青汁と乳酸菌の口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

スッキリとくびれたウエストに憧れているのに、いつもなんだかお腹がポッコリしている…そんな悩みを抱えている女性は多いですよね。

なので、青汁と乳酸菌はそんな方にオススメなのですが、その成分や効果と安全性が知りたいのではないでしょうか。

それから、青汁と乳酸菌の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、青汁と乳酸菌の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

青汁と乳酸菌の公式サイトはコチラ!

青汁と乳酸菌の効果や副作用は?

年齢を重ねるにつれて若い頃よりもスッキリできなくなったり、体が重たく全体的にむくみが気になるようになったという女性は多いのではないでしょうか。

これは、加齢に応じて基礎代謝量が下がることが原因で、若い頃よりさらに豊富な野菜を摂取して、スッキリできるようにする必要があるのです。

そこで今回オススメしたい「青汁と乳酸菌」では、1日に必要とされる350gの野菜をギュッと閉じ込めただけでなく、大麦若葉や明日葉、熊笹や桑の葉など、食物繊維や亜鉛、鉄分やマグネシウムといった栄養成分がたっぷり含まれた原料にこだわっているんです。

さらに、腸内環境を整える成分として、5種類の特許を取得していて、現在注目をあびている乳酸菌「FK-23」を配合しているので、酵素によって外側から下がっていく代謝をサポートし、乳酸菌によって中からキレイにすることができるんですね。

しかも、パウダー状態の商品だから、水などに溶かして飲むだけでOKなので、使いやすいですよね。

それに、成分は全て天然由来の体に良いものだけで、徹底した品質管理の下に製造されているので、安全性が高く、毎日安心して体の中に取り入れることができるのです。

青汁と乳酸菌の口コミまとめ!

それでは、青汁と乳酸菌を実際に使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 30代/女性「今では毎日どっさり、気持ち良いくらいです。」

40代目前となり、年々太りやすくなってきたのを実感。

運動は苦手なので、食生活を見直そうと、まずは青汁を飲むことから始めてみました。

苦いイメージでしたが普通のお茶のように飲めるのでビックリ。

野菜から食べる感覚で、食事の前に飲んでいます。

この方法が私には合っていたようで、お腹が落ち着き、ついついやりがちなドカ食いをしなくなり、1ヶ月で3kgも痩せました!

しかも、お通じがすごい!

やや便秘気味でしたが、今では毎日どっさり、気持ち良いぐらいです。

お腹周りがかなりスッキリになりましたよ~。

もともと野菜を好んで食べる方ではないので青汁効果のすごさを実感しています。

これからは青汁と、野菜多めの食事を心がけて、さらに5kg減を目指したいです!

・ 40代/女性「お肌の調子もすっごく良いです!化粧のノリも良くなりました~」

青汁ダイエットに成功したママ友にすすめられて、半信半疑で始めてみました。

今まで何度か飲んだ青汁はどれも美味しいと思ったことがなかったけれど、この青汁は飲みやすくておいしい!

これでホントに痩せるのだったら嬉しいなと挑戦中ですが、いやいや、お通じがはんぱない!

すっごい出ます。

もともと便秘症ではないけれど、お腹の奥からスッキリ出る感じ。

毒素が出てるからなのか、お肌の調子もすっごく良いです!

化粧のノリも良くなりました~。

今は朝食の代わりに青汁1杯、夕食の前に1杯、1日に2杯飲んでいます。

体重は1ヶ月で2.5kg減りました!

すごい!

これからは運動も併用して、夏に向けて本格的にダイエットに励みます!

・40代/女性「身も心もスッキリ!体重も3ヶ月で5kg落ちました。」

子供の頃からぽっちゃり体型で、ダイエットをやっても長続きせず、気づいた時には中年のおばちゃん体型になっていました。

健康診断でもコレステロールや中性脂肪が高めで、生活習慣病予防と、ダイエットを兼ねて飲んでいます。

便秘は遺伝的なものと諦めていましたが、毎日青汁を飲んでいると、今までに経験したことのないスッキリ感!

お通じが良いってこんなに気持ち良いことだったんですね~。

体の中の要らないものが排出されると、身も心もスッキリ!

体重も3ヶ月で5kg落ちました。

次の健康診断が楽しみです。

青汁ってもっと飲みにくいものと思っていましたが、美味しいです。

これからもダイエットはもちろん、健康維持のためにも続けていきます!

悪い口コミは?その理由も

良い口コミでは従来の青汁より美味しい!続けやすいといった嬉しい声から、毎日どっさり出ることによって体重も減り、肌の調子も良くなるなど良いことづくめでしたね。

一方で、青汁と乳酸菌の悪い口コミについては、特に目立ったものが見当たらなかったのですが、考えられるものがあるとしたら「お腹がゆるくなってしまった」「すぐに効果は現れなかった」というものがありそうですね。

ただ、体との相性はどうしてもあるので、お腹がゆるくなってしまう方は飲むペースを調整したりする必要がありますし、体質改善によって効果は現れるので、人によってはしばらく継続しないと効果が現れないこともあると思われます。

なので、自分の体との相性を確認しながら、できるだけ長く続けて効果を確かめてくださいね。

青汁と乳酸菌を購入するなら、公式サイトがオススメ!

青汁と乳酸菌が気になるのであれば、公式サイトのすっきりトクトクコースだと、初回がなんと77%OFFの980円で購入できるので、とってもお得なんです。

これであれば、1日たったの32円で試すことができますし、30日間全額返金保証がついているので、安心ですよね。

それに、このコースなら、2回目以降もずっと定価から約30%OFFになるので、お買い得ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、青汁と乳酸菌の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

青汁と乳酸菌では、1日に必要な野菜を摂れるだけでなく、大麦若葉などのこだわり成分で食物繊維や亜鉛など豊富な栄養素を効率的に摂ることができ、さらに、特許取得済みの乳酸菌も配合されているので外からも中からもスッキリきれいにすることができるのでしたね。

そして、安全性も高く安心して毎日飲める青汁で、良い口コミでも味がおいしく続けやすい、すっきりできるようになって体重が落ちて肌もキレイになったと嬉しい声が多く、悪い口コミはなかったのですが、もしかしたら人によっては体との相性が悪い方もいるかもしれないとのことでした。

なので、気になる方はお得なすっきりトクトクコースで購入すると良く、これならどこよりもお買い得に買えるだけでなく、全額返金保証もついてくるので、気軽に試してみてくださいね!

青汁と乳酸菌の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ