息ピュアの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91口の臭いは、なかなか周りに相談しづらいのでどうしたら解決するのか悩んでしまっている方が多いと思います。

息ピュアはそんな口臭改善におすすめの商品なのですが、その成分や効果や安全性について知りたいのではないでしょうか。

そして、息ピュアを実際に使った方の口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、息ピュアの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

息ピュアの成分や効果、安全性は?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

人と至近距離で話す時や、恋人とデートをする時、仕事の商談の時など、何となく気になってしまうのが口臭ですよね。

そして、口臭は自分ではなかなか気づくことが難しい問題ですし、仲の良い間柄でも言いにくかったり注意しにくい非常にナイーブな問題ですよね。

だからこそ、自分で口臭ケアをしないと、自分ではそのつもりがなくてもいつのまにか周りに不愉快な思いをさせているかもしれないので、注意が必要です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

息ピュアは、そんなナイーブな問題である口臭の改善と予防のための専用サプリです。

そして、次のような成分を配合しています。

1、 デオアタック

デオアタックはコーヒーの天然ポリフェノールの消臭効果をごぼうの酵素で強化したものです。

腸内に発生するにおい成分の1つであるメルカプタンは、天然ポリフェノールではほぼ消臭できないという問題があります。

しかし、デオアタックでは99%以上消臭されることが確認されており、デオアタックは消臭効果が高いので少量でも非常に高い機能性を発揮することができるのだそうです。

2、 フィトンチッド

実感力を高めるために、100種類以上もの植物から抽出した天然エキスがフィトンチッドで、森林の浄化システムを研究し、12年の歳月をかけて生まれた特別な成分だそうです。

3、 ベビー乳酸菌

赤ちゃんの体を守るために母親から受け継がれるのが乳酸菌クリスパタス乳酸菌K-11で、年齢を重ねるにつれて減少してしまうとされるこの成分を補うことで、赤ちゃんのように内側からリフレッシュすることができます。

4、 その他のリフレッシュ成分

悪臭を放つ原因成分を包み込み、臭いの原因の元である雑菌の繁殖を抑える「柿タンニン」や、健康飲料にも使われているカテキンの中でも最も高いパワーを持つEGCG、クロロフィル、βカロチン、ビタミンEなどの豊富な栄養に加えて、臭いケアもしてくれるスーパーフードのスピリルナや、ペパーミントを配合しています。

5、 生豆コーヒーエキス

リフレッシュ効果が高いとされているマッシュルームから抽出されるシャンピ二オンエキスの280倍もの還元力作用を持つのが生豆コーヒーエキスで、体の内側からリフレッシュさせる働きがあるので、年齢からくるエチケット対策の観点でも重要な働きをしてくれます。

これ以外にも、母乳や牛乳に配合されているガラクトオリゴ糖液粉末や、環状オリゴ糖も配合されているので、腸まで届いて腸内環境を良くすることで、臭いの元から対処できるのです。

そのため、こうした豊富な成分のおかげで、サプリを飲むだけで気になる口の臭いをケアすることができるのですね。

そして、どの成分も赤ちゃんが使用しても問題ないほど安全な材料にこだわって作られているので、安全性は非常に高い商品とされています。

息ピュアの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際に息ピュアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは、良い口コミからです。

良い口コミは?

・ 40代前半「娘の方から抱きついてきてくれます」

娘から「パパお口臭い!」と言われ、夫がショックを受けていたので、「息ピュア」をすすめました。

飲んですぐにさわやかなミントの香りを実感することができたみたいです。

1ヶ月ほど飲み続けていると、娘の方から「パパ大好き」と抱きついてきてくれたみたいで、とても使って良かったと喜んでいました。

・ 30代後半「接客も自信を持ってできるように!」

接客業なので、ニオイには人一倍気を使っているつもりでしたが、ある時、会話の瞬間にお客様の顔が曇ったのに気づきました。

ニオイってなかなか自分では気が付かないんですよね。

先輩に注意されて、このままではいけないと思い、「息ピュア」を飲むように!

それから、先輩からも太鼓判!接客も以前より自信を持ってできるようになりました。

・ 50代後半「家族の笑顔が増えました」

夏休みに孫が会いに来てくれたとき、「おばあちゃんのお口くさ~い」とはっきりと言われてしまいました。

子どもは正直。

これ以上孫に嫌われては大変!と「息ピュア」を飲み始めるようになったら、「おばあちゃん、臭くない!」と孫に言ってもらうことができました!

これからはエチケットの悩みを気にせず、思う存分孫と会話ができます。

おかげで家族の笑顔が増えました。

・ 40代前半「スッキリな口になれて嬉しい」

結構昼ごはんをがっつり食べることが多くて、しかも刺激のある食べ物が大好きでした。

しっかり歯磨きをして昼の会議に出ても、やっぱり若いころに比べると、口臭が気になることが多かったです。

もっとちゃんとケアできるものをと探していたら、息ピュアに出会いました。

食後に飲むだけでいいので、今までのケアより簡単にできて、しかもすっきりミントのニオイがしっかりしてくれるので、昼からの仕事も集中して行えるようになりました!

・ 40代後半「飲みやすい」

錠剤がそんなに大きなタイプではないので、とっても飲みやすかったです。

それに定期コースにすると、どうしても回数のしばりとか出て来るけど、この息ピュアはそんな回数の縛りが無かったので、始めやすかったです。

自分に合う商品だったので続けられていますが、いつでも休止とかできるので、便利ですね!

悪い口コミは?その理由も

・ 40代前半「即効性が弱い」

営業をしていて、人と話すときとても口臭は気になっていました。

試しに息ピュアを飲み始めたんですが、ちょっとリフレッシュな香りになるまでに時間がかかりました。

仕事が忙しいので、息ピュアを飲んでから休憩をする時間などなく、効果が出るまで待っていることができませんでした。

もっと即効性があったらいいかもしれませんね。

・ 40代後半「飲み続けているけど」

2ヶ月半近く飲み続けているけど、なかなか思ったほどリフレッシュ感を感じることができていません。

前に比べてちょっとすっきりしたかな~っとは思うけど、もっと強い爽快感が得られると思っていたので、なかなか思ったようなニオイにならず、残念・・・。

・ 50代後半「毎日を忘れていた」

物忘れもちょっとあって・・・。

毎日飲まないといけないと分かっていても、毎日飲むのをすっかり忘れていました。

次の息ピュアが届いたときに、「また毎日飲むの忘れてた!」って思いだすことが多々・・・。

そのせいか思ったほどの効果がないでいました。

ちゃんと毎日飲まないと効果が出にくいでしょうね。

・ 30代後半「サービスがいまいち」

1回目の購入は割引があって送料も無料なのに、2回目の購入には送料がかかりました。

それに手数料もかかるし・・・。

割引があるのは嬉しいけど、サービスがいまいちだな~って感じちゃいました。

・ 40代前半「もっと刺激があると思った」

結構刺激があるマウスケアの物が好きで、歯磨き粉も刺激が強いのを使っていました。

息ピュアもミント系の香りだから、刺激があるのかな?って思っていたら、そこまで・・・。

ほんのりミントって感じられるぐらいでした。

もうちょっと刺激があってもいいかもしれませんね。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、実際に口臭が改善されるのはもちろんのこと、それで仕事に自信がでるようになったり、家族とのコミュニケーションが復活したりと嬉しい声がたくさん届いていましたよね。

一方で、悪い口コミで味へのコメントは好き嫌いがあるので仕方がないのですが、営業の方ですぐに改善したい方にとっては、息ピュアは原因元から徐々に解決するサプリなので継続しないと効果が出ないのが良くないようですね。

なので息ピュアは、じっくり使って根本から口臭を改善したい方にオススメのようですね。

息ピュアを最安値で買うなら特設サイトがオススメ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

息ピュアは、通常価格が7,800円なのですが、特設ページで実施されているキャンペーン価格なら、初回が980円と驚きの安値で買うことができます。

そして、送料も無料になり、初回の約2週間分をお買い得に試すことができるので、味の好みや相性の良さも含めて、まずは試してみたいという方にはこちらがオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、息ピュアの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

息ピュアは、デオアタックやフィントチッドなどを主成分としている口臭ケアのサプリメントで、腸までしっかり届き腸内環境を整え、あらゆる口臭の原因元に立ち向かってじっくり改善する効果があり、安全性も高くミント味でリフレッシュ感もあるとのことでした。

そして口コミをチェックすると、実際に改善した、仕事への自信も取り戻したといった嬉しいコメントが多かったのですが、継続しないと効果が現れにくいので、即効性が薄いことなどへの低い評価があったのでした。

なので、まずは試す程度に息ピュアを使ってみたい方は、特設サイトで購入すると初回が980円とかなりお買い得になり、送料無料で2週間分使うことができるので、気になっている方はこちらから試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ