山の神のめぐみの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

たまの休みで温泉に行くと、疲れもふっとんで気分がスッキリし、翌朝のお肌はつるつるでぷりぷりですが、なかなかあの良い状態を普段の暮らしで保てないものですよね。

山の神のめぐみはそんな温泉につかった後のようなぷるぷるの肌にしてくれる美肌クリームなのですが、成分や効果や安全性が気になるのではないでしょうか。

それから、山の神のめぐみを実際に使った方の口コミで、良いモノだけでなく悪い口コミやその理由も知りたいですよね。

そこで今回は、山の神のめぐみの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

山の神のめぐみの成分や効果は?安全性も

仕事や家事で毎日忙しくしていると、体も心も疲れてお肌もボロボロになってしまいますが、そうはいっても温泉に頻繁には行けないし…と思っている方に、温泉に行った後のような湯上がりのつるつる肌にしてくれる美肌クリームがあるのです。

そんな美肌クリーム「山の神のめぐみ」は、実際に岩手にある「山の神温泉」でミネラルが豊富で美肌効果が高いと話題を呼び、全国から多くの来客があるというその源泉そのものを配合したクリームなのです。

そして、とろみ成分たっぷりの美肌湯だけでなく、気仙沼アテロコラーゲンや岩泉ヨーグルト、花巻「エーデルワイン」のポリフェノールやアマランサスエキスなど、自然由来の美肌原料をたっぷりと配合し、美容液成分約97%で仕上げているそうです。

それに、これ一つで化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの全ての機能をオールインワンにしていて忙しい方にも嬉しいですし、無香料・無着色・無鉱物油・パラベン不使用なので、安全性も高く大切な肌に安心して使ってもらえますよね。

山の神のめぐみの口コミまとめ!

それでは、実際に山の神のめぐみを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ 34歳/女性

肌トラブルがかなり減りました。

スーッとなじんでいくので使い心地とても良いです。

本物の温泉もいつか行ってみたいです。

・ 40歳/女性

「温泉水を使用した自然派のスキンケアないかな?」と思っていたところで出会えて嬉しい!

以前に比べて肌がしっとりしてきました!

・ 38歳/女性

肌につけるととろけるようになじんで、ふんわりしてくるみたいで嬉しいです!

朝、洗顔したあとの肌が「つるん!」としていることにびっくりします。

・ 56歳/女性

1日働いて、夕方肌に触れた時に「まだもちっと感がある!」って。

山の神のめぐみは私にとって、笑顔のもと、一生のパートナーです

・ 60歳/女性

伸びがよくて肌にスーッと馴染みます。

本当に温泉に入ったみたいにツルツルになり満足です。

・ 50歳/女性

さっぱりしているのに次の日の朝までちゃんと肌が潤っているので驚きです!

スキンケアがこれ1つでいいのは楽ちんね。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、実際に温泉に行ったかのようにつるつるすべすべになったという嬉しい声や、オールインワンなので便利といった声が多かったですよね。

それに対して、悪い口コミは特に見当たらなかったので、それほど評判が高いということだと思いますが、もちろん人によっては肌との相性が合わない場合もあるので、敏感肌の方などは気になるようであれば、念のためパッチテストを行うと安全です。

山の神のめぐみを購入するなら、公式サイトで申し込むと1,000円以下!?

まるで特別な温泉に行ったかのような効果が得られるオールインワンゲル「山の神のめぐみ」ですが、実は公式サイトで定期コースに申し込むと、通常価格が3,800円のところ、76%OFFになって912円で購入できるそうなのです。

しかも、全国どこでも送料は無料になりますし2回目以降も10%OFFになるので、せっかくであればこのコースで試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、山の神のめぐみの口コミや効果と安全性、また悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

山の神のめぐみは、岩手県の山の神温泉の源泉そのものを配合し、そこにさらに美容成分を加えて美容液成分97%で仕上げたオールインワンゲルで、これ一本でスキンケアが一通り済むという手軽さかつ、温泉に行ったばかりのようなつるつるの肌になる効果があるのでしたね。

そして、化学成分などは一切配合されていないので安全性も高いですし、実際に使った方の口コミでも温泉に行ってきたかのような肌になれると嬉しい声や、オールインワンなので便利という嬉しい声が多く、悪い口コミは特になかったのでした。

それから、山の神のめぐみを購入するなら、公式サイトの定期コースだと初回は1,000円以下になってとってもお得なので、試してみたい方はぜひこちらのコースに申し込んでみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ