伝承黒にんじん卵黄の口コミと効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ひどい冷え性で手足がいつも冷たい方や、めぐりが悪くていつも何かしらの不調を感じているという方は、冬になると特に多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめのサプリが伝承黒にんじん卵黄なのですが、成分や効果、安全性について知りたいですよね。

また、伝承黒にんじん卵黄を実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、伝承黒にんじん卵黄の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

伝承黒にんじん卵黄の成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

めぐりがあまり良くないなと悩んでいる方や、冷え性を改善したいと悩んでいる方は、体のすみずみまでポカポカになると評判の「伝承黒にんじん卵黄」がオススメです。

そして、伝承黒にんじん卵黄には

・ 卵黄油

・ 高麗人参粉末

・ ヒハツ抽出物

・ カンカ抽出物

・ ビタミンE含有植物油

・ シベリア人参エキス

・ 西洋人参エキス

・ 田七人参エキス

などが配合されており、特に主成分の卵黄油と高麗人参粉末により、冷え性改善やめぐりを良くして元気を出したい時に効果的だそうです。

それから、具体的な効果としては

・ めぐりを改善して体を保温

・ 体ぽかぽか効果

・ 卵黄の力で疲労回復

・ 朝から元気!

といったことが期待できるようです。

そして、成分は全て自然由来の成分や動物から抽出されるものだけを使用しているので、安全に使用することができ、薬ではないので副作用の心配も一切ないそうです。

ただし、食物アレルギーを持っている方は、成分を良く確認してから使うようにしましょうね。

伝承黒にんじん卵黄の口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは実際に、伝承黒にんじん卵黄を使ったことのある人の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 50代後半(女性)「朝の元気が違う!」

高麗人参の商品は以前も飲んでいましたが、あまり実感ができなくて数か月でやめました。

「黒にんじん 黒」は同じ高麗人参でも「黒」ということで期待できそうだと思い飲んでみました。

しばらくして、「朝」に違いをはっきりと感じ、いつものモヤモヤがすっきり!

「元気がみなぎる」とはこういうことだと改めて実感できました。

・ 50代後半(女性)「これ一つでOK!」

私は健康食品が大好きで、疲れたら「黒酢のサプリ」、元気を出すために「にんにく卵黄」、といった感じであれこれ飲んでいました。

高麗人参は、いろいろな悩みに期待できるということなので、思い切ってこれ一つに絞ることに・・・・。

結果は大正解!

黒い高麗人参や卵黄油など、身体にいい成分がぎっしり入っているからでしょうね!!

今は、これ一つあれば十分元気になれるので、本当に助かっています。

・ 40代前半(女性)「家族も喜んでくれる!」

子育てに家事って、毎日同じことの繰り返しだけど、年々体力も落ちているせいか、とても疲れやすくなっていました。

朝起きるのもすごく辛くなっていて、このままだと将来が不安だと思って、この黒にんじんサプリを飲むように!

半月もすると身体が軽くなってきて、朝すっきり起きれるようになってきました。

仕事も家事も張り切って行えるようになって、表情も明るくなってきたみたいで、家族からも「飲んでよかったね!」と好評でした!!

・ 40代後半(女性)「冷えが凄かったけど…」

年中冷え症で、特に冬に近づくにつれて、とても嫌な季節だといつも悩んでいました。

ホッカイロとかいろいろ使ってもなかなか冷えがよくならなかったんですが、この黒にんじんを飲むようになってからは凄いです!

身体の芯から温まるのが本当に分かります!

今までは何をしても全然だったのに、これを飲み始めてから身体が変ったように温かくなって、あんなに悩んでいた冷えが解消されました。

黒にんじん卵黄本当にスゴイです!!

・ 50代前半(女性)「定期だから助かる」

注文するのをよく忘れがちなんですが、この黒にんじんは定期便だし、2ヶ月分も一気に届けてくれるので、とても注文する手間もなくて、気持ちよく継続することができます!!

悪い口コミは?

・ 50代前半「飲み忘れてしまっていた」

なかなか毎日飲むのを忘れることが多くて、継続して飲んでいませんでした。

そのためか2ヶ月しても3ヶ月しても全然元気にならないな~って感じていました。

継続して飲まないからだ!と気づいてからは、毎日飲むようにしています。

そうすることで、1ヶ月で身体が軽くなるのを感じられました。

ちゃんと毎日飲まないと効果がないですね。

・ 50代前半「ちょっと大きい」

いっぱい良い成分が入っているのは分かるんですが、ちょっと大きいタイプの錠剤だったので、ちょっと飲みにくかったです。

もうちょっと小さいサイズだったら飲みやすいのにな~って思いました。

・ 40代前半「ちょっと体が感じるようになったけど」

1ヶ月飲んでみて、身体がちょっと軽くなったり、元気にちょっとなったな~って感じるようにはなったんですが、思ったほど元気になったなとは感じられませんでした。

もっと活力が出てくるサプリかと思っていました。

・ 50代後半「飲み続けないといけない」

すごく元気になったな~って感じてきたので、一回飲むのを中止してみました。

するとすぐに元気が無くなってしまって・・・。また朝が重ダルく感じるようになりました。

ずっと飲み続けないと効果が持続しにくいなって感じました。

・ 40代前半「手数料とかがかかります」

送料無料だし割引があるのは嬉しいんですが、手数料がかかったり、合わなかったときの返金保証がないので、ちょっとその辺のサービスも充実してくれてたら嬉しいのになぁ~って感じることもありました。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、冷え性改善効果はもちろん、朝スッキリ起きられるようになったという声が多く、めぐりが良くなることで元気に復活できるようですね。

でも、悪い口コミで効果が感じられなかったのは、個人差もあると思いますが、長く続けられなかったことが原因ではないでしょうか。

そして、どんなサプリでも、最低でも2~3ヶ月は継続しないと効果が現れにくいとされているので、本気で体質改善をしたい方はまずは続けてみると良いでしょう。

伝承黒にんじん卵黄を試すなら、定期購入コースがおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

良い口コミでも「定期だから助かる」という声がありましたが、伝承黒にんじん卵黄には2ヶ月に2袋ごとお届けする定期購入コースがあるので、買いそびれの心配がないだけでなく、通常価格4,104円のところ初回限定で1,847円になるのでオススメです。

そして、2回目以降も10%OFFとお安くなりますし、定期購入コースとはいえ、いつでも解約が可能だそうなので安心ですよね。

なのでまずは2ヶ月続けてみて、体との相性を確かめてから継続を検討しても良いかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、伝承黒にんじん卵黄の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

伝承黒にんじん卵黄は、卵黄と高麗人参を主成分として、冷え性を改善し、めぐりを良くして体がぽかぽかになることで、朝のスッキリや元気になる効果があるのでしたね。

そして、自然由来の成分のみを使用しているので安全性も高く、副作用の心配もないので、どの年齢の方でも使うことができるとのことでした。

さらに、口コミでも効果を実感している方が多く、特に朝スッキリ起きられるようになったという声が多く、体質改善に効果があるようでしたが、一部効果がないと感じた方は継続していないことがポイントだったので、少なくとも2~3ヶ月は続けた方が良いとのことでしたね。

それから、公式サイトの定期購入コースなら初回が半額以下とお買い得になるだけでなく、いつでも解約可能なので、気になる方はこちらからお試しくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ