ストライクHMBの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91筋トレをしてボディメイクを目指している方は、より理想的な体型になるために、筋トレに効果的なサプリが知りたいですよね。

ストライクHMBは、そんな筋肉作りに良い成分がたっぷり含まれているサプリなのですが、その効果や成分、副作用が知りたいのではないでしょうか。

それから、ストライクHMBを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由も気になりますよね。

そこで今回は、ストライクHMBの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ストライクHMB

ストライクHMBの成分や効果は?副作用も

筋力トレーニングをするときは、筋肉の分解を抑制し、疲労回復をすることで効率的に筋肉作りをすることができるのですが、そうした一連の働きに必要不可欠な成分として注目されているのが、ストライクHMBの主成分であるHMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)だとされています。

hmb

そして、こちらはヘルシーナビという企業が報告している研究結果ですが、同じウエイトトレーニングを行った場合でもストライクHMBを摂取している方が、より効率的に筋肉を増やすことができるとのことです。

参考:https://www.healthynavi.co.jp/healthFood/hmb.html

こうしたHMBを1日6粒の中に1,500mgも配合しているだけでなく、筋トレによるダメージから回復させる働きがあり、筋肉痛を和らげてくれる必須アミノ酸BCAAや、筋肉の元となるタンパク質レアチン、脂肪を燃焼する効果や筋肉を回復させるカルニチンなどなど、様々な成分が贅沢に配合されているのです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そして、ストライクHMBに配合されている成分は、ほとんどが体内で生成されるものや食品など自然由来の成分だけでできているので、用法・用量通りに摂取すれば副作用がでることはないとされています。

とはいえ、効果が高まると期待して過剰摂取をしてしまうと、効果は変わらないばかりか、具合が悪くなったり副作用が現れるリスクがあるので、注意して下さい。

ちなみに、1日の摂取量は6粒で、筋トレの前と、筋トレの後に3粒ずつ飲む方が多いようですね。

ストライクHMBの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にストライクHMBを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・他のHMBサプリを試しましたがあまり効果はありませんでした。

それからストライクHMBにはクレアチンも配合されていると言う事を知って試してみることに。

するとたった1ヶ月の使用で一回り筋肉が成長したのです。

まさかとは思いましたが、HMBとクレアチンの最強コンビで一段階レベルアップすることに成功しました。

・筋トレをはじめたばかりなので、たぶん効果はないだろうと思い試しに購入しましたが、飲み始めて2週間で胸筋を動かせるようになりましたwww

勘違いかもしれませんし、胸筋がそれほどある訳でもないですが、前まではピクピクさせることができなかったのに、今では左右交互に動かせますwww

これは、筋力アップしている証拠なのではないでしょうか!

・プロテインを購入しましたがマズくて飲めませんでした・・・。

でもストライクHMBなら無味無臭だし粒なので飲みやすくて助かっています。

継続3ヶ月目ですがひしひしと筋トレの効果を実感しています。

基本的に自宅トレメインなのですが、自宅トレでもHMBを飲めばここまでいけるんだと言う事を友達に証明したいと思います。

・使用開始1ヶ月が過ぎようとしていますが、自分はあまり効果を感じていません。

でも、細マッチョになりたいので、もう少し継続してみようと思います。

でも、脂肪燃焼率が高いのか、体脂肪率は少しづつですが減少しています。

これだけでも自分にとってはかなりプラスだと思っています。

・HMBとクレアチンの両方を同時に摂ることができる筋肉サプリを探していました。

そして、ストライクHMBを見つけたのですが、このサプリはBCAAとLカルニチンまで配合したオールインワンサプリなんですね!

僕にとってはとてもありがたい筋肉サプリです。

こんなオールインワンサプリは他にはないと思います。

筋肥大効果もしっかりとありますし、脂肪燃焼効果も高いのでシックスパックを作るにはもってこいのサプリメントですね。

・どうせ他のHMBサプリと同じなんでしょ!と思いながら返金保障もあることだし試してみるか!という感覚で注文しましたが、ストライクHMBは違いました!

コレやべぇよ!マジHMBとクレアチンの効果がハンパないっす!

・初の筋トレサプリがストライクHMBです!

サプリを飲むだけでこれだけ筋トレの効果が上がるのか!!!

そりゃみんな飲むわなwwwこれで俺もムキムキのマッチョマンじゃ~www

悪い口コミは?その理由も

・飲むだけでムキムキになるんじゃなかったのかよ!

筋トレなんて興味ねえし!

運動興味ねえし!

もうガリのままでいいや。

・ストライクHMBは飲むだけで筋肉がつくと思っていたので、1ヶ月飲み続けましたが運動を全くしない私には意味がありませんでした。

ただ、タンパク質を摂取していただけみたいですね。

通勤の体への疲労感はなくなった気はします。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、確かな効果が実感できたという方が多く、プロテインに比べて飲みやすいところにも評価が高かったのでしたね。

一方で、悪い口コミの方は筋トレをしないでストライクHMBを飲むだけで効果が出ると信じ込んでいたようですが、成分から考えても筋トレをする前提で飲むサプリなので、間違えないようにしましょうね!

ストライクHMBの価格は?お得に購入する方法も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ストライクHMBは、公式サイトでモテトクコースという定期コースに申し込むと、なんと初回が無料になり、送料\500だけで購入できるそうなんです。

そして、2回目以降も35%OFFになり、通常価格\8980のところ、¥5925で購入できるそうなので、驚きですよね。

しかも、プロテインなど他のサプリを色々飲む必要のないオールインワンサプリなので、かなりお得にボディメイク生活が始められるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ストライクHMBの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ストライクHMBは、プロテインよりも効率よく筋肉の生成をサポートし、疲労回復を促すHMBや必須アミノ酸など、豊富な成分が配合されていて、こうした成分は全て天然由来のモノなので、副作用の心配はなく、安心して飲めるとのことでした。

そして、口コミでは、確かな筋トレ効果が実感できたという以外にも、プロテインなどより飲みやすくて続けやすいという嬉しい声が多かったのですが、筋トレをしないでただストライクHMBを飲むだけで効果が出ると思っていた人は効果が現れなかったのでしたね。

それから、ストライクHMBは公式サイトの定期コースなら初回が送料の金額のみで購入でき、2回目以降も35%OFFになってかなりお得なオールインワンサプリなので、本当に効果のある筋トレサプリを探している方は、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ストライクHMB

このページの先頭へ