メタルマッスルHMBの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

効率よく筋肉をつけたくてメタルマッスルHMBに辿り着いたアナタ!

もしかしたら、こんなことに悩んでいませんか?

・ガリガリだと冷やかさせるのはもう嫌だ!たくましくなりたい!

・着替えの時に恥ずかしくて、服を脱いで貧相なBODYを人に見られたくない!

・女子にモテるのは細マッチョって分かってる!でも、目指していてもなかなか目標に近づけない・・・

・一生懸命筋トレしているはずなのに、なかなかうまく筋肉がついてくれない・・・

・とにかく今の自分を変えたい!自信をもって人に接することができるようになりたい!

・細マッチョになりたいけど、ジムに行く時間がなくて・・・

・筋トレをしなきゃって思うけど、なかなか続けられなくてやめてしまう・・・

・プロテインを飲んで筋トレしてるけど、なかなか筋肉がついてくれない・・・

そして、今すぐどうにかしたいけれど、何か効果的な手段はないかな・・・

そんな方にオススメなのが、あのGACKTさんも愛用しているというサプリ「メタルマッスルHMB」なのです!

そして、なんと言っても、

これが「メタルマッスルHMB」の強みなのですが、どんな成分が含まれていて、それらの成分がどんな効果を発揮してモテBODYにしてくれるのか気になりますよね!

特に、

・なぜプロテインではなく、HMBの摂取が良いのか?

・HMBの摂取をサプリで行うのが良いのはなぜか?

・そもそもHMBのサプリの中でメタルマッスルが人気の理由は?

といったことが気になるのではないでしょうか。

また、効果があっても副作用があったら辛いので、そこについてもしっかりチェックしておく必要があります。

それから、メタルマッスルHMBを実際に使っている方の口コミも気になると思いますが、良いものばかりじゃ参考にならないですよね!

そこで、悪いと言っている人の意見や、そう思ってしまった理由についてもしっかり説明していきます!

また、効果があっても値段が安くないと手を出しにくいと思うので、お得に買える購入の仕方についてもご紹介したいと思います。

ということで今回は、メタルマッスルHMBの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきますね!

とりあえずメタルマッスルHMBサプリの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラから! ↓ ↓

メタルマッスルHMBにはどんな成分が含まれているの?その驚くべき効果とは!?副作用についてもしっかりチェック!

メタルマッスルHMBの主成分は、なんと言っても「HMB」です!

では、この「HMB」がどのような効果を持っているかというと、

・筋肉の合成を助けてくれる!

・せっかく筋トレで付けた筋肉の分解を防いでくれる!

といった非常に重要な効果があります!

効率よく筋肉をつけていこうと思ったら、とっても大事ですよね!

一生懸命筋トレをしても、筋肉がつきにくかったら困ってしまいますし、

せっかく筋肉がついても分解して減ってしまったら、また筋トレをしなければいけません。

なので、効率よく筋肉を付けていこうと思ったら、「HMB」を摂取することが近道なのです!

でも、筋肉をつけるなら「プロテイン」を摂取しておけばいいんじゃないの?

って思うかもしれません。

しかし、プロテインを摂取した場合とHMBを摂取した場合だと効率が全然違うんです!

まず、下の図を見てもらうと、

筋肉の原料としてプロテインを摂取した場合、その摂取したプロテイン、つまりは筋肉の合成に必要なタンパク質は分解されてアミノ酸の形になります。

*タンパク質は複数のアミノ酸がつながってできているので、分解されると個々のアミノ酸になります。

そして、その分解されたアミノ酸の中にロイシンというアミノ酸が含まれているのですが、これが代謝、つまり変化してできたものが「HMB」なのです!

しかし、もともとのプロテインがすべてロイシンになるわけではないですし、ロイシンからHMBに変化する率は約5%(20分の1)しかないのです。

なので、単純に考えて、HMBを1g必要だと思っても、ロイシンの形で摂取すると20g必要になるし、プロテインの形で摂ろうと思ったら、もっともっとたくさんのプロテインを摂取しなければなりません。

だったら、HMBを直接摂取した方が良いですよね!

また、サプリの形で摂取すれば、プロテインの時のようにシェーカーをわざわざ必要としないので、いつでもどこでも摂取したいときに飲むことが出来ます

なので、筋トレ前に簡単に飲めるし、忙しい朝でも水があればすぐに飲めるので、忙しくてできないってことがないですよね!

また、効率良く摂取できるし、1日分のサプリからの摂取カロリーが約6kcalしかないため、プロテインのときのように、筋肉をつけようと飲みまくっていたら逆に太ってしまったということもありません。

なので、簡単に、カロリーも抑えて摂取できるので、いろいろ効率的なのですね!

また、筋肉がつくメカニズムが以下の図の感じですが、

質の良い筋肉を付けていこうと思ったら、それだけちゃんとした栄養成分を補給してあげないといけないですよね。

その点、メタルマッスルHMBには主成分のHMB以外にも筋肉の合成をサポートする3大成分と言われる

・BCAA(分岐鎖アミノ酸)

筋肉を構成する必須アミノ酸である「バリン」、「ロイシン」、「イソロイシン」の総称で、筋肉のコンディションを良好に保つのに必要なものです。

・グルタミン

体内に最も多く含まれているアミノ酸で、不足してしまうと筋肉の分解が進んでしまい、筋繊維が細くなってしまいます。

・クレアチン

筋肉の合成やパワーアップをサポートしてくれるだけでなく、エネルギー源にもなるため、アスリートには欠かせない成分です。

が含まれています。

また、メタルマッスルHMBだけの特許成分として、

・黒生姜エキス

・黒こしょうエキス

・ビタミンE

も含まれていますし、他の筋力アップサポート成分として

・フェヌグリーク

・オルニチン

・赤ワインポリフェノール

・トンカットアリ

・バイオペリン

・シュリンPF

・CoQ10

もたっぷり配合されています。

なので、様々な厳選成分が総合的に筋力アップをサポートしてくれるので、HMBを単独で摂取するよりも、より効率的に筋力アップを実現できるのです!

HMBサプリの中で、メタルマッスルHMBが人気なのはなぜ?

メタルマッスルHMBが人気の理由、それは

・HMBの含有量が1600mgと豊富であること

・HMBの質が断然良いこと

の2つです!

1日分のHMBの摂取量が1600mgということ自体、他のHMBサプリに比べてかなり多いのですが、何より大事なのがその質です!

どんなにたくさん摂取しても、質が悪ければ効果は落ちますよね。

その点、メタルマッスルHMBは質に徹底的にこだわっています。

なので、量だけでなく、質にこだわっているメタルマッスルHMBが人気なのですね!

また、徹底した品質管理のもとで製造していますし、薬ではなく、あくまで健康食品なので副作用の心配などもありません。

そのため、効率的にだけでなく、安全に筋肉をつけていけるのです!

メタルマッスルHMBサプリの質の違いを見てみるならコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラから! ↓ ↓

メタルマッスルHMBの口コミまとめ!

それでは、実際にメタルマッスルHMBを使っている方の口コミをチェックしていきましょう!

良い口コミは?

・ 口コミ1「ついに憧れのGACKTボディをゲット出来ました!」

僕はinstaでGACKTさんの肉体を見てからファンでした。

どうやったらあんな鋼鉄ボディになれるんだろう?と思っていた時、ネットでGACKTさんが愛用しているメタルマッスルHMBを見つけました!

早速僕も購入し、毎日毎日ひたすら飲み続けてみました。

飲み始めてから半年も経つと胸やお腹、脚や腕の筋肉が爆発的に増えました。

実際裸の写真を自撮りしてみたら「GACKTみたい!」と自分でも思った程です。

おかげで、細マッチョ好きの気になっていた女の子と付き合うこともできました!

GACKTボディはやはりスゴイです!

・ 口コミ2「引っ越しバイターには最適」

フリーターで引っ越しの仕事をしています。

最初は時給が良いと思って始めたバイトだけど、思っていた以上に体にキツく毎日が地獄のような忙しさでした。

このままだと体がもたないので、メタルマッスルHMBを買って飲む事にしました。

メタルマッスルHMBはマッスルサプリでしょ?と思うかもしれませんが、筋肉が付く事で体も疲れにくくなります。

今では週6のシフトで入っていますが、全然疲れないのでメタルマッスルHMBには感謝しています。

・ 口コミ3「マジで恋人ができます!」

自分の好きな人はガッチリして頼りがいのある人を求めてるようでした。

僕は体も小さく痩せていて力もないので、完全に候補から外れていました…。

しかしそんな僕でも彼女を作る事が出来たのは、メタルマッスルHMBのお陰でした。

メタルマッスルHMBは見た目は普通のサプリに見えますが、飲むと違います。

最短1ヶ月で体内筋肉量が10%も増えて服を着ていても、マッチョがかなり分かります。

こんな飲むだけサプリがあるならもっと早く存在を知っておきたかったです。

・ 口コミ4「ダイエットにはメタルマッスルHMB」

ここ2年くらい色んな種類の体重減量サプリを飲んでいましたがイマイチ効果がなく、今回メタルマッスルHMBというサプリを試してみました。

マッスル系は初めてで、下手したら筋肉量がついて体重が増えるかも?

なんて心配はあったのですが大丈夫でした(汗)

確かに筋肉量は増えますが、それ以上に脂肪が落ちてくれるので結果的にダイエットに成功します。

・ 口コミ5「県内の水泳大会で優勝」

子供の頃からスイミングスクールに通って市や県の大会に参加していたのですが、いつも3位止まりでした。

もう今年は引退する年ですので、せめて良い結果のまま終わりたかったので、メタルマッスルHMBを飲みました。

私の場合は練習の間にメタルマッスルHMBを3粒飲み、残りは夜寝る前に3粒というサイクルを繰り返していました。

するとたった1ヶ月くらいでタイムが5秒も短縮されました。

お陰でこの前の大会では見事優勝出来ました。

・ 口コミ6「周りからほめられます」

やっぱり男性は体がムキムキな方が認められます。

私はメタルマッスルHMBを飲む前は虚弱体質で華奢だったので、彼女もいませんでした…。

しかしメタルマッスルHMBを飲み始めると、日に日に体に変化が訪れます!!

まず顕著なのがお腹でしょうか?

どんなに腹筋しても割れなかった体が、メタルマッスルHMBならバキバキに割れてるのが分かります。

このお腹を周りの同僚に見せたら、次の日から僕に対する態度が変わったと思います。

・ 口コミ7「嫁さんからほめられました」

結婚してから何年も経つとメタボ腹が目立ってくるんです。

お酒のせいもありますが、運動しなくなってしまうんですよね(汗)

僕は運動とか面倒だったからメタルマッスルHMBを買って楽に痩せたい!と思いました。

最初は本当に痩せれるのかな?と思った事もありますが、続けてみると本当にお腹の膨らみが抑えられます。

まるで結婚前の独身時代の様に痩せれるので嬉しいですね。

お陰で嫁さんから痩せてスマートになったね!と褒められました。

・口コミ8「1ヶ月で15kg減量しました」

まさかとは思いますがタイトルの通り15kg減量しました。

ガクトさんも愛用しているらしいメタルマッスルHMBを買って激的な減量に成功しました。

もちろんただ痩せるだけではありません。

脂肪を落とすと同時に身体中にある筋肉を爆発的に増やしてくれます。

体重は15kg落ちましたが、筋肉の量は以前より確実に増えています。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、軽い筋トレをするだけでも筋肉増量効果を実感できたといったことから、筋肉疲労が軽減されて肉体労働が楽になった、また、理想のボディを実現して彼女ができたなんて嬉しい声もありましたね。

そして、このように効果を実感している人が購入者のうち、96.5%もいるというから驚きですよね!

また、このように効果を実感している人が多いからこそ、

といった賞を受賞していますし、

といった有名雑誌で紹介されていることからも効果が期待できますよね!

しかし、悪い口コミもありましたので、しっかりチェックしていきましょう。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1「そこまでの効果は…」

私は体重が79kgの肥満体です。

今まで食事制限ダイエットをしてもいまいち効果を感じられなかったので、メタルマッスルHMBを購入してみました。

1日6粒とありましたが、飲む量が多いと思い1粒だけにしていました。

一応1ヶ月くらいは続けたと思うのですが、ダイエットに成功した感じはなかったですね。

ほんの少し体重が落ちただけで見た目の体型は特に変わってなかったです…。

・ 口コミ2「う~ん微妙ですね」

メタルマッスルHMBを飲んで一週間、多少は筋力がついたと思うんですが、激的な進化はなかったですね。

一応メタルマッスルHMBはあの有名なガクトさんも愛用しているらしく信用出来るサプリかな?と思ったのですが、微妙ですね。

もっとこう腹筋がくっきり割れる感じを期待していたので残念です。

いかがでしょうか?

悪い口コミでは、飲んでダイエットしたけど効果がいまいちだったり、1週間飲んでもダメだったといった声がありましたが、そのようになってしまった理由は何なのでしょうか?

メタルマッスルHMBはダイエットサプリではありません!

よくある誤解として、メタルマッスルHMBは筋力アップサポートサプリであって、ダイエットサプリではありません。

確かに、筋肉がつくことで脂肪の燃焼効果が高まり、体重が落ちるのですが、これはあくまで筋肉がついたことによる影響です。

なので、体重の減少もメタルマッスルHMBの期待できる効果ではあるのですが、直接的に期待できる効果は筋力アップのサポートなので、しっかり筋トレをするか、筋トレに値するだけの運動をしている人の方が筋肉がより効率的に付いて、結果的に体重も落ちていきます。

しかし、決して飲むだけで痩せるタイプのサプリではないので、運動をしないで食事制限でダイエットをしても相乗効果は期待できません。

また、1日6粒を飲み続ける必要があると推奨されているのに、自己判断で飲む量を減らしてしまっては効果が得られにくくなってしまいますし、薬と違ってあくまでサプリなので、最低でも1ヶ月継続して飲み続けた方が効果がしっかり期待できるのですね。

さらに、飲む量を増やすことも副作用の点から危険なので、あくまで推奨されている量を飲むようにしましょう!

メタルマッスルHMBサプリを使ったプロの声も確認するならコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラから!↓ ↓

メタルマッスルHMBの飲み方についてよくある質問まとめ!

メタルマッスルHMBの効果などについてはわかってきたけど、飲み方などについてちょっと聞いておきたいことってあると思います。

そこで、よく質問されることについてまとめておいたので、疑問点をしっかり解消してくださいね。

・よくある質問1:いつ飲むのが一番良いですか?

確かに、効果のある成分が含まれているサプリでも、飲むタイミングを間違えると効果が落ちてしまいます。

そこで、この質問にお答えすると、メタルマッスルHMBは筋肉の合成を促進したり、分解を抑制してくれる成分を含んだサプリですし、吸収の効率も高いので、できれば、トレーニングの前や軽く運動する前に飲んでおくと良いでしょう!

・よくある質問2:飲むだけでマッチョになれますか?

これは先ほどの悪い口コミの理由のところでも説明しましたが、やっぱり効果をきっちり得たいのであれば、筋トレなど適度な運動と一緒に摂取した方が良いでしょう!

ただ、動かない人というのはいないと思うので、継続的に摂取を続けるのであれば、飲むだけでも効果は見込めます。

・よくある質問3:飲む量を増やしたらその分早く筋肉がつきますか?

HMBの摂取量の目安は1日あたり1000~3000mgとされていて、残念ながら、それ以上摂取しても筋肉増強の効果は期待できないとされているんです。

なので、あくまで1日の目安は6粒ですが、増やすとしても10粒までにとどめて、予期せぬ副作用の心配もあるので、早く効果を得たいからといって、無茶な飲み方をするのはやめましょう!

・よくある質問4:結局タンパク質をたくさん摂れば同じ効果が得られますよね?

HMBはタンパク質が分解してできるアミノ酸の一種であるロイシンから作られる物質で、タンパク質からHMBができる効率は非常に悪いのでしたね!

なので、メタルマッスルHMBのように、直接HMBを摂取する方が効率がはるかに良いのでした。

ちなみに、HMBを3000mg(サプリ1~2日分)摂取しようと思ったら、乳性タンパク質の塊であるチーズに換算すると約2トンも食べなければいけないそうですよ!

毎日1~2トンのチーズ食べれますか?(笑)

サプリで摂る方がいかに効率が良いかわかると思います。

・よくある質問5:プロテインとの違いって何ですか?

確かに、プロテインもHMBサプリも筋力アップをサポートするという点では共通しています。

しかし、HMBのサプリは筋力アップをサポートする成分の凝縮度が高いことと、サプリなので飲みやすいという点で勝っています!

ちなみに、HMBを3000mg摂ろうと思ったら、プロテインドリンクを20杯も飲まないといけないのです。

飲むのも地獄ですし、飲むだけで太りそうだと思いませんか?(笑)

・よくある質問6:筋トレはいつやるのがベストですか?

いろいろと考え方があるのですが、体温や消化器官への負担、また、筋トレで傷んだ筋肉の修復に効率の良い睡眠が必要であることを考えると、18時くらいが最適と言われていて、一番まずいのは空腹時だそうです。

また、時間がある人の場合は、朝から筋トレをすると、1日を通して代謝が良くなるので、もしできるのであれば朝行っても良いですね!

・よくある質問7:いつからモテますか?彼女ができますか?

これは周りの環境もあるので一概に言えませんが、モニター調査によると、メタルマッスルHMBの効果が出てくるのが30日前後のことが多いので、そのあたりから身体の変化に伴う心の変化もあって「自信」がついて、「モテる」という結果が見えてくるかもしれません。

なので、まずは効果が現れ始めるとされる30日まではしっかり飲んで運動をして、モテる自分に生まれ変わりましょう!

・よくある質問8:マッチョになりすぎたらどうしよう?

これは嬉しい悲鳴ですが、大胸筋や上腕二頭筋が発達してくると、今まで着ていた服が入らなくなります。

でも、それは周りが見てもわかる変化なので、モテ期に突入したサインかもしれませんよ!

・よくある質問9:女性が飲んでも大丈夫なの?

飲んでも大丈夫なのですが、女性の場合の1日の摂取量の目安は3~4錠とされていて、男性の場合の6~10錠より少ないので、飲み過ぎないように注意しましょう!

メタルマッスルHMBサプリの注意点をさらにチェックするならコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラから! ↓ ↓

メタルマッスルHMBを申し込むなら、公式サイトからのメタルボディコースが断然お買い得でオススメ!ただし毎月先着300名限定なので要注意!

メタルマッスルHMBを購入したいなと思っている方は、公式サイトから申し込めるメタルボディコースであれば、初月がなんと500円になり、通常価格に比べて94%もお買い得になるのでとってもお買い得なんです(楽天やAmazonでは取り扱いがありません)

ただし、毎月300名様限定のコースで、一定数に達すると打ち切られてしまうので、お得に試したい方はすぐに申し込んでしまった方が良いですね!

ちなみに、メタルボディコースは毎月自動で届く定期コースで、最低4回の継続を前提にしていますが、それ以降は解約も可能なので、まずは効果を確かめるためにも定期コースに申し込んで、4ヶ月集中して筋トレすると良いのではないでしょうか。

また、購入後30日間であれば全額が返金される保証が付いているので、気軽に試せますし、こんな太っ腹な保証がついていることからも、30日間しっかり試してもらえれば、しっかり効果が期待できるとメーカーが自信をもっている証ですよね!

今すぐメタルマッスルHMBサプリを購入するならコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラから! ↓ ↓

まとめ:適度な運動をきちんと行えば憧れのGACKTボディへ!

今回は、メタルマッスルHMBの驚きの効果や実際に使った人の嬉しい声、また、悪いと思った人のようになってしまった理由についても詳しくお伝えしました。

GACKTさんも愛用するメタルマッスルHMBは、プロテインなどタンパク質を摂取した後、最終的に体に吸収される前のHMBという成分を直接摂取することで、効率よく筋肉増量効果を狙うことのできるサプリで、質に徹底的にこだわったHMBを1日なんと1600mgも摂取でき、副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、良い口コミが圧倒的に多く、筋トレ効果もダイエット効果も実感できたという嬉しい声が多かったのですが、継続期間が短い方や元が肥満の方はじっくり続けていかないと効果が現れないのでした。

なので、購入しようか気になっている方は、公式サイトだと毎月300人限定の先着順で初回500円で買える定期コースがあり、30日間の全額返金保証もついているので、こちらでまずは4ヶ月継続して摂ってみて、効果を確かめてみることをオススメします!

今すぐメタルマッスルHMBサプリを最安で購入するならコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ