イビサクリームの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

デリケートな部位の黒ずみが気になっているけれど、誰にも言えなくて改善できていない女性は多いと思います。

イビサクリームはそんなデリケートゾーンの黒ずみケアクリームなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、イビサクリームを実際に使った方の口コミで、良い口コミだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、イビサクリームの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

イビサクリームの成分や効果は?副作用も

キレイにしているはずのお手入れが、実はお肌へダメージを与えて、黒ずみの原因になっていることはご存知でしょうか?

それに、下着の摩擦や、不規則な生活、ホルモンバランスの乱れや加齢によるものなど、気づかぬうちに大切なデリケートゾーンにダメージが蓄積しているかもしれません。

そこで、今回ご紹介するイビサクリームは、傷ついたお肌に潤いを与えることで修復し、肌のバランスを整えることで黒ずみを改善することができるのです。

イビサクリームの主要成分は、黒ずみをケアして美白する「トラネキサム酸」と肌荒れを防止しお肌を整える「グリチルリチン酸」の2つです。

これらの主成分でデリケートゾーンを美白しながら、サクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキスの4種類の植物成分によって、炎症を鎮め、保湿する効果もあるのです。

さらに、ヒアルロン酸ナトリウムやローズ水、グリセリンなど厳選された8種類の潤い成分によって、修復したデリケートゾーンを潤いで包み、しっかり保湿してくれるのです。

しかも、パラベンやアルコール、鉱物油など、刺激成分は一切配合していないので、敏感肌の方はもちろん、刺激に弱いデリケートゾーンへも安心して使える安全性の高い商品とのことで、副作用の心配もありません。

イビサクリームの口コミまとめ!

それでは、実際にイビサクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ でっかいみかん/43歳/女性

レーザー脱毛中にデリケートゾーンの黒ずみが気になって購入。

2ヶ月が過ぎましたが、うーん、さすがにこの年齢になると色素沈着も年季が入っているせいか、それともターンオーバーも遅いせいか、目に見えて変わった感じはしないです。

胸は若干薄くなったような?

Vラインのシミも少し目立たなくなったような?

でも気のせいかな?

の域を出ない。

Iラインはまだまだ。

あと数ヶ月は続けてみます。

あと、ちょっと横道に逸れますがこれを塗るとお肌がスッベスベになります!

特にヒップ!

スクラブで磨いたり、保湿したりあれこれしてもなかなか思うような手触りにならなかったんですが試しにこれを塗ったらなかなか良い手触りに。

バストにも全体に塗っています。

そのうち少しでも色が薄くなればいいです(笑)

・ 急須/24歳/女性

公式サイトでの定期コースが一番安く買えるので、定期コースで購入しました。

使い始めて1ヶ月、1本で1ヶ月とのことでしたがまだ先月の分が残っているのでそれを使っています。

デリケートゾーンと、バストトップに毎日お風呂上りに1回、おしまずにたっぷりつけてます。

バストトップは、使用前に写真を撮っておいたので一ヶ月使用の時点でまた写真を撮ってみたら…明らかに黒ずみが薄くなってる!

さらに2週間たった今、目視でも色が薄くなったのがわかるレベルにまで薄くなりました。

私の体質と相性が良かったのかな、効果がはっきり出てくれて嬉しいです。

暫くは定期コースを解約せずに使い続けます。

・ Reiko/28歳/女性

黒ずみケアのクリームなのですが、ほかのアイテムと違うところは、デリケートゾーンの黒ずみ専用ケアクリームというところ。

パッケージデザインがオシャレでいいですね。

しろっぽい色で、テクスチャーも柔らかく、のびもいいですね。

香りはありません。あえて、無香料にしているのだそう。

塗ったあとの肌は、しっとりとしています。

すぐに黒ずみが薄くなるわけではありませんが、テクスチャーなどの使用感もいいので、気長に使い続けてみたいと思っています。

・ Mocopuni/30歳/女性

わき下や隠れているところが黒ずんでいて、色んなのを使っては長続きせず…今回イビザを購入して、長い目で付き合っていくという説明が入っていて続けられそう!

まだ1本目。

匂いもなく肌にスーッと馴染みます。

今の所、クリームに対して肌に湿疹などの症状は出ていないのですが、用途を守って使っていきたいです。

・ こすめおんな/28歳

最低すぎて、これ以上被害者が出ないことを望みます。

皮膚がボロボロ剥けヒリヒリしてしまい、黒ずむ部分には適してません。

赤身と白斑で悩んでますが、発売元の対応があまりにも心無い対応でびっくりしました。

二度と買いません。

・ runnerai/37歳/女性

Vラインの黒ずみが気になって購入しました。

定期購入が割安で買えるようなので、定期購入で買っています。

使い方は、朝晩1日2回塗ります。

それなりの量を塗っていると思いますし、内ももにも塗っていますが、1本で1カ月ちょっと使えます。

そろそろ1本目が終わるところです。(定期購入の為、2本目が届きました。)

使い心地としては、そんなにべたつきもなく、さらっとしている感じでもなく、中間といったところですが、まだ気温が高かった時に塗ってすぐにショーツをはいたら少しムレたようで、できものができました。

それ以来、塗ってちょっと乾かしてからショーツをはいたらできものが治り、新たにはできなくなりました。

香りは無香なので気にせず塗れます。

効果は、まだ1本目が終わるところなので消えたというわけではありませんが、心ばかりか少し薄くなってきたような気がします。

効果に関しては、少し気長に使ったほうがいいようです。

また続けて使いたいと思います。

・ めっこぉ/32歳/女性

最近VIO脱毛をしだしてアソコの黒ずみなどが気になってきたので購入してみました。

定期購入にしたのですが3回購入しないと解約はできないそうです。

1ヶ月間で1本送られてきますが毎日塗っても使いきれないくらいたっぷり入っているのでおしげもなくぬりたくっています。笑

2カ月間使用していますが、まだ効果は実感できてないです。

長く根気よく塗らないとダメみたぃ。

でも保湿力はあるし、サンダルで擦れてできた足の指の黒ずみやヒジ、ひざなど色んな所に塗れるのがイイです。

もう少し続けてみたいと思います!

・ ハンティントンビーチ/37歳/女性

これから夏に向けて購入。

ビキニラインと脇に使用しています。

黒ずみが気にならなくなってきました!

気に入ってます!

・ なつみんみん/24歳/女性

見た目どうかなーと思ってましたが、持ち運びしやすいパッケージで結果的に良かったです。

クリームもベタつきがなく、ニオイもないので使い勝手はスゴく良いです!

実際に黒ずみに効くまでには時間がかかるみたいなので、まずは使い続けてみようと思いまーす。

・ bonny1987/27歳/女性

トラネキサム酸の美白クリーム。

通っているブラジリアンワックスサロンで販売していて購入しました。

私には合うみたいで気に入っております!

いかがでしょうか?

効果には個人差があるようで、すぐに効き目が実感できた方とそうでない方がいるようですが、これは元々のダメージ具合や年齢によっても異なるので、なかなか効果が現れないという方はじっくり使い続けた方が良いですね。

それから、副作用に関しても基本的には現れない商品ですが、体調や肌の敏感度具合によっては発疹が出てしまう方もいるので、心配な方はパッチテストを行ってから使い始めると良いでしょう。

イビサクリームを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

イビサクリームは、公式サイトで定期コースに申し込むと、通常価格が7,000円のところ、4,970円になるのでオススメです。

そして、カード決済ならさらにお買い得で、4,470円になるそうなので嬉しいですよね。

それから、この定期コースは最低2回のお届けを前提にしていますが、3回目以降は解約も可能なので、まずは2ヶ月使ってみて、どうしても効果が実感できなかったら3ヶ月目に解約することもできますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、イビサクリームの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

イビサクリームは、美白効果のあるトラネキサム酸とグリチルリチン酸を主成分にした美白クリームで、他にも植物由来の保湿・抗炎症作用のある成分や、厳選された潤い成分が配合されていて、化学成分は無添加の安全性の高いデリケートゾーン用のケアクリームなのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果が実感できた、潤うようになったという方もいれば、体に合わなくて炎症が現れてしまった方もいるので、個人差があるとのことでした。

そこで、イビサクリームを購入するなら公式サイトの定期コースで購入するとお買い得で、3ヶ月目以降は解約もできるコースなので、お安く購入して、まずは2ヶ月試してみてはいかがでしょうか!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ