パピュレの口コミや効果や安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91水着や、ドレスアップした時に胸元のあいた洋服でおしゃれをしたくても、デコルテのニキビが気になって躊躇してしまうといったことが多いのではないでしょうか。

パピュレは、そんなデコルテのニキビでお悩みの方におすすめの胸やデコルテニキビケア用のスプレーなのですが、その成分や効果や安全性を知りたいのではないでしょうか。

また、パピュレを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミも見ておきたいですよね。

そこで今回は、パピュレの口コミや効果や安全性、また、悪い口コミとその理由について詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
種類1

胸やデコルテにニキビができる原因を知っておこう!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

胸元のあいた服が着れない、色素沈着して茶色くなっている部分がある、恥ずかしくて海や温泉に行けないといった悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

さらに、顔用のニキビケアをしてもなかなか良くならず、ピーリングしても変わらないし、ビタミン剤を飲んでも何も変化無し…という声もあるようです。

そんな胸やデコルテにニキビができる要因は、顔とはまた違う次のようなことが考えられるんです。

1、 ホルモンバランスの乱れ

胸やデコルテにニキビができる原因の一つには「ホルモンバランスの乱れ」があり、女性の体はホルモンバランスが崩れると皮脂の分泌量が過剰になるようにできています。

そして、皮脂の分泌量が増えると毛穴が詰まり、毛穴が塞がれると老廃物が排出されにくくなることで、ニキビができやすくなるんです。

それから、ニキビは皮脂が毛穴につまって起こる肌のトラブルなので、皮脂の分泌を抑え、毛穴を塞がないようにしなければならないんですね。

そのため、こうした胸やデコルテのニキビには、ニキビケア用の保湿成分で充分に保湿する必要があるんです。

そして、保湿することによって、皮脂の分泌を抑え、繰り返しできるニキビを予防することができるんですね。

2、 乾燥による皮脂過剰分泌

肌が乾燥し、皮脂が不足してしまうと、雑菌や刺激の影響を受けてしまいます。

だから、皮膚は皮脂を分泌させ、肌を雑菌や外部の刺激から守ろうとするのです。

しかし、肌の乾燥が続くと皮脂の分泌が過剰になり、それが原因で毛穴がつまり、ニキビができやすくなってしまいます。

さらに、肌の乾燥が進むとターンオーバーの周期も崩れ、古い角質や老廃物が溜まりやすく、ニキビの原因となる菌が侵入して赤く腫れたり、痛みを伴うニキビができやすくなるそうです。

なので、繰り返すニキビを防ぐには、肌を乾燥させないことが最も重要なのです。

3、 体ニキビ用のケアをしていない

ニキビは一般的にアクネ菌が原因ということが言われていますが、実は体にできるニキビすべてがアクネ菌というわけではありません。

そして、胸やデコルテなど、体にできるニキビの原因の多くは、マラセチア菌が原因で起こることが多いそうです。

こうしたマラセチア菌は、アクネ菌が原因でできる顔ニキビ用のスキンケアでは防ぐことができない場合が多いので、体ニキビ用のスキンケアが必要になるんですね。

パピュレの成分や効果!安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

パピュレでは、前述でご紹介したような体ニキビ用ケアの必要性に着目し、次のような成分を配合、効果を狙いました。

・ イソプロピルメチルフェノールで殺菌

イソプロピルメチルフェノールは、皮膚の中で繁殖した菌を殺菌してくれる成分で、胸やデコルテニキビの原因であるマラセチア菌を撃退するのに効果的です。

そして、菌を減らしていくと同時に保湿をしていくことで、繰り返しできるしつこい胸、デコルテニキビを防いでくれるのです。

・ アラントインで胸のニキビを正しくケア

アラントインとは、コンフリーの葉っぱや根からとれる天然成分で、目薬などにも使われているほど、人の体に優しい美容成分だそうです。

そして、古くなった肌の組織や硬くなった角質を穏やかに取り除く働きがあり、ホルモンバランスによって崩れたターンオーバーの周期を整えてくれます。

それから、新しい肌の形成をサポートし、赤く腫れた胸、デコルテのニキビをケアしてくれるそうです。

・ 保湿成分ヒアルロン酸を配合

ヒアルロン酸はもともと人の体の多くの組織に含まれている成分で、細胞同士を結びつけたり、高い保水力で体の機能を円滑にする効果があるとされています。

そして、なんと、1gで約6リットルもの水を貯える高い保水力があるんだそうですよ。

それから、ヒアルロン酸は肌の表面下にある真皮という部分にたくさん含まれているのですが、これが不足してくると肌にハリがなくなって乾燥しがちになってしまうそうです。

なので、パピュレにはヒアルロン酸を配合し、デコルテに浸透してみずみずしいお肌を作るサポートをしてくれるんですね。

・ グリチルリチン酸2Kでニキビをケア

グリチルリチン酸カリウムは、甘草から抽出した天然成分で、肌への刺激は少なく殺菌作用や抗炎症作用によりニキビを防ぐ効果があるそうです。

そして、肌の表面だけでなく、奥まで浸透していくことが可能な成分で、ニキビを根本からケアしてくれます。

つまり、体ニキビ用のケアに注力して、ニキビの原因を根本から解決し、同時にたっぷり保湿して、ニキビを繰り返さないように予防する効果があるんですね。

ちなみに、パピュレは合成香料や着色料、鉱山油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物を一切配合していないそうです。

なので、デリケートな胸やデコルテに刺激成分を与えることなく安心して使ってもらえるように、無添加にこだわって作られたスプレーなので、安全性も高く、安心して使うことができますね。

パピュレの口コミまとめ!

パピュレの成分にかなり効果がありそうなことは分かりましたが、本当に効果的なのか、実際に使ってみた方の口コミをチェックしていきましょう!

パピュレの良い口コミは?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

・ 20代後半、女性「キレイに治って、肌もつるつる♪」

今まで胸ニキビをずっと繰り返していて、かわいい服がきれなくて悩んでました。

顔ニキビ専用の商品は色々ありましたが、胸用がなかなか見つからなかったので困ってて、ともだちがこれ良いよと勧めてくれたのがパピュレでした。

1ヵ月使用した辺りから、少しずつ効果が出てきてニキビができる範囲がだんだん狭くなってきました。

3ヵ月経過した時にはきれいに完治して、肌もつるつるになりました!!

本当に嬉しくて、今では胸元の開いた服ばっかり選んでしまいます(笑)

・ 30代前半、女性「ニキビを繰り返さなくなりました!」

自分で治そうと自作のミョウバン水を作って使っていましたが、効果はいまいちで…何かいいものはないかと探していたらパピュレを見つけました。

使い続けていたら、今まで繰り返していたニキビが全く無くなって、付けなくてもできなくなりました!!

こんなに効果があるならもっと早く知りたかったです。

・ 20代前半「しっかり完治しました!」

顔にはニキビがないので油断していたら、デコルテにできてしまい知識がないので焦ってしまいました。

パピュレをやっと見つけて使い始めて、最初はあまり効果がわかりませんでしたが、毎日必死でケアしたところ4ヵ月程で完治しました♪

少し時間はかかりましたが、治ってかなりホッとしました。

これからも困った時に使いたいと思います!

・ 30代後半「肌質も良くなった♪」

最初は痒みがあったので、汗もか湿疹かなと思っていたら、だんだん酷くなってきてニキビだと気づき、急いでパピュレを購入しました。

完全に治るまで半年程かかりましたが、肌質も良くなったし使って良かったです!!

スプレーなので手が汚れなくて使いやすいし、持ち運びもできちゃうので、いつでもどこでも付ける事ができます。

これあえあれば、ニキビなんてもう怖くありません!!

・ 20代前半「敏感肌でも問題なく使えます♪」

敏感肌なので市販のものは心配でしたが、使ってみたら全く問題なかったので安心しました。

まだ使用し始めて3週間ですが、ニキビ跡が少し薄くなってきて自信がついてきました!!

これからも使い続けて、キレイなデコルテになれるように頑張ります!

パピュレには悪い口コミも!?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

・ 20代前半、女性

胸のニキビを改善しようと色々努力してきましたが、完治しないままずっと繰り返していました。

胸元が開いた服が好きなので、どうにかならないのかと悩んでいたらパピュレを見つけ試してみることにしました。

1ヵ月程使用しましたが、少し薄くなった程度でまだ完治まではいきません。

・ 30代後半、女性

若いころから顔にニキビができる体質でしたが、今度は首から下にできるようになってしまい悩んでいました。

顔用のニキビケアをしても意味がなかったので、パピュレを試してみる事にしました。

2ヵ月毎日ケアしましたが、まだぽつぽつ出てきてしまいます。

顔のニキビもなかなか治らなかったけど、身体もそう簡単には治らなそうです。

・ 20代後半、女性

使い始めて1ヵ月程で治まってきましたが、またすぐに再発してしまいそんな感じを繰り返しています…。

身体用で良さそうなものはなかなか無いし、そう簡単には治らないとは思うので、もう少し続けて様子をみたいと思います。

・ 30代前半、女性

無添加で低刺激なので、敏感肌でも安心して使えると思って購入しましたが、使い始めてから肌荒れが余計に酷くなった気がします…。

まだ使用し始めたばかりなので、体調のせいかもしれませんが怖いので使用を中止しています。

少し落ち着いたらもう一度使ってみようと思います。

・ 20代前半、女性

ニキビを潰してしまったせいで、色素沈着してしまい恥ずかしくて水着になれませんでした。

友達に相談したら、パピュレを見つけてくれて早速試してみる事にしました。

2ヵ月使い、少し薄くなったような気がしますが完全には消えていません。

効果は無いわけではなさそうなので、継続してみようと思います。

このように、使い続けていると少しずつ効果は出てくるようですが、短期間だと完治しないという声が多かったです。

ただ、どんな商品でもそうですが、天然成分で丁寧に作られたものほど即効性は薄いので、じっくり使い続けてくるうちに効果が出てくるまで待った方が良さそうですね。

とはいえ、無添加で低刺激とはいっても、肌との相性は個人差があるので、湿疹が出るなど反応があった方は使用を中止するようにしましょう。

また、値段が少し高め、定期コースの種類が色々あって分かりにくい、単品割引がないといった悪い口コミも見受けられました。

一方で、良い口コミを振り返ると、平均的に3ヶ月の使用で完治したという声が多いようです。

なので、諦めずに使い続けることで効果を実感できるようですね。

また、継続したらニキビを繰り返さなくなったという声もありますし、スプレータイプなので手を汚さないで使いやすいところもポイントのようでした。

パピュレを使うなら、公式サイトで定期コースを選ぶのがお得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

パピュレでは、長く使ってニキビを繰り返さない美肌を手に入れてほしいため、定期コースを3つも設けていますが、中でも一番人気なのは12ヶ月コースですね。

このコースでは、初回限定40%OFFで5,334円+税で購入でき、2回目以降もずっと50%OFFなので、1年を通して5万円以上もお得なんです。

そして、送料や代引き手数料も無料ですし、なんと180日間も返金保証がついてくるようです。

まだ使ったことがないのに、いきなり1年分申し込むのは不安という方でも、これなら安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、パピュレの口コミや効果や安全性、また、悪い口コミとその理由について詳しくお伝えしました。

パピュレはデコルテや胸のニキビケア用のスプレーで、イソプロピルメチルフェノールで原因菌を退治し、アラントインやヒアルロン酸などといった天然由来の成分で保湿をしてニキビ予防ができる効果があり、安全性も高いのでしたね。

そして、実際に使った方の口コミをチェックすると、平均3ヶ月ほど使用するとすっかりキレイになった方やが多く、スプレーで手を汚さないところもポイントのようでしたが、人によっては肌との相性が悪かったり短期間の使用で諦めてしまい効果がないといっている方もいました。

ですが、パピュレでは公式サイトの定期コースで申し込むとかなりお買い得になり、180日間の返金保証もついてくるので、初めての方も安心してお得に申し込めるので、まずは使用してみてその効果を実感してくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
種類1

このページの先頭へ