薬用ノエミュの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

仕事上、営業や接客などで人と対面することが多い方ほど、顔汗などに悩んで苦しんでいる人が多いですよね。

薬用ノエミュはそんな顔汗に即効性があると話題の顔汗用の薬用・制汗ジェルなのですが、その成分や効果や副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、薬用ノエミュを使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、薬用ノエミュの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

ノエミュの公式サイトはコチラ!

 薬用ノエミュの成分や効果は?副作用も

薬用ノエミュは高濃度のフェノールスルホン酸亜鉛を主成分とし、顔に塗るだけで顔汗を徹底的にブロックし、汗の量を41%も減少させてくれるそうです。

そして、日中に出がちな皮脂やテカリも防止するので、サラサラとして快適な状態を保てるので、もう顔汗で悩んで人と対面するのが怖いなんてことがなくなりますよ。

しかし、こんなにしっかりテカリや汗をブロックしたら、必要な油分までなくなってかさかさになるのかな…と不安になってしまいそうですが、薬用ノエミュはワレモコウやシャクヤク、茶エキスといった天然の植物エキスをたっぷりと配合しているので、敏感な肌を優しくケアすることができるのです。

それに、合成香料や着色料、鉱物油や石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物を一切配合していないので、敏感肌の方でも安心して使えますよ。

さらに、品質管理には徹底してこだわっていて、国内の厳格な安全基準をクリアした工場で製造しているので、安全性が高く副作用の心配をすることなく毎日使うことができるそうです。

そのため、顔汗をブロックできるのはもちろん、なんだか以前よりもキレイになったかも?と自分の肌に自信が持てるようになる効果があるそうです。

 薬用ノエミュの口コミまとめ!

それでは、実際に薬用ノエミュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

私は電車通勤をしているのですが、多汗症気味の為いつも吸収力の高いミニタオルを持参して顔を拭いていました。

それが原因でメイク落ちをしてしまい、肌荒れを周りの人に見られていました。

汗を抑える方法を調べていた結果、薬用ノエミュに辿り着きました。

薬用ノエミュを一度朝に塗るだけで効果が夜まで続くのが良いですね。

お陰で終日周りの視線が気にならないので嬉しいです。

・ 口コミ2

いつも昼食を食べたあとにTラインに汗をかくことが多かったのですが、薬用ノエミュを使うようになってからピタリと汗が止まりました。

しかも塗ったあとはサラサラ肌が1日中続くのでお肌スッキリです。

例え途中で汗が出てきても薬用ノエミュはメイクの上からでも使えるので、メイクを気にせずに使えます。

厚化粧な私にはピッタリなアイテムだと思います。

・ 口コミ3

会社の同僚から顔から変な臭いがするよ?と言われる事が少し前から増えたんです。

原因は汗だという事が分かりネットで話題だった薬用ノエミュを買ってみたんです。

まだ使ってから2週間ぐらいしか経ってないのですが効果ありありです。

汗はとまり茶エキスのお陰で臭いが無臭になりました。

試しに友達に臭ってもらったら、何も臭わないからイイねと言われました。

今は臭いとか気にしなくて良いから嬉しいです。

・ 口コミ4

やっぱり女の人って汗が多いと気にしちゃうんですよね。

私もその中の1人で、長年悩んでいました。

しかしその悩みは薬用ノエミュによって晴れたのです。

薬用ノエミュは一般の制汗剤と違い薬用ジェルタイプですので、効果は歴然です。

使ってみると分かるのですが、直ぐに汗が止まり1日中それが続きます。

毎日の生活を楽しくする為にも薬用ノエミュはオススメな制汗剤です。

・ 口コミ5

バイト先で好きな男性がいたのでデートに誘ったら、汗っかきな人は好きじゃないと断られました…。

今まで汗の事は特に気にしてなかったのですが、薬用ノエミュを知るまでは放置していました。

薬用ノエミュはジェルタイプの制汗剤で市販のスプレーよりは効果あると思いましたね。

3ヶ月も経って改善されたかな?と思った時期に再度デートに誘ってみたら無事OKを貰いました。

私にとって初カレですので嬉しいです。

・ 口コミ6

私は脂っこい物が大好きでよくニキビ肌に悩まされていました。

しかもそのニキビがかなり頑固で何日経っても消えなかったのです。

何か良い方法はないか探したいた時に、母から薬用ノエミュが良いよ!と言われ使ってみる事にしました。

そしたらたった1週間で脂も出にくくなり顔のニキビも収まっていきましたね。

こんなに早く効果が出るとは思ってなかったので薬用ノエミュには感謝ですね。

・ 口コミ7

汗が多いと日中ファンデーションが落ちる事が多々あったんですね。

そのせいでトイレでメイク直しをしなくていけなくて少し面倒でした。

しかし薬用ノエミュを買ってからそういう事はなくなりました!

汗がかなり抑えられるので、メイクも崩れにくく落ちにくい感じで頼もしいです。

気に入ったのでもう1本リピートしようと思いますね。

・ 口コミ8

付き合ってる彼氏から顔から汗臭いし、ベタベタになってるよ?と言われました。

それを言われた時はかなりのショックで泣きそうになりましたが、薬用ノエミュを使ってからは、彼氏から褒められる事の方が増えましたね。

汗の量も収まるし臭いももちろん無臭です。

同じ様な悩みがある人は是非使ってみるのをオススメします。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

私はかなり汗の分泌が多い人で真夏になると大量の汗をかいていました。

友達に相談したら薬用ノエミュを使ったら効果あるかも?と言われ使うようにしたのですが、やはり汗は出ますね(汗)

確かに少しは抑えられた感じはしますが、全ての汗を抑える事はできませんでした。

今初日ですが効果を期待していた分、少しショックな感じです。

・ 口コミ2

特に鼻の汗と脂が多く年中悩んでいましたが、薬用ノエミュをネットで知り早速買ってみました。

口コミも良かったので楽しみにしていたのですが、私の場合は鼻の汗がそこまで抑えられなかったです。

1回だけ朝に塗って会社に出かけるのですが、昼前にはもう汗がポツポツと出ていて困りました。

せめて皮脂の方ぐらいは期待したかったですね。

いかがでしたでしょうか?

元々の症状次第では、効果の出方も個人差があるようですね。

ですが、薬用ノエミュは使っていくにつれ徐々に顔汗が出にくくなるよう肌質を改善することで汗の量を減らしていくことができますので、元々すごく顔汗が出るという方ほど長く使って試してみた方が良いのではないでしょうか。

薬用ノエミュは公式サイトのモニター価格がお得!

薬用ノエミュを使ってみたいなと思っている方は、公式サイトのモニターで申し込んでみましょう。

そして、公式サイトでは通常6,980円のところ、モニターの初回限定価格がたったの980円になるそうなのでとってもお得で、これで1ヶ月分使えるのでまずはこの価格で購入してみて、どれくらい症状が緩和されるか様子を見てみるのはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、薬用ノエミュの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

薬用ノエミュはフェノールスルホン酸亜鉛を主成分とした顔汗用の薬用・制汗ジェルで、顔に塗るだけで顔汗を半分近くまで減少させる即効性があり、添加物は一切配合しておらず、天然の植物エキスで優しく肌をケアできるので、敏感肌の方でも副作用の心配なく安心して使えるとのことでしたね。

そして、口コミでも悩んでいた顔汗が出なくなり、スッキリきれいな肌に戻ったと嬉しい声が多かったのですが、元々の症状によってはなかなか顔汗が改善されない場合もあるようなので、しばらく使ってみると良いのでした。

そんな薬用ノエミュは公式サイトのモニター価格だとたったの980円で買えてとってもお得なので、ぜひ気軽に試してみてくださいね!

ノエミュの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ