シボヘールの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91寒くなってくると、たくさん洋服を重ね着しているうちに、気づいたら洋服の下で脂肪が貯まっていた…なんて経験がある方は多いのではないでしょうか?

そんなお腹周りなどの脂肪の増加が気になっている方におすすめのサプリがシボヘールなのですが、その成分や効果、安全性について知りたいですよね。

また、シボヘールを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、シボヘールの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

シボヘールの成分や効果!安全性は?

シボヘールは、ハーブ健康本舗が販売するダイエットサプリ(機能性表示食品)です。

そして、機能性表示食品とは、その機能性や安全性の科学的根拠が証明されていて、消費者庁に届け出がされている食品のことなので、つまり国がその効果や安全を証明してくれている食品ということになります。

そんなシボヘールには、葛の花由来のイソフラボンが主成分として含まれています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

葛は日本をはじめとしてアジアに広く生育しているマメ科の植物で、秋の七草のひとつに数えられているんだそうですよ。

そんな葛の根は、古くから乾燥させて和漢として使われてきたのですが、花にも高い効能があることにハーブ健康本舗では着目し、現代の技術で実験を重ねた結果、葛の花由来のイソフラボンには体脂肪を減らす効果があることが分かったそうです。

そして「脂肪の合成抑制」「脂肪の分解促進」「脂肪の燃焼促進」の3つのパワーが秘められているということが明らかになったんですね。

・ 脂肪の合成抑制

人間は食べ物からエネルギーを摂取し、消費しきらず余ったエネルギーは中性脂肪へと合成され体に蓄積されていくのですが、葛の花由来のイソフラボンには、この合成を抑制する働きがあるそうです。

・ 脂肪の分解促進

体内に蓄積された脂肪は、そのままではエネルギーとして利用できないため、一度脂肪酸へと分解する必要があるのですが、この脂肪酸への変換がうまくいかないとしっかり燃焼させることができないそうです。

ですが、葛の花由来のイソフラボンには、この働きをサポートし、体脂肪を燃焼しやすくする性質もあるそうです。

・ 脂肪酸の燃焼促進

脂肪酸となった体脂肪は褐色脂肪細胞によって燃焼されるのですが、葛の花由来のイソフラボンは、この褐色脂肪細胞の働きをサポートする力も持っているそうです。

こうして、3段階に分けて脂肪燃焼をサポートする力があるので、痩身効果はもちろん、ポッコリお腹も改善し、便秘解消効果もあるとされています。

シボヘールの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、実際にシボヘールを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ W.0/30代前半(女性)

内臓脂肪の値が高くて何かサプリメントがないかと思い、飲み始めました。

数ヶ月飲み続けた結果、病院で脂肪が下がったと先生に言われてすごくうれしかったです!

・ F.M/30代前半(女性)

お腹ぽっこりなのが気になってたんですが、これを飲み始めてお腹周りがすごくすっきりしました!

最初は効果が感じにくくてやめようかなと思ってたこともあったんですが、諦めずに地道に続けてよかったです♪

・ Y.K/50代前半(女性)

飲みやすいサプリメントですので、続けやすかったです。

持病の薬との飲み合わせもサプリメントなら安心してできますので嬉しいですね。

中年太りはなかなか解消するのが難しいかなと思って諦めていましたが、いまはウエスト周りがスッキリできてとってもいい感じです!

・ K.T/40代後半(女性)

毎日飲むだけで効果を実感しています!

お腹ぽっこりだったのがへっこんだのには驚きました!

その他にも運動や食事もバランスよくを心がけていたのでそれもよい相乗効果だったのかもしれません。

頑張ったかいを感じてこれからも続けようって気持ちになれます。

・ Y.M/30代後半(女性)

サプリメントが飲みやすくてどこでも持っていけるのが便利で良かったです。

すぐに脂肪がついちゃうタイプだったので、ちょっとでも効果があるといいなと思い飲んだところ、気になっていたお腹周りや太ももなんかも余分な脂肪が落ちたように思います。

サプリのおかげですね。

悪い口コミは?その理由も

・ S.S/40代後半(女性)

1ヶ月飲みましたが、そこまでの効果は感じません。

・ A.M/40代前半(女性)

すぐに効果がほしい私には長続きしなかったです…

ただ飲むとすごく便秘が改善した気がします。そこはよかったです。

・ E.O/30代前半(女性)

サプリメントなので飲みやすいです。

味が気になるドリンクや食べ物系は続きませんが、これは続けやすかったです。

長く続けたほうが効果があるとは思うんですが、サプリを飲み慣れない自分には続けるのが難しかったです。

こつこつ飲める方にはおすすめです。

いかがでしょうか?

脂肪除去に確かな効果を実感しているという口コミが多く、ぽっこりお腹やたぷたぷの太ももなど、見た目で分かる全身の余分な脂肪はもちろん、内臓脂肪や皮下脂肪など、健康診断の値にも変化が出ているというのは嬉しくなりますよね。

一方で、悪い口コミでいまいち効果を感じられなかった方がいる理由は、効果には個人差があるということと、シボヘールは3ヶ月程度の長期的な使用で効果が高まるサプリなので、しばらく継続しないと実感しづらいからではないでしょうか。

そのため、本気で脂肪を減らしたいのなら、しばらく継続して使用することをおすすめします。

シボヘールを購入するなら、公式サイトのらくらく定期便がおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

シボヘールは3ヶ月程度の長期的な使用がおすすめということをお伝えしましたので、シボヘールにトライするなら初めから定期便にお申込になることをおすすめします。

そして、公式サイトのらくらく定期便だと、通常価格が3,218円のところ、初回限定で980円とかなりお買い得になり、送料も無料になるのでとってもおすすめです。

さらに、2回目以降も12.7%OFFになりますし、次回予定日の10日前までならいつでも内容の取り消しが可能なので、万が一続けられないなと思ったとしても、安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シボヘールの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

シボヘールは、葛の花由来のイソフラボンを主成分にしたサプリで、「脂肪の合成抑制」「脂肪の分解促進」「脂肪酸の燃焼促進」の3つの効果で脂肪がつきづらい体にし、ついてしまった脂肪を減らす効果も期待できる機能性表示食品で、安全性も国に認められた商品でしたね。

そして、口コミでも見た目の脂肪だけでなく、内臓脂肪など、健康診断の結果にも効果が現れたと嬉しい声がたくさん届いていたのですが、3ヶ月以上継続する必要があるため、悪い口コミでは継続しなかったことで今ひとつ効果が感じられなかったという声もありました。

なので、本気で取り組みたい方は、お買い得に購入ができる定期便がおすすめで、安く買えるだけでなく自動的に届くので、買いそびれることなく続けられますので、ぜひこのコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ