キュッティの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91痩せたいけれど、好きな食べ物は食べたり飲んだりしたい…そんな悩みは尽きないですよね。

キュッティは好きなドリンクや食べ物に混ぜるだけでダイエット効果があると噂の商品なのですが、その成分や詳しい効果、安全性について知りたいのはないでしょうか。

そして、キュッティを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、キュッティの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

キュッティの成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

トップモデルのミランダカーなどハリウッドセレブの間でも話題の「KOMBUCHA」(紅茶キノコ)はご存知でしょうか?

実は40年前にも日本で一大ブームとなったもので、紅茶の中で菌を発酵させ、それを飲んだり食べたりすることで、美容に良い成分を体に取り入れることができ、ダイエット効果が期待できるとされています。

ただ、自分で紅茶の中で菌を培養させるのはすごく手間ですし、ちゃんと菌を育てられるか心配になってしまいますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

キュッティは、そんなKOMBUCHAを粉末タイプのパウダーにして、料理に混ぜたり水などに溶かして置き換えダイエットなどにも使えるようにお手軽で便利にした商品なのです。

もちろん、水以外にも炭酸水でしゅわしゅわさせて楽しんだり、お湯に溶かすと体も温まって冷えが気になる方にも嬉しいですし、アップルティーテイストで美味しいので、続けやすいと好評だそうです。

それから、KOMBUCHAに加えて213種類の酵素も配合されているので、腸内環境を整え、体の余分なものを排出させるデトックス効果も期待することができるのだそうですよ。

ちなみに、キュッティは国内有数のISO認定工場で、厳しい基準のもと生産を行なっているので、安全性も高く、安心して体の中に取り入れてもらうことができるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それから、こんな風にスティックタイプなので、オフィスなど外出先はもちろん、旅行にも持っていきやすいので、いつでもどこでも取り入れることができて、長く続けることができますよね。

キュッティの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

それでは、実際にキュッティを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ N.N/20代前半/女性

これを摂取するようになってから、便秘に悩むことがなくなりました!

おかげで体調もよく、体重も減り、理想の体型を手に入れることができました!

購入して正解だったと思います!

これからも体型キープのためお世話になりたいと思います!

・ O.J/20代前半/女性

雑誌で紹介されていたのを見て購入しました。

最初は特に効果は感じられなかったのですが、飲み続けているうちにお腹周りがスッキリとしました!

旅行に行く時も持っていけるのが嬉しいです。

これからも続けて美ボディをキープしたいと思います!

・ E.Y/20代後半/女性

ダイエットしているという感覚なく続けることが出来ました!

海外セレブがハマっているというのも納得できる効果です。

これのおかげで-8キロのダイエットに成功しました!

これからはお洒落を楽しむことができそうです!

・ W.A/30代後半/女性

飽き性な私ですが、好きなドリンクに入れられるというのが嬉しいです。

おかげで飽きずに続けることが出来ました。

普通のドリンクがダイエットドリンクに変化するんです!

こんなに楽なダイエットがあるならもっと早く出会いたかったです。

・ Y.Y/30代前半/女性

徐々にですが体重が減ってきました!

置き換えをすればもっと減るのかもしれませんが、食べることが大好きな私には今のやり方が合っているように思います。

もっと減量効果があればなおいいのですが、少しずつでも痩せることが出来ているので満足です。

悪い口コミはないの?その理由も

・ H.K/30代後半/女性

飲んでみていましたが、特に体に変化は見られませんでした。

ダイエット効果も美容効果も見られず、続ける意味が無いのかなと思ったので使用を中止する予定です。

ただ、もったいないので購入した分は飲みきるつもりです。

・ M.H/20代前半/女性

酵素が豊富に含まれていたのでこれならダイエット出来るのではと期待をしながら購入しました。

ただ成分が多すぎるのか私の体に合わず、お腹を下すようになってしまいました。

期待をしていたので残念に思います。

もう使用することはないですね。

・ A.T/30代前半/女性

置き換えダイエットにと思い購入しました。

確かに体重は減ったのですが、これを摂取した意味があったのか不明です。

なくても減量はできたのかなと思います。

ただ、体調を崩すといったことがなかったので、それに関してはこれのおかげかと思います。

ただ、もう使用することはないと思います。

いかがでしょうか?

「続けやすい」「味もおいしい」「どこにでも持っていけるのが良い」「実際に痩せた」など、嬉しい口コミが多い中で、悪い口コミでは体に合わない、いまいち効果が感じられないという方がいましたね。

そして、効果には個人差があるのは仕方がないのですが、サプリメントはどんなものでも、2~3ヶ月以上は続けた方が効果が現れてくるので、短期間で諦めずにできるだけ長く続けた方がしっかり効果を確認できると思います。

キュッティを試すなら、毎月自動で届くトクトクコースがオススメ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

キュッティはできるだけ長く使った方が効果的とお伝えしましたが、公式サイトでは、毎月100名様限定で「トクトクコース」という毎月自動で届く定期コースに申し込むことができます。

そして、なんとこのコースなら、通常価格5,780円のところ、送料無料で1,990円で購入ができるというので驚きですよね。

それから、このコースは4回(4ヶ月)の継続が前提となりますが、それ以上であれば、万一効果が感じられなかった時などに休止することもできるそうなので安心です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キュッティの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

キュッティは、紅茶キノコの粉末を主成分とし、213種類の酵素を配合して、余計なものを排出し、腸内環境を整えることでダイエット効果が期待できるのでしたね。

そして、スティックの粉末状の商品なので、食事や飲み物に混ぜたり、水や炭酸水で割って置き換えダイエットにも使えて、安全性も高い商品とのことでした。

それから、口コミでも味のおいしさや続けやすさ、ダイエット効果を実感したなどの嬉しい声があったものの、効果には個人差があって今ひとつ実感しにくかったという方がいたので、できるだけ長く続けた方が良いのでしたね。

なので、本格的に取り組んでみたい方は、公式サイトの定期コースに申し込むと6割以上安くなってお買い得なので、ぜひこちらのコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ