フルベリの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

理想的な体型に近づきたくても、大好きなお菓子など食べ物を我慢したり、嫌な運動を続けなければと思うと、なかなか継続が難しくなってしまいますよね。

そんなダイエットの悩みにオススメしたいサプリが「フルベリ」なのですが、その成分や効果、安全性が知りたいのではないでしょうか。

それから、フルベリを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、フルベリの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

フルベリの成分や効果!安全性についても

フルベリは、アフリカに自生するマンゴー「アフリカンマンゴー」を主成分としているサプリメントで、アフリカでは昔から体重を減少させる効果や食欲抑制効果のある薬草として使われています。

そして、肥満大国であるアメリカでも、アフリカンマンゴーの人気は高く、実際に研究機関でもそのダイエット効果が立証されてきているそうなのです。

アフリカンマンゴーが具体的にどう食欲抑制効果があるかというと、アフリカンマンゴーの種子には、レプチンというホルモンの働きを活性化させるエキスが含まれていて、満腹中枢に働きかけることで食べ過ぎを抑制することができるそうなのです。

それに、アディポネクチンの働きにより脂肪の燃焼もサポートするので、代謝もよくし、食べ過ぎを抑制しながら要らない脂肪を燃やして体重減少の効果も期待できるのです。

さらに、フルベリではこうしたアフリカンマンゴーだけでなく、309種類の酵素や体重減少に効果の高いベリー類など、様々なダイエットサポート成分やスッキリ成分を配合しているので、毎日たったの3粒で理想的な体型を維持できる効果があるのですね。

それに、安全性の基準であるGMP認証をクリアした工場で生産を行っているので、安全性が高く毎日安心して体の中に入れることができます。

フルベリの口コミまとめ!

それでは実際に、フルベリを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

私は過去にスポーツ・筋トレ・ジムなどで、汗を流してダイエットに励んでいました。

しかしダイエットも虚しく失敗し、リバウンドをしてしまったのです。

それ以来私はダイエットから遠ざかっていたのですが、そんな時ネットで知ったフルベリを購入してみました。

サプリは初体験でしたが特に副作用もなく、毎日普通に飲めます。

ちなみに今3ヶ月目ですが、落とした体重は「15kg」ですので、見事ダイエットに成功です。

・ 口コミ2

普段から大食いな私にはダイエットには無縁だと思っていました。

しかし女友達から「そろそろ痩せないと将来が大変だよ?」と言われ、フルベリを買ってサプリダイエットを開始しました。

フルベリの良いところは、特に食べる量を変えたりしなくても痩せ続ける事が出来る事だと思います。

フルベリならダイエット中にストレスが溜まる事も少なく、リバウンドもしないので良いと思いました。

・ 口コミ3

2ヶ月前に夫から最近ぽっちゃりしてきたと言われ、ショックで夫と口をきくのを止めました。

私はフルベリを購入しダイエットを成功させて、夫の方から謝罪をするのを待っていたのです。

もちろん直ぐに痩せる事が出来たという訳ではありません。

ある程度の期間はかかります。

でも徐々に痩せることができ、お陰様で夫からは「綺麗になったね」と褒められ、この前の事を謝罪してきました。

・ 口コミ4

私のウエストは80cm近くあります(汗)

履いてるパンツサイズはXLサイズで体重は70kg以上ありました。

加齢と共に太ってきてしまい、このままおデブ街道まっしぐらかな?と思っていたのですが、フルベリに救われました。

フルベリは友達に教えてもらったのですが、ベリーやマンゴーが豊富なサプリです。

私は1ヶ月と少しの間しか飲まなかったのですが、ウエストサイズを15cm落としMサイズまでもっていくことができました。

・ 口コミ5

冬になると美味しいものが増え食欲も増します。

そのせいか普段より食べる量が増え、体重もどんどん増加していきました。

このままだと来年にはぽっちゃりになってしまう…(汗)

そう思った私はフルベリを飲む事で無事に、体重増加を回避しました。

朝起きた時に満腹感を感じますし、昼や夜になってもそこまで食欲がわかなくなりました。

フルベリなら食べる量が必然的に減るのでダイエットも楽に出来ますね。

・ 口コミ6

彼氏が出来たのはフルベリを飲んでから2ヶ月経った後でした。

2ヶ月前、好きな人に告白したのですが、太っている理由で断られてしまいました。

その日以降、ダイエットを開始し見返してやる気持ちで一杯でした。

友達に相談したら「フルベリなら楽に痩せれるよ!」と聞き私も試してみました。

半信半疑だったけど、日に日に腕・太もも・お腹の脂肪が徐々に落ちていってたので本当だと分かりました。

今度再告白しようと思っています!

・ 口コミ7

毎年夏になると海に行こうと友達に誘われてきたのですが、体型に自信がなかったのでいつも断っていました。

しかしフルベリを飲み始めてから、海に行っても良いかな!と思うようになってきました。

何でかと言うと体型がスリムになってきて、水着になっても全然恥ずかしくなくなってきたからです。

・ 口コミ8

少し前ハンズの体脂肪を測る機械を使ってみたら、体脂肪が35%もありました。

自分では太ってないつもりでも、体脂肪率は真実を語っていたのです。

この事を母に相談したら「フルベリを飲んでダイエットをした方が良い」と言われました。

サプリなんて本当に効果があるのかな?と疑問に思ってましたが、運動は面倒ですのでとりあえずサプリを飲んでみました。

最初の1週間~2週間は特に変化はありませんが、1ヶ月を過ぎた後から体重が急激に落ちていました。

体脂肪を再度測ってにみると驚きの「15%…」これには母も驚いていましたね。

悪い口コミは?

・ 口コミ1

ダイエットサプリって何年か前に飲んでたのですが、特に効果ありませんでした。

今回フルベリを飲むにあたって本気で痩せたい気持ちがあったので、頑張ろうと決意していました。

しかし3日間毎日飲んでいるのにも関わらず、体重を落とす事が出来ませんでした。

個人差があったのかもしれません…ショックです。

・ 口コミ2

フルベリはSNSで一時話題になっていたので知っていました。

今回買うキッカケになったのが好きな女優さんが飲んでいたからです。

私は体に負担をかけるのが嫌だったので、土日のみフルベリを毎週飲んでいました。

しかし一向に体型が変化している感じはなく、3ヶ月経過したのに体重が3kgしか痩せてませんでした。

なにか微妙ですね(汗)

いかがでしょうか?

良い口コミでは、どんなに太り気味だった方でもスッキリ痩せることができ、ウエストのサイズにまで具体的な結果が現れたと嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミを見るとたったの3日で諦めたり、週末しか飲まなかったことで結果が出なかったと言っているようですが、フルベリに限らずどんなサプリでも毎日飲み続けて、3ヶ月ほどは継続しないとなかなか効果は現れないのではないでしょうか。

なので、本気で痩せたい方は、毎日継続して最低でも3ヶ月飲んでみてから結果を確認することをオススメします。

フルベリを試すなら、公式サイトがオススメ!

フルベリは、公式サイトのとくとくコースに申し込むと、今なら通常価格5,685円のところ、初回が実質無料の送料630円だけで購入ができ、2回目以降もずっと30%OFFの3,980円になるのでお得ですよね。

それから、このコースは4回の継続が前提ですが、効果が実感できなければ5回目以降の解約は可能なので安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フルベリの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

フルベリは食欲抑制効果や脂肪燃焼効果のあるアフリカンマンゴーを主成分とし、その他にも酵素やベリー類など豊富なダイエットサポート成分、スッキリ成分が配合されたサプリで、1日たったの3粒で理想的な体型を維持でき、安全性も高いのでしたね。

そして、良い口コミでも実際に痩せたという方がとても多く嬉しい声が多かったのですが、一部、短期間しか続けなかったり週末しか飲まなかった方は効果が現れなかったとのことなので、毎日飲み3ヶ月は継続しないと効果が出ないということをお伝えしました。

それから、フルベリを試すなら公式サイトのとくとくコースだと、初回は実質無料になりとってもお得なので、ぜひこのコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ