NonA(ノンエー)サプリの口コミや効果!悪い口コミについても

ニキビ専用の薬用洗顔石鹸として人気が高く、口コミだけで30万個も販売実績のある「Non A.」にサプリが誕生したそうです。

なので、Non Aサプリの成分や効果、副作用についても知りたいのではないでしょうか。

それから、Non Aを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、Non Aサプリの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくチェックしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
Non.Aサプリメント

Non Aサプリの成分や効果は?副作用も

ニキビができてしまった時には、薬用の石鹸や化粧水での保湿が何よりの対策になりますが、Non A.サプリは、それ以前にニキビができないつるつるで健康な肌を目指したいという方にオススメのサプリメントで、栄養機能食品なのです。

ニキビができないつるつる肌を目指して、丁寧な洗顔や厳選された化粧水や乳液でしっかり保湿などを行っているにも関わらず、なかなか肌の状態が安定しないという方は多いのではないでしょうか。

これは、外部からのスキンケアは足りていても、ちょっとしたダイエットや仕事の忙しさで食生活のバランスが乱れて、いつも何かしら栄養が不足している状態が続いていることが原因かもしれません。

そのために、肌のブツブツのループから抜け出せなくなっているのであれば、内側からのケアをNon Aサプリで行うことをオススメします。

ちなみに、Non Aサプリには、次のように様々な栄養素が豊富に含まれています。

・ ビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6)

代謝活動を行う重要なビタミン

・ 亜鉛

細胞分裂と新陳代謝に関与する重要なミネラル成分で、美肌や美髪をサポート

・ ビタミンC

コラーゲンの生成に欠かせない栄養素で抗酸化作用があり、美肌をサポート

・ アセロラ

レモンの30倍のビタミンCを含むスーパーフルーツ

・ ヘスペリジン

ビタミンCの吸収をより効率よくするためにサポートする成分

・ ビオチン

腸内で合成され代謝活動に関わる重要な補酵素で、皮膚や粘膜の健康維持に効果的

・ メロンプラセンタ

アミノ酸が豊富な果物由来の美容成分

・ ハトムギ

老廃物を排出し、巡りを良くするのに効果的

・ ラクトフェリン

母乳に含まれるスーパー栄養素で、腸内環境を整え、優れた抗菌作用がある

・ 乳酸菌

腸内細菌のバランスを正常化し、美肌の的である便秘を改善

・ ドクダミ

老廃物や毒素の排出を行い、体内を浄化

・ クワンソウ

忙しい現代人ならではの睡眠の悩みを改善し、より質の高い睡眠効果をもたらす

このように豊富な栄養素を一度に補給できるので相乗効果も期待でき、しかもたったの1日3粒で不足している栄養素を補うことができてとっても便利ですよね。

これによって、ニキビなど肌荒れの予防はもちろん、美しい髪や健康的な肌、体の調子もいきいきと保つ効果が期待できるのです。

それに、成分は全て厳選された原材料から抽出された天然由来、食品由来の成分にこだわっており、前述の通り栄養機能食品でもあるので安全性が高く、副作用の心配もないそうですよ。

Non Aサプリの口コミまとめ!

それでは、実際にNon Aサプリを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

高校生の息子がニキビに悩んでいたので購入しました。

はじめはサプリと言うと体の中に入れるものだから少し不安感がありましたが、そんなこともなくサプリを服用しだしてからニキビが出来にくくなって、もっと早くから知ることができたらよかったと思いました。

息子も以前と比べて明るくなって家族と話をする回数が増えてよかったと思います。

・ 口コミ2

昔からニキビに悩んでいて、今まで様々な洗顔を使ってきましたがこれと言う効果がありませんでした。

そんなときノンエーのサプリを口コミで知って思い切って購入し、服用を始めました。

効果は徐々にですが現れて以前のような大きいニキビは出てこなくなりました。

次はノンエーの石鹸も購入して併用して使っていきたいと思います。

・ 口コミ3

小6の娘がニキビに悩んでいたので現品を購入しました。

思春期と共にニキビが出てきて、今まで使ってきた洗顔でも状態が改善されなかったからです。

2、3週間と使っていくうちに赤いニキビが目立たなくなってきたのがわかりました。

洗顔と違って1日の決まった量が服用できることや様々な栄養素が入っているのでとてもいいサプリです。

ただ小6の娘には少し粒が大きかったか、もう少し小さくなるとありがたいと思いました。

・ 口コミ4

ニキビは元々できやすい体質でしたが、大人になると更に悪化して病院の薬で治療していました。

ただ病院での通院の時間やコストがかかってしまい、何とか家でできるケア方法はないのか?と探していたところこのサプリを知りました。

ニキビが酷かったのもあり効果が出てくるまで1か月はかかってしまいましたが、徐々に目立ったニキビは減ってきており、引き続き使っていきたいサプリです。

・ 口コミ5

私は思春期の頃あまりニキビで悩んだことがありませんでしたが、大人になってからニキビに悩まされるようになりました。

もともとすごい乾燥体質なので、肌をしっかりと保湿して皮脂を過剰に発生させない努力等は頑張ってきたのですが、それでもなかなかニキビが改善されず本当に困っていました。

しかし、Non A.サプリメントを飲み始めて2ヶ月ほど経過したころからみるみるとニキビが目立たなくなり、今ではニキビに悩まされない生活を送れるまでになりました。

最近では周りの人から肌がきれいだねと褒められます!

・ 口コミ6

私は顔のテカリがとても気になることから、こまめにスキンケアを行っていました。

昼休みには時間を見つけてお化粧を全て落としてからやり直すと言う手間までかけていたのに、それでも日に日にひどくなっていくニキビ。

ニキビが気になって何も手につかなくなる頃、友達からNon A.サプリメントを勧められて始めてみました。

すると、3週間ほど経過したころから少しずつ肌の状態が良いと感じ始め、ちょっとずつニキビが目立たなくなりキレイになっていくのがわかりました。

あんなにスキンケアを一生懸命がんばってもなかなか改善されなかったのに、サプリメントでケアできるなんて本当に驚いています。

・ 口コミ7

思春期の息子があまりにニキビがひどいため購入してみることにしました。

最初はサプリメントを飲むことを嫌がりましたが、私が毎日声かけをしてしっかりと継続させた結果、まるで子供の頃のようなぷるぷるとした綺麗な肌が戻ってきました。

Non A.サプリメントは、大人ニキビにも良いサプリメントだと思っていましたが、思春期ニキビにもしっかりとサポート効果を発揮してくれるんですね!

・ 口コミ8

私は40代になってニキビに悩まされる日が来るなんて思ってもいませんでした。

ニキビは若い子が悩むものだと思っていたのに、毎日のように顔のぶつぶつを鏡で見るのがとても憂鬱で、何か良い方法がないかと探していたときに見つけたのがNon Aです。

石鹸と一緒にNon A.サプリメントを始めてみたところ、これが大正解。

あんなに改善されなかったニキビが見事にキレイになっていきました。

これからも絶対に続けていきます。

悪い口コミは?その理由も!

NonAサプリの良い口コミはたくさんあり、

・ ニキビができなくなった!

・ 体質まで良くなった!

・ 思春期のニキビから成人してからのニキビまで幅広く効果的

などの嬉しい声が多かったですね。

一方で、悪い口コミは目立ったものがなく、評判が良いことがわかりますが、考えられるものとしては「効果が実感しにくい」ということがありそうです。

そして、ニキビの状態には個人差がありますし、肌との相性もあるので、確かな効き目が現れるまでは数ヶ月使い続けないとならない方もいると思います。

なので、もしも効果がないなと感じたら、そこでやめずにしばらく使い続けて様子を見てみてくださいね。

NonAサプリを試すなら、公式サイトがオススメ!

NonAサプリはしばらく継続しないと効果が現れにくいとのことでしたが、公式サイトでケアプラス便に申し込むととってもお買い得で、長期の利用でも負担になりません。

そして、ケアプラス便なら、3回お届けの後に1袋分プレゼントがついてきますし、通常価格が7,776円のところ、なんと3,888円になって送料無料なのでかなりリーズナブルですよね。

それに、5回目以降も4度目のお届けは無料になるそうなので、長く続けていくのも楽しみになりますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、Non Aサプリの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくチェックしました。

Non Aサプリは、ニキビの改善だけでなく、ニキビができないように予防する効果があるサプリで、普段の食生活では不足しがちな豊富な栄養素が1日たった3粒に含まれているので、ニキビが慢性的に治らずブツブツのループに悩んでいる方にオススメなのでしたね。

そして、Non Aサプリは栄養機能食品で、厳選された成分のみで作られているので、副作用の心配もなく安全性の高い商品なのでした。

それから、口コミをチェックすると多くの方がニキビが改善され、ニキビ予防もできるようになり、体調も良くなったと嬉しい声が多く、悪い口コミも見当たらなかったのですが、ある程度継続しないと効果が実感しにくいそうでしたね。

そこで、公式サイトのケアプラス便だと4回目が無料になってお得なので、このコースで購入してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
Non.Aサプリメント

このページの先頭へ