やまだの活きてる穀物酵素の口コミや効果!悪い口コミとその理由も

若い頃に比べて、痩せにくくなって太りやすくなった、体が重く感じるなど、なかなかスッキリできないなどの悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメのサプリが「やまだの活きてる穀物酵素」なのですが、成分や効果、副作用について知りたいですよね。

それから、やまだの活きてる穀物酵素を実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、やまだの活きてる穀物酵素の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
スッキリスリム美人

やまだの活きてる穀物酵素の成分や効果は?副作用も

昔に比べて体型維持が思うようにいかなくなったり、なんだかスッキリできずぐったりした毎日を送っているとしたら、加齢により体内の酵素が減少していることが原因かもしれません。

こうした酵素は、簡単に言うと、食事を通じて体の中に取り入れた栄養を分解し、体の隅々まで行き渡らせるために非常に重要な役割を果たしているのですが、体内で自然に生成される酵素は、どうしても加齢に応じて減っていってしまうのです。

そして、大切な存在だからこそ、サプリでも摂取する必要性があり、いま大注目をあびているのですが、酵素のサプリといっても色々な種類が出ているので本当に良いものはどれか、分からなくなってしまいますよね。

それに、市販されている酵素商品のほとんどは、加熱処理によって必要な部分に届くことがないので、期待するほどの効果が得られないことが多いそうなんです。

そんな中、「やまだの活きてる穀物酵素」なら高い効果が期待できる理由に次のようなものがあるそうです。

・ 国産穀物5種を使用

やまだの活きてる穀物酵素には、安心・安全の国産の厳選された穀物が5種類配合されていて、糀菌でじっくり発酵させ、豊富な穀物酵素を生み出しています。

しかも、創業340年の老舗酒造メーカーが作った穀物糀とのことで、さらに信頼度が高まりますよね。

・ 独自製法で活きている酵素を実現

一般的な発酵食品の場合、ほとんどが加熱処理を行う段階で酵素や乳酸菌は死滅してしまっている中で、やまだの活きてる穀物酵素なら、独自の製法で活きている酵素を実現することができました。

そのおかげで、酵素の力を余すことなく体に活かすことができるのです。

さらに、やまだの活きてる穀物酵素には酵素だけでなく、腸内環境を整えるナノ型乳酸菌や、納豆キナーゼ、水溶性食物繊維など、様々なスッキリ成分が配合されているので、加齢によって巡りの悪くなった体をスッキリ快調にし、若い頃のように生き生きとした暮らしを送れるようになるそうです。

ちなみに、やまだの活きてる穀物酵素は厳しい基準をクリアした国内のGMP取得工場で生産されているので、毎日安心して体に取り入れていただくことができるそうです。

やまだの活きてる穀物酵素の口コミまとめ!

それでは、実際にやまだの活きてる穀物酵素を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1「便秘が改善されお腹がスッキリしました♪」

最初は1包ずつ飲んでいてあまり効果を実感できなかったので、2包飲むようにしたら翌朝すっきり出るようになりました!

最初は少し固めでしたが、今ではするっと快調です♪

便秘のせいでぽっこり出ていたお腹もすっきりしました!!

昔履いていたスカートも履けるようになって、オシャレも楽しめるようになりました!!

これからも継続して、ダイエットにも挑戦したいと思います!

・ 口コミ2「今まで減らなかった体重が落ちました!」

40過ぎてからとても痩せにくくなって、お腹周りのお肉が特に気になっていました。

食事もほどほどにしているつもりなのに、どんどん太るのでこのままではダメだと思いこれを購入しました。

きなこ風味でとてもおいしくいただけて、毎日牛乳に混ぜたりヨーグルトに混ぜて摂取しています。

飲み始めてから1ヵ月経つ頃から体重が増えなくなり、2ヵ月経ったら今まで減らなかった体重が4キロも減量していました!

これを飲む以外特に何もしていないので、本当に驚きました。

酵素の大事さに気づいたので、毎日欠かさず摂取していこうと思います。

・ 口コミ3「食べ過ぎても太らなくなりました」

これを飲み始めてからお通じがとても良くなり、お腹が軽くなったような気がします。

食べ過ぎた次の日でもスムーズに出てくれるのでとても助かります。

また、食べ過ぎても太らなくなった事にも驚いています。

ダイエット目的で購入したわけではありませんが、期待できそうです。

・ 口コミ4「肌荒れが改善されました♪」

きなこ味でとてもおいしいです!!

特にヨーグルトに混ぜると少し甘みがあってとても合います。

便秘による肌荒れがなくなって、化粧ノリも良くなりました!!

また疲れることが少なくなったので毎日元気に過ごせます。

こんなにいいものならもっと早く知りたかったです。

・ 口コミ5「親子で愛飲しています」

長く飲み続けてみたら、気になっていたお腹周りがすっきりしました。

効果を実感できるまでには少し時間がかかりましたが、しっかり実感できたので続けて良かったです。

年齢を重ねて痩せにくくなった方には是非おすすめです。

まわりの友人いも勧めたいと思います!

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1「年齢を重ねるごとに痩せにくくなって…」

年齢を重ねるごとに体重が落ちにくくなってきたと感じるようになり、この酵素を試してみることにしました。

毎日1包1ヵ月飲みましたが、体系に変化はありません。

これを飲んだからといって急激に痩せる事はないと思います。

ただ、食べ過ぎた時も体重が増えることがなかったので、太りにくくはなっているような気がします。

少し摂取量を増やして様子をみようと思います。

・ 口コミ2「1日1包ではすっきりしない」

昔から便秘で悩んでいて下剤に頼ることが多かったのですが、旅行先などで急にお腹が痛くなることが何度かあり、自然にすっきりできるものを探していたところこれを見つけました。

1日1包ずつ飲み始めましたが、2週間たってもあまり効果を感じることができません。

摂取量を増やさないと効き目がないのでしょうか。

・ 口コミ3「飲み物の味を変えてしまう」

飲み物に溶かして飲みましたが、少し甘めのきなこ風味なので飲み物の味を変えてしまい口に合いませんでした。

色んなものに溶かして飲めると書いてありましたが、味がついていない牛乳くらいしか合わない気がします。

牛乳だけでは味に飽きてしまいそうな気がするので、継続できるか不安です。

・ 口コミ4「サプリの方が飲みやすい」

溶けにくく、粉っぽさが残ってしまい飲みにくいです。

効果も今まで試してきた酵素と変わらず、実感するまでに時間がかかります。

サプリメントタイプの方が飲みやすく継続しやすいと思いました。

・ 口コミ5「効果が持続しない」

変な香りがします。

きなこが元々嫌いなせいもありますが、もっと飲みやすい味にしてほしいです。

飲み始めてお通じが少し良くなりましたが、飲むのをやめてしまったらまた元の便秘に戻りました。

ずっと飲み続けないと効果は持続しないようです。

いかがでしたでしょうか?

飲むだけでスッキリでき、便秘が改善されて体質改善やダイエット効果もあったという良い口コミもたくさんありましたね。

一方で、飲んで急激に痩せることはないという声がありましたが、やまだの活きてる穀物酵素による体質改善も人によっては時間がかかるので、継続する必要はありますし、味が好みでないという方もパウダータイプの商品なので色々工夫すると良いのではないでしょうか。

やまだの活きてる穀物酵素を購入するなら公式サイトがオススメ!

やまだの活きてる穀物酵素は、公式サイトで定期コースに申し込むと、初回が通常価格5,800円のところ、1,980円で購入ができ、送料も無料になるのでとってもオススメなのです。

それから、このコースは3回までのお届けが前提ですが、それ以降であれば解約も可能なので、先ずは3ヶ月続けてみて、効果が現れるか体感してみるのにちょうど良いコースですよね。

しかも、もしも効果が実感できなかった方には30日分の返金保証がついてくるので、安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、やまだの活きてる穀物酵素の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

やまだの活きてる穀物酵素は厳選された国内の穀物を発酵させた穀物酵素と、ナノ型乳酸菌などのスッキリ成分が配合されたパウダータイプのサプリで、安全性も高く安心して体に取り入れることができ、加齢に応じて失われた酵素を補って、スッキリ生き生きとした暮らしを送れるようになる効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果が実感できた、スッキリしてダイエット効果も感じられたという方が多かったのですが、すぐには効果が感じられなかったという方や味が好みでないという方がいたので、工夫しながら最低3ヶ月は継続した方が良いのでした。

というわけで気になっている方は公式サイトで定期コースに申込み、お得に購入しながら最低でも3ヶ月ほどは継続して、効果を実感してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
スッキリスリム美人

このページの先頭へ