チュラリアの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

デリケートゾーンや足の臭い、脇の臭いなど、人になかなか相談できない体臭の悩みを持っている方は多いですよね。

チュラリアはそんな方にオススメの薬用デオクリームなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、チュラリアを実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、チュラリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
薬用デオクリーム チュラリア

チュラリアの成分や効果は?副作用も

靴を脱いだ時やワキガ、デリケートゾーンなど、体臭の悩みを持っている方は、バスタイムでのケアや制汗スプレーなどをこまめに使っているものの、なかなか根本から解決されなくてつらい方が多いのではないでしょうか。

こうした体臭の悩みは、原因を知ることが大切で、実は汗には臭う汗と、ほとんど無臭の汗の二種類があり、体臭がきつい人というのは、臭う汗を出すアポクリン腺という汗腺が人よりも多いことが分かっているのです。

さらに、食生活の欧米化も関連していて、昔ながらの日本の食事にはワキガなど体質の改善に有効とされる栄養素が多く含まれていたのに対し、欧米人が好む肉類や脂肪の多い食事にはアポクリン腺を活発にする作用があるとされています。

そうなると、深刻な体臭で悩んでいる方は手術しかないの?!と思ってしまう方が多いようですが、今回オススメの薬用デオクリーム「チュラリア」は、臭いを原因から抑え、肌を快適な状態でキープすることができるのです。

チュラリアでは、臭いの原因菌を殺菌する薬用有効成分「シメン-5-オール」を主成分に、柿タンニンやワレモコウ、シャクヤクエキス、茶エキスなど、臭いケアや抗炎症作用のある4つの植物成分を配合しています。

そして、わきでる汗を抑えてしめらせないトリプルウォーターブロック処方をしてあるので、肌をサラサラにキープすることができるのです。

さらに、ひんやり感がたまらないメントールも含まれているので、脇や足などをすっきり爽やかにケアすることができますよね。

このように、体臭の原因としっかり向き合い、元からケアすることができる薬用デオクリーム「チュラリア」は天然由来の成分のみを配合しているので副作用の心配もなく、厚生労働省も認定している「医薬部外品」とのことで、高い安全性があるのも分かりますよね。

チュラリアの口コミまとめ!

それでは、実際にチュラリアを使ったことのある方をチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ M.F/30代前半/女性

手軽で使いやすかったです!

なにより脇汗びっしょりが気になってた私にはとってもうれしいアイテムです!

湿っていたワキがスッキリとさらさらになったのがとてもよかった!

冬でも夏でも一年中使えてコスパもいいので手放せないです(*^^*)

・ E.Y/20代前半/女性

ワキや首筋など汗をかきやすい部分にさっと使えてとてもよかったです!

簡単に毎日使いやすかったので、便利ですね。

気になるニオイも抑えられて、仕事終わりのあのイヤ~なニオイが軽減してとても嬉しい!

使い心地もさらっとして、余計な香料が入っていませんので誰にでも手軽に使えると思います。

・ Y.O/40代後半/女性

香りでごまかすタイプのスプレーやクリームじゃないので、とてもよかったです!

無香料のデオドラントってなかなかないので、これは手放せないです。

自分の汗と香料がまざって嫌なニオイを感じることもなくなってとてもお気に入りです♪

・ H.U/50代前半/女性

毎日使っていますが、敏感肌の私にもとてもいい感じです。

元々汗かきなのもあるのですが、50代を過ぎてから加齢臭も気になっていたので、このクリームはとてもありがたいです。

いまでは夫も一緒に使っているのですが、男性にも使いやすい無香料タイプなので、夫婦でも使えて嬉しいです。

・ S.C/50代前半/女性

加齢臭が気になってきていたので使い始めました。

最初はあまり効果をそこまで期待していませんでしたが、湿りやすいワキもこれを塗っておくとさらっとしてすごくよかったです!

こんなに効果があるのならもっと早くから使いたかったですね。

今はお友達にもオススメしたりして、みんなで使っています!

悪い口コミは?その理由も

・ S.K/20代前半/女性

使い方は簡単でよかったですが、塗らないといけないのが結構手間です。

無香料なのでニオイでごまかさないところはよかったですね。

それなりに効果がありました!

・ A.O/30代後半/女性

塗るデオドラントクリームです。

使い方は簡単です。

好きなところをケアできるのはよかったです。

驚くような効果はあまり感じませんでした。

ごく普通のデオドラントアイテムって感じ。

・ W.I/40代前半/女性

無香料なので余計な香りがなくてよかったです。

効果があるのかないのかわかりにくいのが惜しいです。

いかがでしょうか?

良い口コミでは制汗スプレーなどに比べて使いやすく、無香料なので男女問わず使えるといった嬉しい声が多かったですよね。

そして、悪い口コミでは「効果が分かりにくい」といったものもありましたが、チュラリアは臭いの元を抑えてサラサラにキープするクリームで自然と気にならなくなる効果があるので、分かりづらいのは仕方がないのではないでしょうか。

チュラリアを購入するなら、超トク定期コースがオススメ!

チュラリアは、毎日のケアに使ってほしいので、購入したいと考えている方は、公式サイトの超徳定期コースがオススメです。

そしてこのコースだと、通常価格が7,980円のところ、特別価格の3,980円になるのでとってもお買い得なのです。

それから、2回目以降もずっとお得な37%OFFの4,980円で購入できるのですごいですよね。

もちろん、心配な方は一回限りの購入もできるので、どちらか都合の良い方で試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、チュラリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

チュラリアは、臭いの原因菌を殺菌する薬用有効成分「シメン-5-オール」を主成分に、柿タンニンやワレモコウ、シャクヤクエキス、茶エキスなどの植物成分が配合され、肌をサラサラにキープする処方がされており、メントールの香りでさわやかな使い心地の体臭ケアクリームなのでしたね。

そして、厚生労働省も認めた医薬部外品のため安全性が高く副作用の心配もないので、実際に使った方の口コミでも使いやすく男女とわず使えるところや、臭いが気にならなくなったなどの嬉しい声があった一方、効果の現れ方が自然なので分かりにくいという声もありました。

そんなチュラリアは公式サイトの定期コースだと超お得に購入できるので、気になっている方はぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
薬用デオクリーム チュラリア

このページの先頭へ