むくらっくの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91仕事や飲み会から帰ると脚などがむくんでパンパンになり、必ずマッサージをしないとだるくて辛いといったことに悩まされている方は多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのがむくらっくなのですが、その成分や効果、安全性について知りたいですよね。

また、むくらっくを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、むくらっくの口コミや効果と安全性、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

むくらっくの成分や効果は?安全性も

夕方に向かって重だるくなったり、夜はマッサージをしないと眠れないほど脚がパンパンになったり、ぱつぱつになったりといったむくみが生じるのは、体の中の水分が末端部分にたまりやすいからとされています。

そして、食生活が乱れていて外食が多い方、味付けの濃いものが好きな方や、デスクワーク中心の仕事で運動不足の方や末端冷え性の方、毎日仕事が忙しく気を抜く暇がない方などは特にむくみやすい傾向にあるそうです。

それから、1日で起きたむくみを明日の朝になれば治るかなと放っておくと、体の張りがなくなったり老化が進んだりと良いことはありません。

そこで、今回おすすめするサプリ「むくらっく」では、次の3つの働きに着目して成分を配合しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

・ 余分な老廃物の排出を促す「するり」

・ 体の内部のめぐりを良くする「めぐり」

・ 快適な「するり」と「めぐり」のために体を温める「ぽかぽか」

そして、気になる成分には次のようなものがあります。

・とうもろこしのひげ

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

カリウムやポリフェノール、アミノ酸、ビタミンKといった豊富な栄養素が含まれ、内側からスッキリさせたい人にとってぴったりの素材です。

そして、むくらっくではスッキリ成分100mgを1日たった2粒でしっかり摂れるように配合されています。

・発酵しょうが麹

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

体温が1度上昇すると抵抗力やめぐる力がアップすると言われていますが、むくらっくでは、生姜を麹で発酵させることでぽかぽか成分の量を通常の2.6倍も高めることができるそうなので、特に冷えが気になる方にはおすすめの成分ですね。

・よもぎ、ししうど、赤ぶどうの葉

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

めぐりによい和漢植物であるよもぎ、ぽかぽか成分「オストール」を含むししうど、ポリフェノールが赤ワインの12倍も含まれている赤ぶどうの葉なども配合し、3つの働きをサポートしています。

この他にも、体の疲れを取り元気をサポートするビタミンB1、B2、B3をたっぷり配合し、明日に備えて体を整えてくれる働きがあるのですね。

これらの成分によって、サプリをたった2粒、眠る前に飲むだけで翌朝から夕方までスッキリでき、メイクのノリや体の軽さを実感できるようになる効果があるそうです。

そして、成分は全て口の中に入っても安心の天然由来の植物や食材からできているので、安全性も高いとのことです。

むくらっくの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

それでは、実際にむくらっくを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 30代前半/いちえ/女性

一日中営業で歩き回っています。午前中の営業でもう足がパンパンになります。

毎日この商品を飲んで足のむくみを解消させています。

・ 40代前半/めぐ/女性

毎夕の足のむくみに対して何かないかと探してこの商品に出会いました。

はじめは特に効果を感じなかったのですが、徐々にむくみが減ってきたように思います。

・ 30代前半/ここみ/女性

立ち仕事が大半なので、うちに帰ると足のむくみがひどいです。

これを飲んで寝ると、翌朝すっきりした足になっています。

・ 30代後半/知江/女性

立ち仕事なため夕方には脚がパンパンで靴がきつくなるのですが、このサプリを飲んでいくうちに少しむくみの症状が減ってきました。

・ 30代後半/匿名希望/女性

サービス業で立っていることが多いので、むくみやすく困っていました。

飲みはじめてから以前のようなむくみはなくなりました。

・ 10代/あず/女性

健康の向上の為に毎日飲用しています。とても飲みやすいです。

ビタミンが三種類入っているので良いと思いました。続けてみます。

・ 30代後半/レオン/男性

無理な動きで脚がパンパンになるときがあるので使いました。

徐々に元に戻り、またパンパンなったら使用というサイクルです。

・ 30代前半/苗子/女性

脚がむくんで怠くて怠くて仕方がなかったのですが、これを飲むとむくみと怠さが少し楽になります。

これからも続けていきたいと思います。

・ 30代前半/沙月/女性

夕方になると脚がパンパンになって苦しかったのでこれを始めました。

マッサージをしても良くならなかったむくみが、これを飲むとかなり楽になりました。

・ 30代後半/匿名希望/女性

足のむくみで困っていて、しばらくは効果を感じられることがなかったのですが、少しだけ良くなりました。

これからも飲み続ける予定です。

またこのサプリは比較的飲みやすいです。

・ 30代後半/匿名/女性

いつも足のむくみで悩んでいて職場仲間に相談した時に、こちらのサプリが良いと勧められて少し分けてもらいました。

1週間分ですがサプリを飲んでいる時は長時間デスクワークをしても、足のむくみが軽減されたような気がします。

・ 40代後半/ささ/女性

仕事終わりに靴を履くときに足がパンパンになっていることが良くあります。

この商品を飲み始めてから少しずつそんなことが少なくなりました。

・ 30代前半/えがお/女性

60粒入りで1日2粒ずつ飲んでいます。

劇的にむくみが解消されているわけではないですが、飲み始めてから確かにむくみにくくなってきたように感じています。

粒は小さめで飲みやすいです。

・ 40代後半/匿名/女性

夕方になると靴が入らないくらい足がむくんでしまい困っていました。

朝飲むと夕方にむくみを感じなくなり、体調もとてもよくなりました。

・ 30代後半/細野/女性

午後になると脚がむくんでパンパンになります。

毎晩マッサージをして寝ますが、あまり効果がありませんでした。

このサプリが良いと聞き飲み始めて一週間、足のむくみが本当に改善しました。

・ 40代前半/西條/女性

夕方になるとパンパンになり辛かったのですが、この商品を飲み始めてから一ヵ月で、脚がパンパンにならなくなりました。

顔もむくみにくくなったようです。

・ 30代後半/匿名希望/女性

むくらっくの名前にひかれて購入しました。

立ち仕事をしていると足がパンパンにむくんでいましたが、飲みはじめてからむくむこともなくなり助かりました。

・ 50代前半/ようじ/男性

脚のむくみ解消の為に飲み始めました。

すぐに効果は見られなかったのですが、徐々に効果を感じることが出来足のむくみが減ってきました。

・ 30代前半/伊達/女性

毎晩マッサージをして眠らないと翌朝むくみが酷い事になっていましたが、この商品を飲むと、マッサージをしなくても翌朝むくまなくなりました。

・ 30代後半/由紀/女性

仕事柄立っていることが多いのですが、脚がむくんで怠くて辛かったです。

この商品を知り飲み始めて二ヵ月で、脚の怠さから解放されました。

いかがでしょうか?

むくみの重度に関わらず、良い口コミでは確かなむくみ改善効果を感じられて、気軽に続けられているようですね。

でも、効果が感じられるまでは少し個人差があるようです。

そして、小粒で飲みやすく、続けやすいところにも評価が集まっていましたね。

悪い口コミは?

・ 30代後半/ちゃいな/女性

冷え性にとても効果があると薬局で紹介されました。

薬局の店員さんも使っていてとても良いと言われたのですが、私には特に効果を感じませんでした。

・ 30代後半/りょうこ/女性

むくみに効果があると薬局で聞き飲み始めました。

しばらく飲んでみたのですが、私は目に見えるような効果を実感することが出来ませんでした。

・ 年齢不明/飯田/女性

朝起きると腕がむくんで悩んでいました。

これを飲み始めて一週間はとても効果がありビックリしましたが、二週間目から効果が無くなってきました。

・ 年齢不明/渉/女性

手がむくんで指輪が外せなかったので飲んでみましたが、少しむくみは取れましたが指輪が取れるところまでにはなりませんでした。

このように、悪い口コミも少なからずあるようですね。

そして、しばらくすると効果がなくなった方というのは、水を体の中にためこむ体質を改善できたからかもしれませんね。

それから、食生活の乱れは特にむくみを悪化させるので、サプリだけでは良くならないようなむくみの場合、多少は塩分を控えたり体を動かしたりと、自分でもめぐりを良くする努力をしなければ、むくみは改善しないのではないでしょうか。

こうした口コミ以外にも、臭いがちょっと気になるという意見があり、飲んでしまえば気にならなくなるようですが、好き嫌いがあるかもしれないですね。

初めてむくらっくを試すなら、公式サイトでの購入がお得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

口コミをチェックすると効果には個人差があるようですし、臭いが気になるという意見もあったので、初めて試す方は迷っているのではないでしょうか。

でも、公式サイトでは初回限定のお試し価格として、通常が3,580円+送料のところ、980円+送料無料で購入できるそうなので、驚きですよね。

これであれば、1日わずか32円のコストになるので、トライしやすくなるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、むくらっくの口コミや効果と安全性、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

むくらっくは、水を溜め込みやすい脚や顔など体のむくみに効果的なサプリで、とうもろこしのひげや生姜、よもぎなどの和漢植物でめぐりを良くし、体を温め水をためこみにくい体質へと改善する効果があり安全性も高いのでした。

そして口コミをチェックすると、効果が現れるまでの期間に差はありますが、確かな効果を実感し、体がスッキリして楽になったという方が多いのでした。

一方で、効果がはっきり感じられない、良くならないという方は、食生活や運動不足を全く改善していない可能性があり、多少は生活習慣を変えていかないとなかなか良くならないのではという理由がありました。

とはいえ、公式サイトでは初回限定で980円で購入できるので、自分に効果が現れるか心配な方も、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ