エクスレッグスリマーの口コミや効果!効かないと言われる理由も

脚がとにかくむくみがち、太くて象みたい…と悩んでいる方は、どうにかすっきり痩せる方法ないのか探していると思います。

エクスレッグスリマーはそんな脚太りの悩みにオススメの加圧式脂肪燃焼ストッキングなのですが、その効果について知りたいのではないでしょうか。

それから、エクスレッグスリマーを実際に使った方の口コミで、本当に効果があるのか、効かない!嘘!と言っているものや、Amazonや楽天での取り扱いについても気になりますよね。

そこで今回は、エクスレッグスリマーの口コミや効果、また、効かないと言われる理由についても詳しくお伝えしていきます。

エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ!

エクスレッグスリマーの効果は?

脚が太すぎて大根とバカにされたり、スカートを履きたくても恥ずかしくてはけなかったり、脚の細い友達と並んで歩くのが嫌といったように、脚の悩みってなかなかつきないものですよね。

エクスレッグスリマーはそんな脚の悩みを抱えている方にオススメの加圧式脂肪燃焼ストッキングで、次のような効果が期待できるそうです。

・ 加圧脂肪燃焼効果

独自開発の特殊構造で、脚をしっかり加圧し、脂肪が燃えやすい体に変えてくれます。

・ 老廃物排出効果

脚のめぐりを良くして、老廃物の排出をすることで、脚をすっきり細くしてくれます。

・ むくみ・セルライト解消効果

加圧効果によって、脚のめぐりが良くなるので、むくみやセルライト解消にも効果的です。

このように、脚のツボを押さえた加圧によって血行を促進し、脂肪を燃焼して老廃物の排出を促すことで、スッキリキレイな脚を目指すことができるのです。

しかも、着て寝るだけでOKだから、続けやすくてとっても嬉しいですよね。

エクスレッグスリマーの口コミまとめ!

それでは、エクスレッグスリマーを実際に使った方の口コミで、本当に効果があったのか良い口コミと悪い口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ W.I/30代前半/女性

むくみがスッキリ解消できて嬉しいです!

仕事で疲れた脚もこれを着けると回復したみたい。

おまけに脚も細くなった気がするので一石二鳥ですね!(^O^)/

・ U.S/20代前半/女性

すごく気に入ってます!

薄手なのにけっこうな加圧してくるので、むくみ解消にもとてもいいですね。

夜つけて眠るだけで太ももがほっそりしたきがします。

・ M.H/20代前半/女性

昼と夜両方つけてみました。

仕事中でも脚がむくんでだるく感じることがなくなってよかったです!

二足に分かれているので脱ぎ履きもすごく楽ちんです!

・ E.T/40代前半/女性

脚のむくみを解消したくて購入しました。

夜これを着けて寝て朝起きるとあしがびっくりするくらいスッキリしててもう手放せないですね!

・ T.T/40代前半/女性

ダイエットしてもなかなか足痩せしなくて、試してみることに。

最初は効果を感じませんでしたが、徐々にむくみやセルライトとさよならできてすごくうれしいです。

効果なし!の口コミは?その理由も

・ A.T/20代前半/女性

締め付けが気持ちよくて気に入りましたが、脚は思ったほど痩せません。

むくみが取れただけでも効果はあったかもしれませんが、やっぱり足痩せしないと納得できないです。

・ S.J/30代前半/女性

頑張って毎晩着けてみましたが暑がりの私にはけっこうきつかったです。

夜寝るとき身につけるのが苦手な人には向かないかも…

・ N.E/30代後半/女性

足痩せしなくてがっかり。

締め付けはおもったよりキツめだったので期待したのですが残念です。

いかがでしょうか?

もう手放せないくらい効果が出た!スッキリキレイになれたという方も多かった一方で、締め付け感がきつくて相性が合わない、思ったほど脚やせしないといったように、個人差はあるようですね。

なので、きつくて眠れないほどでなければ、慣れるまで我慢して使い続けて、しばらく使ってみてから様子を見た方が良いのではないでしょうか。

エクスレッグスリマーを購入するならどこがオススメ?

では、早速エクスレッグスリマーを買ってみたい方のために、大手通販サイトの値段をチェックしてみましょう。

まず、楽天では取り扱いがなかったのですが、Amazonでは単品が4760円で販売されていました。

一方で、公式サイトだと、単品だと1着3,960円なんですが、3着セットだと11,880円、5着+1着プレゼントセットだと、19800円で購入できるそうです。

なので、エクスレッグスリマーは毎日履くものだから複数枚ほしい!という方は、はじめから公式サイトからセットで買うのがオススメですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エクスレッグスリマーの口コミや効果、また、効かないと言われる理由についても詳しくお伝えしました。

エクスレッグスリマーは脚やせしたい方のための加圧式脂肪燃焼ストッキングで、寝ている時に履くだけで脚が適度に加圧され、老廃物が排出され、むくみやセルライトなども解消する効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、確かに効果があった、もう手放せないくらい気に入ったなどの声が多かった中で、人によっては加圧がきつすぎて続けられない、効果が感じられないという方もいたので、個人差はあるものの、辛くて眠れないほどでなければしばらく慣れるまで我慢して継続して様子を見ると良いとのことでした。

それから、エクスレッグスリマーは楽天では取り扱いがなくAmazonでも値段が高かったのですが、公式サイトだととってもお買い得な値段で販売されていて、セット買いもお得なので、ぜひ公式サイトから購入して試してみてくださいね!

エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ