フィジカルBの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

子供にはすくすく育ってほしいと思っていても、偏食や小食傾向にあると、なかなか身長が伸びないのではと心配になってしまいますよね。

フィジカルBは、そんな子供の成長をサポートするおすすめのサプリなのですが、その成分や効果と副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、フィジカルBを実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、フィジカルBの口コミや効果と副作用、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

フィジカルBの成分や効果!副作用はないの?

フィジカルBはスポーツ指導者が選ぶ成長サプリNo.1という調査結果もあって、子供の成長をサポートするサプリとして注目を浴びています。

そして、話題の植物由来のスーパーフード「スピリルナ」を主成分とし、体作りには欠かせないカルシウムや、栄養を運ぶサポートをしてくれる難消化性デキストリン、成長に必須の栄養素である酸化マグネシウム、体を動かすのに必須エネルギーのアミノ酸などが配合されているそうです。

こうした成分がたっぷり入ったパウダー状のサプリだから、1包分を水200mlで溶き、ジュースにして飲むだけで、偏食や小食で不足しがちな栄養素を手軽に摂ることができ、成長をサポートしてくれるとのことです。

それから、味はおいしいグレープフルーツ味なので、小さな子供でも嫌がらずに飲んでもらえそうですよね。

また、成分は全てこだわった植物由来のものばかりで、徹底した品質管理のもとで製造されているので、安全性も高く副作用の心配などはないそうですよ。

フィジカルBの口コミまとめ!

それでは、実際にフィジカルBを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

フィジカルBは栄養補助ドリンクですがジュースのように美味しくて、バランスの摂れたものなので身体にも良いです。

これを飲み始めてから2か月後には少し身長も伸び始めました!

これからも飲み続けたいと思います。

・ 口コミ2

僕はスポーツをしていて身長が小さいのが悩みでした。

そんな時母親からこのフィジカルBを紹介してもらって毎日飲んでいたら少しずづですが本当に身長が伸びました!

・ 口コミ3

私の娘は背が低くて何かできることはないかと探していた時にこのフィジカルBに出会いました。

毎日食事の後に飲んでからすっかり背も伸びたようです。

栄養も豊富なので野菜嫌いの子にも良いと思います。

・ 口コミ4

身長が低いのがコンプレックスになっているようで学校で私もいじめられてはいないだろうかと不安でした。

本人も中学生の時期に身長を伸ばしたいようだったので評判が良かったフィジカルBをすすめたところ気に入ってくれて毎日飲んでいます。

・ 口コミ5

本当にこれだけで身長が伸びるの?って感じだったんですが飲み始めて2週間近くで徐々に効果が出始めました!

運動と睡眠をちゃんととっていれば本当に効果あると思います。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

体格が良くなると期待して毎日飲んでいましたがあまり変化がありませんでした。

栄養補給には良いかもしれませんが身長が伸びなかったので意味がありませんでした。

・ 口コミ2

最近効果が出始めたようで身長も少しずづ伸びていっています。

私はいつもすぐやめられるように単品で購入しているのですが、値段が高いので安い定期コースにするべきか迷っています。

もう少し単品購入の値段が安かったらなと思います。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、実際に飲んでいる成長期の方や、その年代の子供を持つ大人からも評判がよく、実際に身長が伸びた!味がおいしくて続けやすいなど嬉しい声が多かったのですが、それに対して悪い口コミでは数日で諦めてしまった方が多いようです。

フィジカルBはあくまで成長サポート商品なので、数日ですぐに成果が出るわけではなく、数ヶ月継続して初めて効果が実感できるので、本気で取り組みたいのであればじっくり飲み続ける必要があるのではないでしょうか。

フィジカルBを購入するなら、公式サイトがオススメ!

フィジカルBは公式サイトの定期購入コースに申し込むと、通常価格が9,960円のところ定期価格だと4,980円になり、送料も無料になりますしシェイカーもついてくるとのことで良いことだらけですよね。

そして、1回でも休止や中止が可能なので、せっかく買うなら初めからこのコースに申し込む方がお得なのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フィジカルBの口コミや効果と副作用、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

フィジカルBは、「スピリルナ」を主成分とし、体作りには欠かせないカルシウムや、難消化性デキストリン、成長に必須の栄養素である酸化マグネシウムやアミノ酸などが配合されていて、200mlの水で溶かして飲むだけで子供の成長サポートを期待することができるのでしたね。

そして、成分は全て植物由来で副作用の心配もなく安全性の高い商品で、味もグレープフルーツジュースのように甘くておいしいとのことで、実際に使った方の口コミでも良い評価が多かったのでした。

それから、公式サイトの定期購入コースに申し込むと半額近くお買い得になり、シェイカーもついてきたりと嬉しいことだらけで、いつでも休止・中止ができるので、せっかく購入するのであればお得なこのコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ