モモンヌケアの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ちょっとぽっちゃりしている女性の中には、太ももの間が気づかぬうちに黒ずみを作ってしまったり、股すれが起きて気になっている方が多いのではないでしょうか。

モモンヌケアは、そんな股のすれや黒ずみの悩みに効果的な薬用クリームなのですが、その成分や効果や安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、モモンヌケアを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、モモンヌケアの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
モモンヌケア

モモンヌケアの成分や効果は?安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ちょっとぽっちゃり体型の女性は、乾燥がひどい季節や、汗をよくかく暑い季節には、股すれが気になり、痒くて歩きづらくなったり、こうした股すれで内股が黒ずんでしまい、素足や水着になるのに抵抗を感じる方が多いのではないでしょうか。

こうした股すれによる黒ずみは、刺激によって生成されるメラニンを含んだ古い角質によるものなので、抗炎症作用や保湿作用のある薬用クリーム「モモンヌケア」がオススメです。

そして、モモンヌケアには次のような成分が配合され、作用があるとされています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

1、 皮膚をバリアして保湿する

モモンヌケアに配合されているステアロイルフィトス、フィンゴシン、ジラウロイルグルタミン酸、リシンナトリウム液、ジメチコンなどの成分で皮膚をバリアして保湿します。

2、 つらい炎症から肌を守る

夏のあせもや肌荒れ、冬のあかぎれなどにも有効なトラネキサム酸、グリチルレチン酸、ステアリルなどといった成分によって、敏感肌の方でも皮膚を健やかに保つことができます。

3、 美白作用でお肌を美しく

トラネキサム酸、油溶性甘草エキス、アルピニアカツマダイ、種子エキスといった成分で炎症から肌を守り、シミやそばかすを防ぐための成分も入っているため、美白作用が働きお肌を美しくします。

こうした贅沢成分を配合したモモンヌケアですが、朝でかける前や、夜寝る前に気になる内股の部分に塗るだけでOKで、それまでつらかった股擦れや黒ずみ、かゆみといった症状を和らげ、予防し、改善する効果があるんですね。

ちなみに、太ももはもちろん、脇や肘、首周りやお腹など、体のあらゆる部位に使用できるので便利ですよね。

また、モモンヌケアの製造は、高品質の国内工場のみで行なわれており、高い品質を維持していますし、敏感肌の方でも問題なく使用できるそうなので、安全性についても問題がないですね。

モモンヌケアの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にモモンヌケアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ 口コミ1「ぜんぜん擦れが気にならない」

私は仕事柄よく歩き回るので、夕方になると股が擦れて痛くてたまらなくなったんです。

でも、モモンヌケアを使ってみたら夕方になっても全然痛くならなくて驚きました。

これさえあれば夜まで歩きっぱなしでも大丈夫そうです。

買って正解でした。

・ 口コミ2「潤いますね」

股擦れしている部分がカサカサになっていたんですが、モモンヌケアを塗ったら潤うようになりました。

もう股擦れはどうしようもないと思っていたけど、諦めなくて良かったと思います。

塗るたびに改善されていくから、毎日のケアも楽しいです。

・ 口コミ3「赤みが引きました」

使うようになって、擦れていた部分の赤みが引いてきました。

少し歩くだけでひりひりしていたけれど、赤みが引いてから傷みもマシになってきています。

これなら、あと少しで擦れた部分の肌荒れが治ってくれそうなので、しばらく続けてみようと思います。

・ 口コミ4「1ヶ月で黒ずみが消えた」

擦れがひど過ぎて、肌が黒ずんでしまっていて。

黒ずみに悩んでいる時にネットで見つけてモモンヌケアを始めました。

使い始めて1ヶ月になるんですが、黒ずみがほとんど消えました。

ただ塗るだけでこれほどの効果が出るなんて、モモンヌケアはすごいですね。

・ 口コミ5「傷みや炎症はなくなった」

太ももが普通の人より太いせいで、昔から股ずれを起こすことが多かったんですが、モモンヌケアを塗るようになってからは、太もも同士が擦ったりすることが全くなくなりました。

むしろクリームのおかげで滑りが良くなったような気がします。

私にとってモモンヌケアは手放せないものになりました。

・ 口コミ6「股以外にも使える」

モモンヌケアは股ずれに効果のあるクリームですが、実はそれ以外にも使えるのです。

例えば、脇などの皮膚同士が接触する部分にももちろん使えるのです。

また、保湿効果や美容効果もあるので、塗ったところに潤いが蓄えられますよ。

悩んでいる人にはおすすめの1品です。

・ 口コミ7「痛痒かったけど…」

股ずれが痛痒くて歩くのがつらかったけど、モモンヌケアのおかげで今では股ずれを気にすることなく歩くことができます。

股ずれしていた頃は歩くのが嫌で、引きこもっていたけど、これからはいろんなところに行ってみたいと思えるようになりました。

・ 口コミ8「塗るだけで良いから楽」

モモンヌケアさえあれば、一日中歩き回っても全然擦れないから安心です。

お出かけを楽しみたいのに、股ずれが起きると傷みでそれどころじゃなくなるので、モモンヌケアは手放せません。

妹も股ずれを気にしているようなので、薦めてあげようと思います。

このように、モモンヌケアはかなり評価が高く、口コミも良いものばかりなんですが、悪い口コミがあるとすれば、

・ 値段が高い

・ かゆみはすぐに気にならなくなるけど、黒ずみが消えるまでは時間がかかる

といった二つの点でしょうか。

そして、黒ずみはその人によりますが、長年のメラニンの蓄積によるものなので、根気よく塗ってケアしていくしかないですよね。

また、値段に関しては、公式サイトでお買い得に買える方法があるので、次でお伝えします。

モモンヌケアを買うなら、公式サイトの定期コースで買うのが断然お買い得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

モモンヌケアは、1ヶ月分が通常価格7,480円なのでやや高めという口コミがありましたが、実は公式サイトで定期コースに申し込むと、毎月40%OFFになり、4,480円で買えるという裏技があるんです。

そして、もしも効果が感じられなかったら、今だけ60日間の返金保証キャンペーンもやっているので、全額返金してもらえるので安心ですよね。

なので、来年の春までには股ずれや黒ずみを解決したい!と思っている方は、お得なこの機会にモモンヌケアを使ってみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、モモンヌケアの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

モモンヌケアは、ちょっとぽっちゃり気味の方の股ずれや、それによって起こる黒ずみを予防・保湿し、改善させる効果のある薬用クリームで、抗炎症作用や保湿、美白作用の高い贅沢な成分がたっぷり配合されているのでしたね。

そして、国内工場で製造され品質や安全性も高く、敏感肌の方でも安心して使えるとのことで、口コミでも股すれや傷みやかゆみが気にならなくなったという声が多いのでした。

一方で、黒ずみが消えるまでには時間がかかり、値段も高いといった口コミもありましたが、黒ずみは根気よく塗っていけば治りますし、公式サイトの定期コースならかなりお買い得に購入ができるので、気になる方はぜひ、早めに使い始めてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
モモンヌケア

このページの先頭へ