ解約もできるそうなので、安心ですよね。

ちなみに、使ってみて効果がバッチリあれば、2本まとめて買えるコースなどもあるので、自分に合ったコースを選んで買ってみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、薬用イビサデオドラントの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

薬用イビサデオドラントは、パラフェノールスルホン酸亜鉛とシメン-5-オールの2つの有効成分を主成分とする医薬部外品で、ワレモコウやシャクヤクエキスやアーティチョークエキスなどの抗菌や消炎、美肌やエイジングケアに効果的な成分も配合しているので、体臭もスッキリ解決でき、無添加なので副作用の心配もないのでした。

そして、口コミではしつこい体臭が改善されて恋人との距離も近くなった、持ち運びもしやすいなど嬉しい声が多く、悪い口コミは特になかったのですが、元々の臭いによっては効果が現れるまでの時間がかかるのでしたね。

なので、じっくり使って治したい方には公式サイトの定期コースだとお買い得に買えてオススメで、28日間の返金保証もついてくるので安心してトライしてみてくださいね。

薬用イビサデオドラントの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ