マックスノビールの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

成長期の子供達には思い切り栄養を吸収して成長してほしいものですが、偏食や食わず嫌いで栄養がどうしても不足しがちですよね。

そんな悩みをもった方におすすめなのが子供の成長期サポートドリンク「マックスノビール」なのですが、成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、マックスノビールを使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、マックスノビールの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

マックスノビールの成分や効果は?副作用も

マックスノビールは、元プロ野球選手の酒井大輔さんも推奨しているドリンクタイプの栄養機能食品で、子供の成長に不可欠な次のような成分が配合されています。

・ アルギニン1000mg

・ クエン酸850mg

・ プロテタイト50mg

・ ボーンペップ50mg

・ グリシン20mg

このような成分はもちろん食事にも含まれていますが、適切なバランスで毎日摂取することが必要で、マックスノビールでは徹底的にこだわって現在の配合比率にたどりついたそうです。

それに、パインの自然な甘さのフレーバーつきなので、好き嫌いの激しい子供でも安心して飲めますし、シェイカー不要なので手軽に楽しめるそうです。

こうして手軽に必要な栄養素を摂取できるようになることで、夜もよく眠れるようになる効果もあり、徹底した品質管理のもと製造されていて安全性も高いので、副作用もなく大切なお子さんにも安心して飲んでもらうことができますよ。

マックスノビールの口コミまとめ!

それでは、実際にマックスノビールを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

うちは子供が3人いて全員こちらの味にはまってます。

サプリを飲んでいるという実感はもちろんなく、パインジュースと思ってます。

飲み始めて変わったことは、飲んだ後すぐ布団に入るようになったことですね。

寝る子は育つといいますけど、最近本当にみんな成長してきてビックリ。

成長期用サプリは何個か試して、味を3人とも気に入ったのはこちらが初めてです。

・口コミ2

うちの子は、他の子と比べて少し成長が遅いようです。

低学年のころは気にしてなかった息子も、中学生になり小さいのを気にするように。

しっかりと調べて購入したのがこちらの、マックスノビールです。

1日に2杯飲んでも大丈夫とのことで朝と夜に飲ませています。

すると、少しずつうれしい結果がでていますよ。

・口コミ3

娘は好き嫌いが激しくて、なおかつお菓子が大好きなんです。

周りのママ友同様悩んでまして、子供が野菜を全然食べずに困ってました。

そんな不安になっているときに見つけたのがマックスノビールです。

私もたまに飲みますが、確かに子供が好きな独特のパイン味です。

飲み続けて野菜不足の解消と、体力づくりになればいうことなしですね。

悪い口コミは?

良い口コミを参照すると、これまで他の栄養機能食品に比べて味も気に入って続けやすいなどの声があり、偏食しがちな子供でも安心して見守れるようになり、結果も少しずつ出ているのでした。

一方、悪い口コミは目立ったものがあまりなかったのですが、子供の成長具合というのはその子それぞれで、効果の現れ方には個人差があるのではないでしょうか。

マックスノビールを購入するなら公式サイトがオススメ!

マックスノビールは公式サイトで購入すると毎月100名様限定で、通常価格が11,960円のところ半額の5,980円になり、送料も無料になるのでびっくりですよね。

そして、万が一効果がなかった場合は2回目以降なら休止や解約が可能なので、初めての方でも安心してこちらのコースで試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、マックスノビールの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

マックスノビールは、アルギニンからグリシンまで成長期に必要な栄養素が適切な比率で配合されているドリンクタイプの栄養機能食品で、偏食や好き嫌いが激しい子供でも栄養が摂取でき、おいしいパイン味で続けやすいのでした。

そして、口コミをチェックすると他の栄養機能食品よりも続けやすく、子供も喜んで使いつつ少しずつ成長している様子も見られるという嬉しい声が多かった一方で、悪い口コミは目立たなかったものの、子供の成長には個人差があるので、人によっては効果が実感しづらいかもしれないとのことでした。

それから、公式サイトの定期コースだと半額になるキャンペーンをやっていて、2回目以降はいつでも休止や解約が可能なので、初めての方も安心して使ってみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ