スナックタイム(炭)の口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

ニューヨーク生まれのスナックタイムというセレブの間で大流行しているダイエットジュースについて調べている方は多いのではないでしょうか。

なので、スナックタイムの成分や効果、副作用について知りたいですよね。

それから、スナックタイムを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、スナックタイム(炭)の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

スナックタイムの成分や効果は?副作用も

スナックタイムは、活性炭でデトックスしながら、体にとって欠かせない酵素も摂取できることで話題のチャコールデトクレンジュースです。

そんなスナックタイムには、次のような成分が配合されています。

・ ブドウ糖

・ バナナジュースパウダー

・ 脱脂粉乳

・ 竹炭

・ 活性炭

・ 備長炭

・ チコリ根エキス末

・ センナ茎エキス末

・ 有胞子性乳酸菌

・ キャンドルブッシュ末

・ グルコマンナン

・ サイリウム

・ 植物発酵エキス末

・ α化澱粉

・ 香料

・ ビタミンC

・ スクラロース

このように、デトックス成分の3種類の炭、徹底的に老廃物を排出するための乳酸菌、そして出し切った後の体の健康をサポートする85種類の酵素も含まれているので、効果の高さが期待できますよね。

そして、炭ジュースと聞くとなんだかまずそうですが、スナックタイムはバナナ味なのでおいしくて飲みやすいところもポイントが高いようです。

しかも、こだわった成分だけ配合されていて、化学成分などは非配合なので、毎日安心して体の中に取り入れることができ、副作用の心配ももちろんないそうです。

スナックタイムの口コミまとめ!

それでは、実際にスナックタイムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ S.O様/22歳

がんこな便秘でいつもポッコリお腹なのが悩みでした。

気持ち良くするっとでないからトイレで泣くことも。

このジュースを飲み始めてからはちゃんと定期的にでています!!

色が黒くてびっくりするけど。

お腹の調子が良いからか、お肌の調子も絶好調!

ぽっこりおなかもあっという間にへっこんでタイトなワンピースが着られるようになったよ!

・ M.N様/35歳

今までダイエットサプリやドリンクを試しましたが、こんなに実感したのは初めて!

私は軽い運動もしましたが、違いが出るまで早かったです。

悪いものも色々排出してくれるらしいから?

寝つきがすごくいいんです。

いろんな所がスッキリします!

・ K.A様/19歳

甘いものがやめられなくてどんどん太ってお気に入りの服が入らなくなりました。

彼氏に「痩せなよ」と言われたけどダイエットが続かない!!

そんな私でもジュースを飲むのはできました。

おいしいから朝ご飯の代わりにちょっと多めにごくごく。

お腹も肌もめちゃくちゃ調子がいい!!

またおしゃれしてデートできるのが嬉しいです。

ありがとうございました!

悪い口コミは?

良い口コミではスッキリできた!今まで続かなかったダイエットも無理なく続けられた!など嬉しい声が多かったのですが、悪い口コミは見当たりませんでした。

それだけ評判が良いということかもしれないですが、個人差があって人によっては効果が現れないこともあるので、まずは試してみたいという方は気軽にトライしてみると良いですね。

スナックタイムを購入するなら公式サイトがオススメ!

スナックタイムは、公式サイトの取り扱いだと1袋150gあたり1,980円で購入できるので、なんと1日あたり68円で購入できるのでとってもお得なんです。

しかも、今なら2個注文の場合、腸内環境改善に効果があるラクトフェリン配合のサプリが1個ついてきたり、3個注文の場合、さらに1個ついてくるそうなので、オススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スナックタイム(炭)の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

スナックタイムは、活性炭でデトックスしながら、体にとって欠かせない酵素も摂取できることで話題のチャコールデトクレンジュースで、バナナ味なので続けやすく、要らないものを排出できてダイエットができ、副作用の心配もないのでした。

そして、口コミでは良い口コミが多くて、ポッコリの悩みも解決でき、ダイエット効果が実感できたという方ばかりで、悪い口コミは特に見当たらなかったのですが、人によっては効果が感じられない場合もあるので、まずは試してみると良いとのことでした。

それから、スナックタイムは公式サイトで買うとお得で、複数セットで購入するとおまけもついてきてお買い得なので、気になる方はぜひ公式サイトで買ってみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ