すくすく葉酸サプリの口コミや効果!悪い口コミはあるの?

最近は女性のライフステージの選び方も様々で、高齢出産を選択する方も増えてきていますよね。

すくすく葉酸サプリは、そんな高齢出産をする方にもオススメの葉酸サプリなのですが、その成分や効果や、安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、すくすく葉酸サプリを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、すくすく葉酸サプリの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
すくすく葉酸サプリ

すくすく葉酸サプリの成分や効果は?安全性も

妊活を意識する女性が必ずといっていいほど摂取を意識する成分が「葉酸」ですが、この葉酸は、流産など出産に関するリスクを軽減させる効果があるとして、厚生労働省では食事だけでなく、サプリでも葉酸を積極的に摂取するよう推奨しています。

そして、すくすく葉酸サプリは、こだわって選ばれた自然由来の36種類の野菜から抽出された葉酸が400ug含まれているのです。

それだけでなく、高齢出産を目指す方は特に、加齢にともなって卵子が老化するため、それを抑制する抗酸化酵素の働きのためにも、鉄分の摂取が欠かせないとされています。

そのため、すくすく葉酸サプリには鉄分も豊富に配合し、カルシウム、ビタミン、ミネラルなどもバランス良く含んでいます。

実は、こうした妊娠前や妊娠中に必要な栄養分を食事で摂ろうとすると、毎日とても現実的とは言えない量の食事を摂らないとならないため、サプリで摂取する方が効率的なのですね。

そして、妊娠前や妊娠中はもちろん、産後の授乳期にも飲むと、お母さんの美容や健康をサポートし、赤ちゃんのすくすく健やかな成長を助ける効果があるのです。

ちなみに、安全性については、成分が全て厳選された自然由来のものというだけでなく、授乳期にも安心して飲めることから、いかに安全性の高い商品かが分かりますよね。

すくすく葉酸サプリの口コミまとめ!

それでは、実際にすくすく葉酸サプリを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ 元気な子供を産むために葉酸は400μg摂るべき!ということだけが頭にあり、葉酸の配合量だけで葉酸サプリを選んで飲んでいたのですが、妊娠中期になり体が重くなったりむくんだりと不調が続くようになりました。

そんな時すくすく葉酸サプリを見つけ、もしかしてサプリが原因かもと思い、すくすく葉酸サプリに切り替えました。

すると、だんだん体がラクになりお通じがよくなってきたんです。

おかげでむくみもとれ、体重も必要以上に増えることはありませんでした。

感謝しています。

・ 妊活中から葉酸サプリを飲んでいますがなかなか効果が現れず悩んでいました。

そんな時先輩ママからすくすく葉酸サプリを教えてもらいました。

何よりその先輩ママがかなり美肌だったことが決め手に!

飲み始めてから半年ほどで見事妊娠することができました。

妊娠中は肌が荒れやすいと聞きましたが、大きな肌トラブルもなくぷるぷるお肌が維持できているのはすくすく葉酸サプリの効果かなと思います(*^^*)

・ 実はすくすく葉酸サプリに出会ったのは出産前だったんです。

その前までは他の葉酸サプリを飲んでいたのですが、授乳中も体の負担なく必要な栄養素をとれるものをと探していたところ、すくすく葉酸サプリに出会いました。

これに変えてから体の負担が減ったと実感できます。

おかげか母乳の出がとってもいいんです。

おかげで産後太りもすぐに解消されました。

いかがでしょうか?

葉酸サプリには葉酸だけを配合しているタイプのものも多くあるので、それだけを使っている方も多いですが、妊娠前や妊娠中に必要な成分は葉酸以外にもたくさんあるので、すくすく葉酸サプリのようなオールインワンサプリだと効果が実感できるようですね。

ちなみに、悪い口コミはあまり見当たらなかったのですが、考えられるのが「効果が実感できない」ということです。

そして、すくすく葉酸サプリに限らず、サプリは最低でも3ヶ月以上使用しないと効果が現れにくいので、試そうと思っている方はできるだけ長く続けた方が良さそうですね。

すくすく葉酸サプリを試すなら、毎月届く「定期購入コース」がオススメ!

妊娠したい!と思ったその日から、葉酸の摂取は始めた方が良いと言っていいほど重要な成分です。

なので、すくすく葉酸サプリを購入するのであれば、毎月定期的に届く定期購入コースがオススメで、このコースだと通常価格が6,480円のところ、1,500円OFFの4,980円になるのでオススメなのです。

また、まずはお試ししたいという方は、120粒1ヶ月分を6,480円で購入することもできるので、どちらか好きな方から試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、すくすく葉酸サプリの口コミや効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

すくすく葉酸サプリは、妊活に必須といわれる成分「葉酸」400ug以外にも、鉄分やカルシウム、ビタミン、ミネラルなどを、厳選された天然由来の食材から抽出したサプリで、食事で摂るのは困難な量の栄養を1日たった4粒で摂ることができるのでしたね。

そして、厳選された成分で妊娠中も安心して飲めることから、安全性は非常に高いとのことでした。

それから、口コミでも気軽に続けられた、妊娠できたといった嬉しい声が多く、悪い口コミはあまりなかったのですが、継続する期間が短いと効果が現れにくいので、試そうと思っている方は最低でも3ヶ月試すためにも、公式サイトの定期購入コースでの購入がお買い得でオススメなので、是非公式サイトをチェックしてみましょう!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
すくすく葉酸サプリ

このページの先頭へ