善玉ガードの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

元気いっぱいに見える子供も、食生活や生活環境の変化などで免疫が崩れるとすぐにお腹を壊したり調子が悪くなってしまうので心配ですよね。

善玉ガードはそんな子供の身体環境を内側からサポートするサプリなのですが、その成分や効果と副作用が知りたいのではないでしょうか。

それから、善玉ガードを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、善玉ガードの口コミや効果と副作用、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

善玉ガードの成分や効果は?副作用も

小さな子供は大人に比べて腸内環境も正常で健康と思い込みがちですが、現代の子供は昔に比べてデリケートな傾向にあり、ちょっとしたことでお腹を壊したり、ウイルスに感染してしまったりするので心配になってしまいますよね。

こうした外敵から体を守るには、免疫を司る腸内環境を整え強くしていくことが大切なので、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らすといったことを意識する必要があるのですが、ヨーグルトさえ食べていれば大丈夫なわけではありません。

そして、ヨーグルトにも色々あり、善玉菌を増やすために効果的な乳酸菌やビフィズス菌を意識して摂ったり、もちろん栄養バランスの良い食事も欠かせません。

ですが、効果のある乳酸菌やビフィズス菌が含まれたヨーグルトがどれなのかよく分からなかったり、偏食や小食の子供は栄養バランスが悪くなりがちで…という方のために、今回紹介する「善玉ガード」がオススメなのです!

善玉ガードには、しっかり腸まで届いて腸内フローラを具体的に改善する効果のあるヒト由来の乳酸菌と生のビフィズス菌、崩れがちな食生活をサポートする100種類の野菜から抽出し発酵熟成させた酵素も配合されています。

さらに、腸内で善玉菌が増えていくように、フラクトオリゴ糖、高分子難化性ファイバー、天然由来カルシウム、キシリトールも加えられています。

これによって、1回たった3粒のサプリを飲むだけで、4.5億個のビフィズス菌と3億個の乳酸菌を摂り、食事からは十分に摂れない酵素も摂り入れることができるので、腸内環境を正常にしていく効果があるのです。

しかも、GMP認定取得工場で製造されているので、小さな子供はもちろん大人や高齢者も安心して飲めるので、安全性は非常に高い商品です。

善玉ガードの口コミまとめ!

それでは、善玉ガードを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ Y.A/20代後半/女性

私も主人もお腹が冷えたり、ちょっと食べ物が合わないというだけでお腹を下してしまうほどお腹が弱いので、子供には同じ思いはさせたくないと思い善玉ガードを食べさせることに決めました。

おやつのように気に入って食べてくれています。

最近はお腹が痛いと言わなくなってきたので効果はあるのだと思います。

親の私たちも食べるようになってから調子がいいので、これからも続けていこうと思います。

・ K.H/20代後半/女性

食事には気を付けているつもりですが、どうしてもすべての栄養をと思うと難しいんですよね。

子供は好き嫌いも多くて、どう頑張っても偏ってしまうことに悩んでいました。

そんな時善玉ガードの存在を知り、購入を決めました。

食べさせるようになってから子供が風邪を引きにくくなったように思います。

味も好きなようで、自分から食べてくれるのが嬉しいです。

・ N.J/20代後半/女性

先輩ママ友から教えてもらい購入しました。

早い段階で対策をしておかないと将来的に悩み続けると言われ、毎日食べさせるようになりました。

食べるようになってから子供も調子がいいようで、毎日元気に遊びまわっています。

腸内環境が大切と言われますが、大人にも子供にも共通して言えることなんですね!

親子そろって続けていこうと思います。

・ Y.T/30代前半/女性

ママちょうだいと自分からねだりに来るくらい気に入ってくれているみたいです。

お出かけに持っていけるのも嬉しいです。

特に刺激を受けやすい年齢なこともあり、今後の為に毎日続けていきたいと思います。

・ H.H/30代後半/女性

善玉ガードを食べ始めてから、私も元気だし、子供も元気です。

季節の変わり目に体調を崩しやすかったのですが、2人とも元気に遊べるくらいになりました。

効果が実感できているからこそ、今後も続けていきたいと思います。

悪い口コミは?その理由も

・ H.R/30代前半/女性

私の子供は味が合わず、もともとあまりタブレットのようなお菓子を食べないこともあり1回目は食べたものの出してしまい、2回目以降は嫌と言われてしまいました。

私の子供には合わないようです。

・ W.N/20代後半/女性

お腹が弱いようなので、試してみることにしました。

ただ、毎日食べてくれてはいるのですが、いまいち効果が感じられないままです。

とりあえず定期購入を利用しているので、1袋様子をみて続けるか考えようと思います。

・ Y.M/20代前半/女性

子供の為にと購入しましたが、今のところ効果が実感できずにいます。

食べ続けることで改善すると期待していますが、今後の様子次第で継続するか決めようと思います。

いかがでしょうか?

良い口コミでは子供でも続けやすいし、お腹が強くなって体も壊さなくなったなど嬉しい声が多かったのすが、悪い口コミではタブレットや味の好き嫌いなど好みの問題もあることと、効果が感じられないといっている方は継続する期間が短すぎたのかもしれないですね。

そして、どんなサプリでもそうですが、少なくとも3ヶ月程度は継続しないと効果が現れにくいので、それくらいは続けるようにしましょう。

善玉ガードの価格は?どこで買うのがオススメ?

善玉ガードは継続利用して初めて効果が出るとのことだったので、家計も考えるとできるだけ安く購入したいですよね。

そこでオススメなのが公式サイトで、とにかく子供の健康をサポートしたい方向けの「善玉ガード定期便」は通常価格4,000円のところ初回が1,980円になり、お母さんも一緒に飲める「お母さんも一緒コース」は初回が3,980円になるそうです。

そして、どちらのコースも2回目以降も安くなりますし、定期便とはいえいつでも休止・再開が可能なので、安心して始めることができますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、善玉ガードの口コミや効果と副作用、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

善玉ガードは、ちょっとした変化や食生活の乱れでお腹を壊しがちな子供におすすめのサプリで、乳酸菌と生のビフィズス菌、100種類の酵素が配合されていて、たった3粒飲むだけで腸内環境を整えウイルスなどに負けない体作りができ、安全性も高い商品なのでしたね。

そして、口コミをチェックすると続けやすくて、お腹も強くなり風邪などを引きにくくなったという嬉しい声があった一方で、悪い口コミでは好き嫌いや、短い期間では効果が実感しづらいという声もあったのでできるだけ長く続けた方が良いのでした。

そこで、最も安価で購入するには公式サイトの定期便がオススメで、子供のためのコースとお母さんと一緒のコースがあり、割引があるだけでなくいつでも休止・再開ができるので安心して始めてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ