ジョモリーの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

手の届かない背中やデリケートゾーンの脱毛がしたいけれど、サロンに通う時間はないし、カミソリは肌を傷つけそうだし…と気になっている方が多いと思います。

ジョモリー(Jomoly)はそんな方でも問題なく使えるむだ毛ケアの石鹸なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ジョモリーを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ジョモリーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ジョモリーの成分や効果は?副作用も

腕の毛やすね毛、顔の産毛など、自分ではうっかり処理を忘れている部分でも、男性は結構細かく見ているものです。

ジョモリーはそんなうっかりむだ毛がないようにケアできる石鹸タイプのむだ毛対策商品で、むだ毛を生えにくくする次のような天然成分が配合されています。

・ パパイン

角質細胞のタンパク質を分解し、古い角質を除去する成分で、毛穴に詰まった角栓を取り除く働きをします。

・ ブロメライン

タンパク質分解酵素の一種で、皮膚の角質をやわらかくしたり、毛の成分を分解する働きもあります。

・ イソフラボン

女性ホルモン様作用を持ち、発毛や皮脂腺の活動を抑制するほか、健康的な美肌を保つ効果もあります。

・ ラレアディバリカタエキス

発毛に必要な細胞の生成を遅らせ、毛自体が再生するのを抑制する効果もあります。

こうした有効成分が毛に働きかけ、毛を弱らせ細くしたり、発毛そのものを抑えて生えにくくするので、脱毛ではなく毛を目立たなくさせることで、自然なお手入れが可能になるんです。

しかも、リンゴ果実エキスやヒアルロン酸、プラセンタによる美容・保湿成分、ユキノシタエキスやドクダミエキスなどの引き締め成分、柿タンニンやミョウバンなどの消臭成分も配合されているので、健やかな肌の維持に効果的です。

それに、枠練りコールドプロセス製法を採用しているので、栄養成分がそのまま凝縮されており洗うだけですべすべになりますし、徹底した安全管理のもと丁寧に作られているので、副作用の心配もなく安全性の高い商品とのことです。

また、使い方ももちろん簡単で、毎日の入浴の際にジョモリーをたっぷり泡立てて、脇の下や腕、デリケートゾーンなど、気になるところを洗うだけでOKなので、気軽にトライしやすいですよね。

ジョモリーの口コミまとめ!

それでは、実際にジョモリーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

一回使ってすぐに効果が出るわけではありませんが、そのかわり肌にやさしくて刺激がないし、続けることで実感できるからもう他の除毛クリームやワックスを買うことはないかと思います。

毛穴もキレイになるしざらつきもなくなってきたので、ソープとしての価値もあると感じています。

・ 口コミ2

かなりの剛毛ですが、この石鹸を使っているうちに結構薄くなってきました。

毛自体も細くなり、処理して生えてくるのは生えてくるけど極端に成長が遅い毛もあるようで、ちょっと面白い状態なのですが使い続ければ・・・・と期待できます。

脱毛できる石鹸もあるようですが、そういうのは肌に負担がかかると思うのであまり使いたくありません。

効果は徐々に、という感じですが私はジョモリーで満足しています。

・ 口コミ3

これで2つめを使い終わるところですが、やっぱり生えてくるのは変わりません。

ただ、生えてくるのが遅くなり多少お手入れをサボっても目立ちにくくなったようです。

これでどんどん生えにくくなってくれるのでしょうか、そうだとありがたいです。

期待していなかったけど、意外といいですね。

・ 口コミ4

嫌なニオイがしないので、使っていて気持ちが悪くなることはありません。

フローラル系の香り?ほんのりでキツクはないので香料が苦手な私でも大丈夫です。

ワキ、腕、脚、顔、デリケートゾーンなど生えてくるのが遅くなり、生えにくい部分も出てきました。

それに自分でははっきりと確認はできないけれど、背中やうなじもキレイになっているはず。

以前は「えっ、もうこんなに伸びている」と焦って処理していましたが、今は余裕で多少処理が遅れてもそれほど目立たないので助かります。

・ 口コミ5

これ以上ひどくしたくないと思って、完璧な永久脱毛ではないけれど、肌にやさしそうな抑毛効果のある石けん「ジョモリー」を使い始めました。

2ヶ月くらいからだいぶ薄くなり、産毛のような細くて頼りない毛も混じるようになりました。

毛穴がキュッと締まったようでブツブツと目立つことがなくなり、この分ならノースリームも大丈夫ではないかと思います。

・ 口コミ6

ムダ毛への効果もありますが、洗い上がりはしっとりしてすべすべに、肌にも透明感が出てきた感じがします。

これでカミソリや毛抜きがまったく必要ない肌になれれば文句なし、なのですが、永久脱毛ではないのでそこまでは期待できないですよね。

でも生えにくくなるだけでも、お手入れの手間を省くことができるので、とにかく今後も使っていきます。

・ 口コミ7

使っている時は効果に疑問を持っていて、リピはないなと1個使いきって一旦は止めてしまいました。

ところが、使わなくなってしばらくしたら、元通りムダ毛が濃くなってしまったのでがっくり!

ちゃんと効果があったということですよね。

反省してジョモリーの購入・使用を再開し、今はまた薄くなってきています。

・ 口コミ8

産毛がポワポワ生えているだけで、ムダ毛に悩みのない子っていますよね。

自分のムダ毛が剛毛なので、そういうのに憧れていました。

ムダ毛を生えにくく、薄くすることが期待できるというので期待してこのジョモリーを使い始めましたが、期待を裏切らないなと感じています。

他の口コミにもあったように、すぐには効果があらわれるわけではありませんが、2個、3個と使い続けていくうちに、確かに変化を感じられるようになりました。

ムダ毛への効果以外にも、毛穴のブツブツや黒ずみなどにも効果があり、肌自体がキレイになり使ってよかったと思うし、これからも使い続けたいです。

・ 口コミ9

普通にカラダを洗えるソープで、使ってすぐに何か変化があるわけではありませんでした。

ちょっと期待外れ?と思ったけれど、洗い上がりはしっとりすべすべ、つっぱり感もないので、そのまま使い続けたら確かにムダ毛は全体的に薄く生えにくくなってきました!

美容成分が配合されているからでしょうか、肌のくすみが取れてきて毛穴が小さくなったように感じます。

・ 口コミ10

ワキとか脚は普通にカミソリや除毛クリームで処理できていましたが、デリケートゾーンに関しては思い切った処理ができませんでした。

一度だけ、ほんのちょっとカミソリで剃ってみたことがあります。

その数日後のチクチク感は最悪でした。

エステに行けばスッキリキレイになるよと、デリケートゾーンを処理した友人は言うのですが、抵抗があってそれは自分は無理だと思いました。

そんな時、ジョモリーの存在を知り、刺激もなく穏やかな効果があると分かったので購入、毎日使っています。

ウワサ通り徐々に出てくる効果ですが、自然な感じに薄くなってきたので非常に満足できています!

・ 口コミ11

全身に使える抑毛効果のある石けんということで、興味を持って購入しました。

ムダ毛はワキも脚も薄くて、そんなに頻繁に処理しなくてもOKでしたが、ジョモリーを使い始めたらさらに次の処理までの間隔が空きました。

全体的に肌色が明るくなったと感じており、これはムダ毛が薄くなったことと、石けんに配合されている美容成分のおかげではないかと思います。

・ 口コミ12

目が悪いので自分のムダ毛をチェックしきれない、だから恥ずかしい思いを何度もしてきました。

ワキやスネは生えてくるのがしっかりと確認できるし、慣れているので抜かりはなくても、手と足の指毛なんて忘れていることが多いです。

自分ではスゴイ気合い入れてオシャレしたつもりで、サンダルを履いた足の指に毛がボーボーということもありました・・・。

そういううっかりを無くすために、全身に使えるジョモリーを購入して使うようになりました。

気がついたらムダ毛が生えにくくなり、生えてきても柔らかく細いので目立ちにくいです。

これなら処理が甘くても恥をかくことはなくなるのでは、と思います。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

個人差があると思いますが、これを使ったからといってムダ毛の処理から解放されるというわけではないですね。

脱毛効果があるのかなとちょっと期待していましたが、天然由来の安全な成分配合なのですから、そこまで期待してはいけなかったようです。

ムダ毛が生えるのを抑える?生えにくくしたり細く薄くすることができる石けんで、それに関しては効果があることは徐々に感じています。

なので、もうしばらく使い続けてみます。

・ 口コミ2

ムダ毛への効果はまだよく分かりません。

剛毛だからなのでしょうか?

でも、肌がずいぶんきれいになりました。

黒ずみが改善され、毛穴の盛り上がったブツブツがそんなに目立たないような・・・。

もしかしたらムダ毛にも効果があったけど、自分では気がついていないだけかもしれません。

・ 口コミ3

もっとムダ毛薄くなるかなと期待していましたが、もともと薄かった部分には効果があっても、濃い部分はまだまだといった感じです。

まだ使い始めて2ヶ月ちょっとなので、これからなのでしょうか?

商品説明にもある通り、3~4ヶ月は使い続ける必要があるみたいです。

いかがでしたでしょうか?

すぐにつるつるになった方もいれば、なかなか濃い部分が残ったまま、という方もいましたが、元々の毛の量にもよるので、効果の現れ方には個人差があるようですね。

それから、前述の通り脱毛クリームなどとは違って自然と毛を薄くしていく石鹸にすぎないので、自然と毛を目立たなくしたい方に向いている商品とのことです。

ジョモリーを買うなら公式サイトがお得!

ジョモリーは、公式サイトのトクトクコースに申し込むと、通常価格が1個あたり4,250円のところ、送料500円だけで購入でき実質無料になるのでとってもお得です。

そして、2回目以降も送料が無料になり、特別価格30%OFFの2,975円で購入できるので、購入するのであればこのコースがオススメです。

それに、口コミにもあったとおり、効果を実感するまでは何ヶ月か使用する必要があるので、始めからお得になる定期コースのトクトクコースに申し込んだ方が良いですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジョモリーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ジョモリーは、パパインやプロメライン、イソフラボンなどの天然由来成分と美容成分がたっぷり配合された石鹸で、毛が自然と薄くなり、気になるデリケートゾーンなどもケアできるむだ毛ケア商品で、安全性も高く副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミでは多くの方が自然ときれいな肌を手に入れられたことや、むだ毛が気にならなくなるだけでなく、つるつるで健康的な肌になったという嬉しい声が多かったのですが、元々の毛の濃さによってはなかなか薄くなるまで時間がかかる方も多いので効果には個人差があるのでした。

なので、気になる方は初月が実質無料になる定期コースのトクトクコースがオススメで、2回目以降も割引があるので、ぜひ気軽に申し込んでみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ