ハーブの休息の口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

睡眠が大切と分かっていても、毎日忙しくてなかなか疲れが取れないという現代人は多いと思います。

そんな方にオススメのドリンクが「ハーブの休息」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ハーブの休息を実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ハーブの休息の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
Suyattoハーブの休息

ハーブの休息の成分や効果は?副作用も

仕事が忙しすぎて、ベッドに入っても不安が残ったり、考えごとをしてしまったり、生活リズムが不規則なので、休息のリズムまで乱れてしまっている方って本当に最近多いですよね。

そんな現代人の心と体を軽くしてくれるのが、今回オススメする「ハーブの休息」という成分で、次のような24種類の和漢植物および西洋ハーブから丁寧に抽出された成分を含むナチュアラルドリンクです。

・ レモンバーム

・ アマチャヅル

・ 赤しそ

・ カモミール

・ クワンソウ

・ 甘草

・ バレリアン

・ なつめ

・ 百合根

こうした巡りを良くし、リラックスさせる効果のあるハーブだけでなく、体がポカポカ温まるみかんの皮や、スッキリ成分が豊富なハブ茶、エイジングケア効果のある紅花など、優しく、しっかり体質を改善する効果のあるものがたっぷり配合されているのです。

それに、自律神経のバランスを整えてくれるアミノ酸「GABA」や、お茶を飲んだ時にほっとリラックスできるリラックス成分「テアニン」も含まれているので、たったカップ1杯飲むだけで、快適な睡眠を得ることができしっかり休息できるのです。

それに、ノンカフェイン、ノンアルコールだから、夜のお風呂上がりやお休み前でも心配することなく飲むことができるので嬉しいですよね。

ちなみに、愛用している方は炭酸割り、お湯割り、ストレートと色々な方法で飲んでいるみたいですね。

そして、このように、植物由来の厳選された成分だけが配合されているので、副作用の心配もありません。

ハーブの休息の口コミまとめ!

それでは、実際にハーブの休息を使ったことがある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ ゆーきゃん資格講座/33歳/女性

自然派休息ドリンクで寝る前に飲むとゆっくり寝れちゃうってゆー不眠症の私にもってこいのもの!

嬉しい!

味は柑橘系で飲みやすい!

ハーブは苦手だから大丈夫かな?って思ったけど苦味もなく美味しかったぁ♪

これのおかげか最近ほんとに早く眠れる日が多くなって体がかなり楽なのと朝がすっきり起きれるようになったょ♪

体のバキバキまではとれないから明日マッサージ行けたら行きます笑

でも確実に睡眠の質はよくなった!

ありがとうございますっ

・ ヒデコさん/32歳/女性

お風呂上りのリラックスしたときや、夜寝る30分くらい前に付属のコップで25ml飲んでいます!

わたしは眠りが浅く寝つきもよくないほうなので朝までぐっすりってあまりないんですよ!

よく眠れていないので、日中だるかったり眠気がきたりでつらいことが多かったんです!

ゴクリと飲んでみると、レモンのような柑橘系のすっきりとした味です!

柑橘系といっても酸っぱさはなくハーブティーのようなしつこくないすっきり飲みやすい味です!

飲むと不思議とリラックスできて、いつもは1 時間くらいしないと寝付けないのに知らない間にすっと眠れる感じです!

夢ばっかり見ていたのに夢もほとんど見なくなったし、眠りの質がよくなってきた感じがしますね!

日中もすっきり快適に過ごせるし、朝起きたときの爽快感を実感しています!

・ さあおさん/34歳/女性

ワインの様なお洒落なブルーボトルです。

ストレートで飲みましたが、甘酸っぱくサラッとして飲みやすいです。

気持ち良く眠りにつくことができ、ぐっすりでした♪

目覚めも良く、スッキリ起きられるようになりました(*^^*)

・ セラピストMAMIさん/35歳/女性

飲みやすいハーブドリンクで、ハーブ独特の苦みもないのが良いですね!

飲むと、身体がふんわりほかほかしてくるので、自然と眠気がやってくるような感覚です。

睡眠導入剤のような薬ではなく天然のハーブドリンクで休息スイッチに入る効果があるのは寝つきが悪い私にとってはかなり効果的です。

夜に起きることも無く、朝まで快適に眠れました。

・ まきろいさん/22歳/女性

24種類の和漢植物及び西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンドした、ココロとカラダの健康を維持するドリンクです。

味は梅酒のような軽く酸味のある味でストレートは濃いので何かで割って飲むことをオススメします!

1 日の疲れを癒してくれて翌朝スッキリ!

日中も眠くなることがなくなりました。

・ めいしいさん/44歳/女性

私は、ドリンク系の味が苦手なものが多いのですが、このハーブドリンクは、柑橘系の優しい味でそのまま飲んでも、飲みやすく美味しかったです。

寝る前の動悸がおさまり、いつの間にか眠りに落ち、朝までぐっすりと眠ることができました。

良い睡眠がとれると、目覚めもよく気持ち良い朝が迎えられました

・ yuriyuさん/38歳/女性

茶色の液体です。

味は、甘酸っぱくて飲みやすいです。

漢方薬のような味が多少しますが、苦みはありません。

寝る前に飲みました。

眠りが浅く、朝すっきり起きられないことがあって悩んでいました。

日中眠いので、赤ちゃんと一緒にお昼寝する毎日です。

お昼寝しても、だるさがあったりと、すっきり頭が働いていない感じでした。

飲むと、体がぽかぽか★

自然とリラックスできました。

気持ちが高ぶらないので、ほっこり気分です。

気持ちよく睡眠におちていく感覚で、ぐっすり★

眠れなくて、寝返りを打つこともなくなりました。

眠りの世界に吸い込まれるように入眠できます。

夜中に一度も起きずにすみました。

目覚めもよくなって、すっきり★

お通じもよくなって、排出効果もあります。

質のよい休息に、睡眠がとれて、うれしかったです。

質のいい睡眠がとれずに悩んでいる方に、おすすめしたいです。

加齢に伴って、睡眠が浅くなっていると言っている母にも、プレゼントしたいです。

・ ひょんかなさん/42歳/女性

味が大好きで美味しくてびっくりしました。

実はこれを飲んで寝すぎて寝坊しかけたこともあります。

長年不眠症を患っていましたが今はとても快適です。

・ minoriさん/32歳/女性

1日17~25mlを目安に、お風呂あがりやお休み前にいただきますよ。

プルーンみたいなとろっと甘さ、いくばくか感じる薬草っぽい風味のお陰で相殺されるようで意外と口あたりはすっきり。

ウイスキー用語でいうところの「アフターが心地よく長い」ので、飲んだだけでもリラックス効果があります。

わたしはストレートで充分おいしく飲めてしまうのですが、好きな飲みもので割ってもいいそうです。

これからの季節「お湯割り」もいいかもしれません。

色までもウイスキーみたいに熟成感が出ている(笑)

こんな味のウイスキー、ありますもんね、これでアルコール感が多少なりともあったら。(昨夜もウイスキーを頂いているもので、すいません)

寝る前の少量の飲酒も睡眠導入効果はありますが、「Suyatto ~ハーブの休息~」は当たり前ですがとても健康的です。

翌朝のだるさもないですし、昼間も活動的に過ごせます。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1「飲みやすいのはよかったけど」

私は目覚めがよくなるドリンクがないか探していました。

そしたら友人からSuyattoハーブの休息がいいよと聞き、早速試してみることにしました。

試し始めてしばらくたちますが特に変わった感じはしませんでした。

せっかく飲みやすい味なのでよかったのに残念です。

・ 口コミ2「飲んでも効果を感じることができませんでした」

朝すっきりと起きれなくていつもだらだら起きることが多くてすっきり起きたいと思っていました。

そんな時にネットでSuyattoハーブの休息を知り、試しに使ってみようと思い購入しました。

それからSuyattoハーブの休息を飲み始めたのですが一向に効果を感じることができませんでした。

せっかく買ったのに勿体無いことしたなと思いました。

・ 口コミ3「少しは寝られるようになったかな」

私は寝ていてもいつも熟睡した感じがなくいつもだるい感じがしていて困っていました。

そんな時にSuyattoハーブの休息知り、これなら改善できるかもしれないと思い飲み始めました。

飲み始めてしばらくしたら少しずづ眠れるようになった気がしました。

それでもまだ熟睡した感じではないのでしばらくは様子をみてみようと思います。

・ 口コミ4「かえって目がさえてしまいました」

私は寝付きが悪くいつもなかなか寝れず次の日がきつい思いをしていました。

そんな時にSuyattoハーブの休息を知り、これなら少しは楽になるかなと思い飲み始めました。

しかし寝付きがよくなるどころか逆に目がさえやすくなってしまって意味がありませんでした。

・ 口コミ5「多少は楽になったかな」

私は仕事柄緊張感を持つことが多く家でもなかなかリラックスできなくなってきていました。

そこで何か身体が楽になるものはないかと調べていたらSuyattoハーブの休息が効果的だとあり試しに使ってみることにしました。

実際使ってみると多少はリラックスできるようになりましたが、私が思っていたほどではありませんでした。

いかがでしたでしょうか?

良い口コミを見ると分かるとおり、味もおいしくて飲みやすく、スッキリ眠れるようになって朝の目覚めもすごくいいなど嬉しい声が多かったですよね。

でも、効果には個人差があるようで、人によってはあまり効果が分かりにくかったり、かえって症状が悪化したという方も一部ですがいたので、自分の体との相性が良いか試してみた方が良いですね。

ハーブの休息を購入するなら公式サイトがオススメ!

ハーブの休息を買ってみようかなと思っているのなら、公式サイトで申し込むと初回限定で50%OFFになり、1本500mlを4,500円で購入できるそうなので、お買い得ですよね。

それから、2回目以降の方には、2本コースや3本コースなど、定期コースもあるので、気に入った方はこちらで申し込むとお買い得ですよ。

ハーブの休息はワインボトルのようでインテリアにもぴったりなので、気軽に購入して試してみましょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ハーブの休息の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ハーブの休息は、様々なめぐりとリラックス効果のある和漢植物を中心に、GABAやテアニンなども配合しているノンカフェイン・ノンアルコールのドリンクで、毎日1杯飲むだけで、安心して眠ることができ、スッキリ休息もとれるようになるのでしたね。

そして、厳選された植物由来の成分だけ配合されているので、副作用の心配もないですし、口コミでも続けやすいおいしい味や、スッキリ眠れるようになって翌朝の目覚めも良くなったなとの嬉しい声がありましたが、一部相性が良くない方もいるようでした。

なので、気になっている方はまずは公式サイトでお得に購入すると良く、2回目以降の方にオススメの定期便コースもあるので、ぐっすり眠って疲れをちゃんと取りたい方はぜひこの機会に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
Suyattoハーブの休息

このページの先頭へ