エクスグラマーの口コミや効果!嘘や効果ないと言われる理由も!

胸の大きさがいまいちな女性にとって、もっと胸を大きくしたい、形の良い胸にしたいという願いはつきないものですよね。

エクスグラマーはそんな胸の悩みを持っている方にオススメの補整下着なのですが、その効果について知りたいのではないでしょうか。

それから、エクスグラマーを使った方の口コミで、効果があるという方だけでなく、効果ない、嘘と言われる理由や、楽天やAmazonなどでの取り扱いについても気になりますよね。

そこで今回は、エクスグラマーの口コミや効果、また、嘘や効果ないと言われる理由についても詳しくお伝えしていきます。

エクスグラマーの公式サイトはコチラ!

エクスグラマーの効果は?

露出が増える夏を前にすると、自分のバストに自信がない女性は色々と悩んでしまいますよね。

エクスグラマーはどんなに小さなバストでも、垂れたバストでも、しっかり集めて寄せて、キープする効果が期待できる補正下着なんです。

エクスグラマーのような補整下着は他にも多く製品として販売されていますが、具体的に違うのは次のポイントです。

・ 特殊ネット構造で脂肪を寄せ上げ

独自開発の特殊ネット構造が背中や脇から脂肪を徹底的に寄せ上げ、寝ている間も横流れしてしまう心配がありません。

・ 大きめパッドで横流れを防ぐ

大きめのパッドで下から横からバストラインを持ち上げるように整え、寝ている間にも徹底的にキレイな形にしてくれます。

・ X字の肩紐で不要な脂肪はすべてバストに!

エクスグラマーはX字の肩紐でバストを固定できるので、脂肪を逃さずバストアップに集中できます。

・ 姿勢矯正効果で体のめぐりも活発に!

エクスグラマーによって肩甲骨を伸ばし、姿勢を矯正することができるので、めぐりが良くなり、全体的なスタイルの良さも期待できます。

・ 着て寝るだけでバストアップマッサージ!

エクスグラマーは寝る時に着用するだけでバストアップマッサージができ、わきの下のリンパ節周辺を刺激されるので老廃物が排泄されて、体のめぐりの改善も行うことができます。

エクスグラマーの口コミまとめ!

エクスグラマーはその効果がかなり高いことが期待できるのですが、実際に使った方にも効果が現れたのか、気になるところですよね。

そこで効果があった!という方だけでなく、効果がないという口コミについてもチェックしていきましょう。

効果あり!の口コミは?

・ K.Sさん(30代前半)

今3ヵ月くらい続けて使用していますが、1ヵ月で2~3カップのアップは無理でしたが今のところ1カップ強大きくすることに成功しています。

大きさは勢いよく大きくなったとまではいえませんが、不眠症がとても改善されました。

夜眠れなかったので肌も荒れたりしていたのですが、着けることで体温があがって眠くなりよく眠れるようになり、ツボ押し効果なのか美容にも効果を感じました。

意外なところに効果があったのでうれしいです♪

・ N.Yさん(20代後半)

1ヵ月までは全然効果がなかったのですがそれから少し経って、着けていたブラがきつくなってきたので新しいものを購入しにいったら、1カップ大きくなっていました。

今までサプリメントや器具を使ってバストアップをしようとしては失敗続きだったので、少しずつでも効果を実感できたことがうれしいです。

そして中学生以来のバストアップでブラを新調し、今4ヶ月くらい使い続けていて、最初の頃と比べると2カップ大きくなりました!

この年になって下着を全て買い替えることになるとは思っていなかったので、うれしすぎで下着を買いすぎちゃいました(笑)

・ Y.Rさん(20代後半)

ずっとぽっちゃり体型の貧乳で、よく幼児体型だといわれていたのがトラウマでした。

ぽっちゃりしていても胸が大きい人が羨ましかったり、貧乳で痩せている人が羨ましかったりと自分の体型に対して悩みが多かったのですが、エクスグラマーをみつけたときに私もこれをつけたらバストアップできるかもしれない、と思い毎晩お肉を詰め込んで寝ていました。

それから早2ヵ月・・・・くびれのある体になり、バストもなんと2カップアップしちゃいました!

20分ちかく毎日お肉を頑張ってしまい込んでいた甲斐がありました(笑)

こんなにきれいな体型になれると思っていなかったので本当に感謝してます!

効果なし!嘘?その理由も

良い口コミでは効果あり!眠りの改善にも良かったなどという嬉しい声が多かったですが、効果なし!という声はどれくらいあるのでしょうか?

・ J.Tさん(30代前半)

付け始めて2ヵ月経ちますが全くバストの大きさが変わりません。

2カップ大きくしたかったので、そのためには3枚セットがお勧めとのことだったので3枚セットを購入しました。

毎日つけて眠るようにしていましたし、寄せて贅肉を詰め込むようにしていました。

確かに背中などの脂肪はなくなりましたが胸にいきませんでした。

私はもともとブラによってはDカップになるCカップなのでAA~Cカップの人専用のナイトブラということであまり効果を得ることができなかったのかもしれませんが、本当に貧乳の方にしか効果がないだなんてちょっとショックです。

この他にも、

・ 使い始めてみましたが、今のところ変化なしです。

本当に大きくなるかが疑問ですが、とりあえず続けていこうと思います。

また変化があったら報告します。

・ サイズが大きくがっかりしてしまいました。

ぴったりだったら良かったんだけど。

という声もありました。

いかがでしょうか?

効果の出方や、現れるまでの時間にも個人差があるようですし、元々大きめの方は効果が実感しにくいということではないでしょうか。

そして、エクスグラマーは矯正しながらバストの形を整えていく補正下着なので、ちょっとやそっとで効果が実感できなくても、じっくり使い続けて様子を見た方が良いですね。

エクスグラマーの楽天やAmazonでの取り扱いは?

エクスグラマーを早速買ってみたい!と思っている方は「でも補正下着って高いのでは…」と気になっていますよね。

そこでインターネット通販の取り扱いについて調べてみました。

まず、楽天では取り扱いがなく、Amazonでは単品が4,760円で販売されていました。

ただし、公式サイトの場合は単品価格も3,960円とAmazonより安く、セットで買うとさらにお買い得になるようです!

なので、気になっている方はぜひ公式サイトで買ってみると良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エクスグラマーの口コミや効果、また、嘘や効果ないと言われる理由についても詳しくお伝えしました。

エクスグラマーはバスト用の補正下着で、不要な脂肪を寄せて上げてキープし、良い形に整える効果があり、矯正して姿勢を良くし体のめぐりを改善する効果も期待できるとのことでした。

そして、口コミでは寝ている時につけているだけで理想的な胸の形になった!ぺちゃんこだったのに大きくなったなど嬉しい声が多かった一方で、元々大きめの方は効果が実感しづらく、人によっては効果が現れないこともあるということでしたが、しばらく継続して根気強く使っていくと良いのでしたね。

そんなエクスグラマーですが、楽天での取り扱いはなく、Amazonでは単品が約5,000円でしたが、公式サイトだと単品もAmazonより1,000円安く、セットで買うとさらにお得なので、ぜひこのサイトで買って試してみてくださいね!

エクスグラマーの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ