スイーツ青汁の口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

スリムになりたい願望は強くても、実際はぽっこり体型からなかなか抜け出せない女性は多いと思います。

そんな方におすすめのダイエットサポート飲料が「スイーツ青汁」なのですが、成分、効果や安全性が気になるのではないでしょうか。

それから、スイーツ青汁を実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、スイーツ青汁の口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

スイーツ青汁の成分や効果は?安全性も

空腹時についつい間食をしてしまったり無理なダイエットの後のリバウンドや、頑張っても結局体型を維持できなかったり余計に悪化してしまったりと、ダイエットの失敗経験がある方は多いのではないでしょうか。

そして、きれいな体型を維持したいのなら、突然のダイエットではなく普段からバランスの良い食事を心がけることが大切なのですが、毎日忙しいとなかなかそういうわけにもいかないですよね。

そんな方にオススメのダイエットサポート飲料「スイーツ青汁」では、大麦若葉や手摘みクマザサ、明日葉、体内酵素91種類、3種類の乳酸菌、10種類以上のスーパーフルーツなど、豊富な栄養成分とスッキリ成分、美容成分が全て配合されているのです。

そして、たった1杯の青汁ドリンクの中にぎゅっと閉じ込められているから、普段の食事の一部と置き換えをするだけで、不足しがちな栄養素だけでなく美容成分やスッキリ成分も一緒に手軽に摂ることができるので、カロリーコントロールなども簡単にできちゃいます。

それに、青汁といえば苦くて飲みづらいイメージが強い方が多いと思いますが、スイーツ青汁ならパイナップルジュースみたいに甘くておいしく、飲み過ぎに注意した方がいいくらいだそうです。

ちなみに、スイーツ青汁は国内最高レベルのGMP取得工場で生産されているので、毎日安心して飲むことができる安全性の高い商品だそうです。

スイーツ青汁の口コミまとめ!

それでは、実際にスイーツ青汁を使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ A.R/30代前半/女性

飲んでみて、飲みやすさに驚きました。

1日に何杯も飲みたくなるくらい美味しいです。

肌が綺麗になってきて、体重も減り始めたので効果はあるようです!

期待できるのでこれからも飲み続けようと思います。

・ T.M/20代後半/女性

毎朝、朝食としてヨーグルトに混ぜて食べていました。

食べやすいし、便通が良くなるし最高です!

朝置き換えてそれ以外何もしていませんでしたが、楽々3㎏落とすことができました。

もう少し体重を落としたいので続けていこうと思います。

・ K.M/20代前半/女性

ペコちゃんに憧れていて使用し始めました。

飲むとお腹の調子が良くなって、肌の調子も良くなります。

食事だけじゃ補えない栄養が取れるおかげか、風邪も引きにくくなりました!

使用して本当によかったと思います!

・ N.M/20代後半/女性

こんなに飲みやすい青汁があるということに驚きました。

これなら続けられそうと思える商品に初めて出会えました。

これからも飲み続けていこうと思います。

悪い口コミは?その理由も!

・ W.R/20代前半/女性

便秘で悩んでいてぽっこりお腹を解消したくて、こちらの商品を購入しました。

ぽっこりお腹は改善されたのですが、その分お腹が緩くなってしまい、私のようなお腹が弱い方にはあまりオススメできません。

・ K.I/20代前半/女性

最初の価格はとても安くて良いのですが、それ以降が学生の私にとっては少し高いなと感じました。

効果は半年でマイナス8キロの減量に成功できたので、そこは良かったです。

・ Y.A/20代後半/女性

牛乳に混ぜて飲んでいました。

飲みやすいのですが、牛乳のせいか思ったほど体重に変化がありませんでした。

ダイエット効果を期待して利用し始めたので期待はずれな結果になってしまいました。

まだ2ヵ月しか続けていないので、もう少し続けてみようと思います。

・ S.S/30代前半/女性

私は牛乳や豆乳に混ぜて毎日飲んでいたのですが、1ヵ月経った今、効果はイマイチ感じられていません。

とりあえず、今ある1箱を飲み切ってから、リピートするかを決めたいと思っています。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、実際にスッキリした、体重も減少し始めたという声が多かったのですが、悪い口コミではそれほど効果が感じられない、高いといった声がありましたね。

値段については、次の項目で安く購入する方法をお伝えしますが、飲む時には牛乳や豆乳で飲んでしまうと、その分カロリーの摂取につながるので、シンプルに水で割って飲んだ方が効果を実感しやすくなるのではないでしょうか。

スイーツ青汁を買うなら公式サイトのトクトクコースがオススメ!

スイーツ青汁は、公式サイトのトクトクコースで申し込むと、通常価格が4,900円のところ、初回限定で実質無料の送料500円だけで購入ができ、2回目以降もずっと10%OFFになるのでお得ですよね。

ちなみに、この定期コースは4ヶ月の継続が前提となりますが、効果が感じられなければ5回目以降は解約が可能なので安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スイーツ青汁の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

スイーツ青汁は、大麦若葉や手積みクマザサ、明日葉、酵素や乳酸菌、メロンプラセンタなど、普段不足しがちな栄養分と美容成分、ダイエットサポート成分などを配合したダイエットサポートドリンクで、飲みやすい味で続けやすく安全性も高いのでした。

そして、口コミでも実際に痩せた、スッキリしたという方が多い一方で、あまり効果が実感できない、高いという声があったのですが、飲む時はできるだけ余計にカロリーを摂取しないよう牛乳などではなく水で飲む方がオススメなのでしたね。

それから、値段については公式サイトの定期コースに申し込むと、初月は実質無料になり、翌月以降もずっと10%OFFというお得なコースがあるので、試したい方はぜひこちらのコースで申し込んで、普段から栄養バランスを保つようにしましょうね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ