メディパラソルの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91真夏はもちろん、気温が上がって暖かくなってきたら紫外線対策を気をつけるようにしている女性は多そうですが、意外と秋冬にも紫外線は降り注いでいるため、しっかり対策をする必要があります。

そして、メディパラソルは、1年中飲むだけで手軽に紫外線対策ができるサプリなのですが、その成分や効果、安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、メディパラソルを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由もチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、メディパラソルの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

> > > メディパラソルの公式サイトはコチラ!? < < <

メディパラソルはこんな方におすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

日焼けやシミの原因になる紫外線ですが、春夏の暖かい日差しがある時だけ降り注ぐものと思い込んではいないでしょうか?

実は、涼しい秋や寒い冬でも、紫外線は確実に存在していますし、紫外線量は浴びる時間の長さにも大いに関係しているので、2月でも真夏の80%もの量の紫外線があるという調査結果も出ているそうなんです。

ということは、油断している秋冬の方が、予防をしっかりしている春夏よりも多く紫外線を浴びているかもしれませんよね。

それに、ただでさえ乾燥により肌のバリア機能が低下している秋冬は、紫外線を浴びるとトラブルを起こしやすくなっていますし、長袖を着ていても、紫外線の大半は衣類も透過して影響を与えるものなので、服装には関係がないんですね。

メディパラソルの成分や効果!安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

メディパラソルは、そんな秋冬の紫外線対策にもおすすめのサプリメントで、1日1粒飲むだけで、内側から全身の紫外線対策効果が24時間持続します。

そして、夏に受けてしまった紫外線によるダメージに対しても、内側からリペアの効果が期待できるんです。

そんなメディパラソルでは、次のような成分を配合しています。

・ グレープフルーツ

未完熟のグレープフルーツに多く含まれるのが水溶性のポリフェノール「ナリンゲニン」で、紫外線を浴びた直後の初期段階に力を発揮します。

・ ローズマリー

脂溶性のポリフェノールであるカルノシン酸は、紫外線のダメージを保護してくれる可能性があり、ロズマリン酸も豊富に含むことから、紫外線対策をサポートするハーブとして注目されているそうです。

・ オリーブオイル

オリーブが含んでいるポリフェノールの一種であるヒドロキシチロールを高濃縮したものを主成分に、美容人気の高いチロソールも配合して、うっかり忘れがちな紫外線対策をバックアップします。

・ ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジにはポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富で、紫外線を浴びた後に肌を再生させるための作用を期待することができます。

このように、果物やハーブ由来の成分から紫外線対策に必要なものを厳選し、ぎゅっと詰めこんでいるから、1日1粒飲むだけで、24時間内側から紫外線対策を行なうことができるんですね。

そしてもちろん、普段から直接口に入れるものだけでできていて、その材料についても厳しい審査・管理基準に基づいて選ばれたものだけを使用し、国内のGMP認定工場で生産しているので、安全性の高さは間違いがないですよね。

メディパラソルの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にメディパラソルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは、良い口コミからです。

・ りさったんさん/23歳/女性

普段から紫外線対策をしていているのですが、サプリメントでサポートが出来るところに魅力を感じて興味を持ったのがきっかけでした。

外側からの対策だけでなくシトラス果実やローズマリー配合で内側からも日焼け止め対策が出来るところがすごく嬉しいです。

粒もカプセルで飲みやすく続けやすくて良かったです。

毎日手軽に紫外線対策が出来ていいな!とお気に入りです。

・ pannnda0808さん/40歳/女性

これを飲んでいるからといって、日焼け止めやアームカバー、日傘などの外からのUV対策を怠って良い訳ではありません!

ですが今まで通りの外からのUV対策をしながら、この商品でインナーケアとして肌細胞のUVダメージケアを出来る商品コンセプトは優れている商品だと思います。

内容成分も、100%植物性で、抗酸化効果の高い成分ばかりが配合になっていますし、私のように色白で紫外線に対する抵抗力のない肌質の場合は心強い味方になってくれるような気がします。

1日1カプセルでOKなので飲みやすく、私は朝、仕事の出勤前に飲んでいますが、朝の方が忘れにくく続けやすいですね。

どんなにベースメイクでUV対策をしていても皮脂テカや汗崩れした部分から紫外線は入り込みますし、ボディーも同じです。

普通に生きていれば、100%紫外線をカットする生活なんて引き籠って部屋中カーテンをしていない限り無理だと思うので(そんな生活、現実的にできません・笑)、美意識の高い、よりUV対策を強化したい方には良い商品だと思います。

まだ、飲み始めて10日ほどなので体感した変化はありませんが、お守り的存在で続けていきたいなと思った商品でした。

・ st5572さん/36歳/女性

飲む紫外線対策サプリメントです。

抗酸化作用のある成分や、ポリフェノールが入ってます。

1日1粒で、日焼け止めみたいに流れないので効果が長続きしてくれて、助かります

・ 明日香さん/29歳/女性

日焼け止めを塗るのがメンドクサイ(´・ω・`)と思ってたけど、飲むだけで良いなんて楽チン!

去年より焼けにくくなった気がする♪

地中海パワー??なのかな?

今年はこれで夏頑張ります\(^^)/

・ ぱわぽ♪さん/27歳/女性

はじめて飲むタイプの日焼け止めを使いました♪

粒はカプセルで飲みやすく、手軽に紫外線対策が出来るのが◎

塗るだけではなく、体の内側からの対策と合わせて美白を目指せそう!

・ あやちむままさん/24歳/女性

なかなか塗るタイプの日焼け止めはべたついたり、匂いが苦手だったりしますが、飲むタイプなのてそんなお悩みも解消してくれる!

サプリの匂いと飲み心地は苦にならず、さりげなく毎日続けられるサプリメントでした★

そして嬉しいのが毎日続けられるということ。

なかなかサプリメントって飲みきれなかったり、途中で効果が得られずやめてしまうのですがこのサプリメントは最後まで飲みきれました★

1ヵ月のお試しだったので実感はなく残念ですがいいサプリメントです!

もう少し、即効性が欲しいかなって感じです。

・ そうりゅうママさん/38歳/女性

こんな商品があるなんてビックリの飲む紫外線ケア!

1日1粒でいいのも凄く魅力的です。

飲む日焼け止めといってもこれだけじゃ不安なのでアームカバー、帽子、塗る日焼け止めも併用していますが、心なしか去年より焼けてない気がします。

いかがでしょうか?

飲むタイプの紫外線対策なので、塗っても汗で流れてしまうタイプの肌質の方でも安心ですし、何より面倒くさくなく、楽に続けられるところに評価が高いようですね。

そして、サプリだけでなく、塗るタイプの日焼け止めはある程度使ったり、アームカバーなどもして始めて完璧な紫外線対策なので、あくまでインナーケアとしての位置づけで使っている方が多いようですね。

一方、悪い口コミは次の通りです。

・ E.Oさん/30代前半/女性

赤みが出たりしないので効いているのだとは思うのですが、はっきりとした効果が分からないのでなんとも言えません。

乾燥しなくなったので良かったと思います。

・ M.Iさん/20代前半/女性

飲んでいるからと油断していたら焼けてしまいました。

補助的な感じでこれだけに頼らない方が良いと思います。

・ W.Nさん/40代前半/女性

効果がいまいちわかりにくい。

シミを消したりするものではないので、そういう機能も含まれていたらもっと良いと思う。

いかがでしょうか?

前述のように、メディパラソルだけで100%日焼け止めができるわけではないので、これだけに頼らない方が良いのと、効果はゆるやかにでるため、飲み始めてすぐに肌が白くなったりはしないので、今ひとつ効果を実感しにくいようですね。

そして、長い目で見て日焼けによるダメージを防ぎたい方が、日常的に取り入れてもらうことで効果が現れるタイプのサプリなので、その点を理解してから使った方が良いのではないでしょうか。

メディパラソルを試すなら、公式サイトのゆうゆうコースがおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

メディパラソルを初めて試すなら、公式サイトの定期自動お届け(ゆうゆう)コースに申し込むと、通常価格4,200円のところ、初回が990円と驚きのお買い得価格で購入ができるのでオススメです。

そして、2回目以降も特別価格の2,940円で購入ができるそうですよ。

それから、このコースへの申し込みは3回の継続が前提となりますが、4回目以降はいつでも休止、停止もできるので、安心ですよね。

ちなみに、このコースは毎月先着500名様限定なので、気になっている方はお早めに申し込んだ方が良いですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メディパラソルの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

メディパラソルは気が緩みがちな秋冬も含めて、1年中体の内側から紫外線を予防するインナーケア商品で、グレープフルーツやローズマリー、オリーブオイルやブラッドオレンジといった植物由来の成分を配合し、紫外線によるダメージを抑え、予防し、美白や保湿といったダメージから肌を再生サポートをする作用があるのでした。

それから、口コミでも飲むだけでOKなところや補助的なインナーケアとしてオススメとの声が多い中で、効き目が緩やかなので分かりにくいといった悪い口コミもありました。

なので、長い目で見てじっくり紫外線対策に取り組みたい美意識の高い方はぜひ、お得な定期コースで申し込んでくださいね!

> > > メディパラソルの公式サイトはコチラ!? < < <

このページの先頭へ