スムーズバスパウダーの口コミや効果!悪い口コミはあるの?

肌を美しく保つのにバスタイムはとっても重要ですが、お風呂に入りながら保湿もできるなら嬉しいですよね。

スムーズバスパウダーは、そんなお風呂の時間を美容バスタイムにできるバスパウダーなのですが、その成分や効果、安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、スムーズパスパウダーを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミもあるのか気になりますよね。

そこで今回は、スムーズバスパウダーの口コミや効果、また、悪い口コミはあるのかといったことについても詳しくお伝えしていきます。

スムーズバスパウダーの公式サイトはコチラ!

スムーズバスパウダーの成分や効果は?安全性も

スムーズバスパウダーは、お風呂に入れると肌がしっとり美しく、美容や保湿効果のあるパウダーで、いつものバスタイムがご褒美タイムに変わる嬉しい商品です。

そして、成分には保湿や美容には欠かせないヒアルロン酸やコラーゲン、さらにゲルマニウムやメロンプラセンタエキスなどが豊富に配合されているだけでなく、素敵な香りに包まれてリラックスできるセンチフォリアバラ花水も含まれています。

それから、今話題のパパイン酵素も配合されているので、皮膚の汚れを優しくしっかり落として、すっきりキレイで潤いのあるお肌へと導くことができるのです。

それに、トウガラシエキスやショウガ根油、陳皮も配合されているので、体を芯から温めて、ぽかぽかが持続する効果があるので、冷え性の方にもオススメですよ。

それに、成分は全て天然由来の厳選された成分だけが配合されているので、安全性も高く、敏感肌の方でも安心して使用することができるんです。

スムーズバスパウダーの口コミまとめ!

それでは、実際にスムーズバスパウダーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ Zさま/女性/東京都

とにかく香りが凄く好きです。

湯船に入れた瞬間ふわっとホワイトフローラルの香りがお風呂いっぱいに広がって、いい匂いに癒されます。

とろみ成分が入っているとの事で、お湯が柔らかくなりました。

入れる量を増やすと、お湯がくっついてくる感じ。

保湿がしっかりしているので、お風呂上りの肌はとってもしっとりします。

この季節には欠かせない入浴剤になりました。

もうそろそろ無くなりそうなのでリピしようかなって思ってます。

・ Oさま/女性/福岡県

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスにゲルマニウムが入った入浴剤なんて初めて見て、美容効果を期待して即購入。笑

乾燥が気になる時期なので最近はよく使ってます!

お湯がとろっとして、ゆ~っくり浸かりながらマッサージすると本当にリフレッシュできます☆

美容成分が入っているだけあってお肌すべすべ、しっとり感もあり◎

綺麗になる感じがしてテンション上がります(*´▽`*)

・ Sさま/女性/北海道

今日は癒されたいなぁと思う時にはこれを使ってます。

自分用に買ったのですが、母もこの匂いと使用感にハマった様でお気に入りになりました♪

フローラル系の匂いで、乳白色のお湯色になります。

とろみがついたお湯は初めてなのでびっくりしましたが全身しっとりするのでおススメです!

・ Uさま/女性/鳥取県

色々と入浴剤を使ってきて、その中でお勧めはいくつかありますが、リラックスしたい時に選ぶ入浴剤の1つはこれです。

疲れた日や、ちょっと嫌な事があった時は、この入浴剤でゆっくり浸かると疲れがすーっと消えて無くなります。

華やかさもある落ち着く匂いで気分転換になりますし、発汗と美容成分がたくさん入っているのも嬉しいですね。

ちなみに、悪い口コミは今のところ見つけることができなかったので、購入された方はきちんと満足されているようですね。

いかがでしょうか?

香りも良くてリラックス効果もあり、全身がしっとりして高い効果を実感できている方が多いようですね。

特に寒い季節は体のあちこちが乾燥するので、入浴タイムを保湿タイムにできたら一石二鳥ですよね。

スムーズバスパウダーを購入するなら公式サイトがオススメ!

スムーズバスパウダーを実際に購入して使ってみたいと考えている方が多いのではないでしょうか?

そこで、スムーズバスパウダーの最安値での販売サイトを探してみたところ、公式サイトが最も安く、通常価格が2,700円のところ、定期購入だと1,900円になるそうですよ。

バスパウダーは毎日使うものだから、定期購入にして自動的に届く方が、買い忘れもなくなって安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スムーズバスパウダーの口コミや効果、また、悪い口コミはあるのかといったことについても詳しくお伝えました。

スムーズバスパウダーは、ヒアルロン酸やコラーゲン、センチフォリアバラ花水などの保湿&美容成分に加え、トウガラシエキスなどのぽかぽか成分が配合された美容バスパウダーで、お風呂に浸かるだけで皮膚の余計な汚れをすっきり落とし、たっぷり保湿し、芯からポカポカ温まる効果があるのでしたね。

そして、厳選された天然成分だけで作られているので、安心して使える安全性の高い美容パウダーなのでした。

それから、公式サイトの定期購入コースなら2,000円弱で毎月定期的に届いて、最もお得なので、気になっている方はこのコースで購入して使ってみてくださいね。

スムーズバスパウダーの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ