エクラシャルムの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ニキビケアって、治ったと思ったらまた新しいニキビができていていつまで経っても繰り返すので、正解が見えなくてつらいですよね。

エクラシャルムは、そんなニキビ肌で悩んでいる方にオススメのオールインワンゲルなのですが、その成分や効果や、安全性について知りたいのではないでしょうか?

また、エクラシャルムを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪いものやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、エクラシャルムの口コミや効果と安全性、そして悪い口コミやその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

エクラシャルムの成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

繰り返すニキビ肌を改善しようと、洗顔に気を使ったり、色々な美容液を試したり、もちろんバランスの良い食習慣にも気をつけたり…と様々な工夫をしている方は多いのではないでしょうか。

さらに、こまめな運動や十分な睡眠で、肌に良いことをたくさんしているつもりでも、ニキビ肌は改善されないどころか、むしろ悪化している!と悩んでいる方に、今回ご紹介するエクラシャルムがオススメなんです。

エクラシャルムの成分や効果

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

エクラシャルムは、乾燥肌のニキビにも、脂性肌のニキビにも両方に効果的で、根本からニキビができる要因をシャットアウトするオールインワンゲルです。

そして、エクラシャルムは天草由来の成分、グリチルリチン酸を主成分としているため、肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用があり、肌が荒れがちな敏感肌の方にピッタリなんです。

さらに、自然由来の成分でカンゾウフラボノイド、ニンジンエキス、トウキエキスなど漢方でも使われる9つの成分を配合しているから、肌の奥深くまで浸透し、内側からもキレイになれるんですね。

それから、エクラシャルムは合成香料、着色料、鉱物脂、パラベン、アルコールなどを一切配合していないため、アレルギー肌の方でも安心して使えるほど安全性が高いのだそうです。

こうした天然の美容成分をナノ化してたっぷり配合しているため、肌の奥深くにまで浸透し、内側から潤わせながら、外側からも肌の表面をコートして、潤いを閉じ込めるので、ダブル保湿を行なうことができるんです。

これによって、ニキビの炎症を抑え、次のニキビを予防しながら、たっぷり潤いを保つことによってバランスの良い肌を作り、脂性肌のニキビも乾燥肌のニキビもできにくい肌へと導く効果があるんだそうです。

そして、使い方も簡単で、洗顔後に50円玉位のエクラシャルムを手に取り、たっぷりと顔に塗るだけで良く、しっかりとなじませて余った分はティッシュで軽くオフするとさらに効果が上がるそうですよ。

それから、塗ってみると分かると思いますが、しっとりと潤うのにべたつかないので、さらっとしっとりするそのテクスチャーもオススメポイントになります。

エクラシャルムの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、エクラシャルムを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう!

エクラシャルムの良い口コミは?

・ 空飛ぶさん(27歳、普通肌、女性)

ニキビができないように、洗顔後にこれ1つでスキンケアができました。

特別なことはとくになかったので、簡単です。

香りもとくになく、ゲルなので塗りやすく伸ばしやすい!

吹き出物なども、できず、化粧ノリもよくなりました!

・ えりっクマさん(33歳、普通肌、女性)

肌荒れ対策に効果抜群!!

値段がもう少し下がったらリピートしたいくらいです。

・ ほのりこさん(38歳、普通肌、女性)

みずみずしいのに、のびがよくてしっとりするクリームです(^^)

べたつかないのにしっかり保湿してくれて、触り心地がつるつるで、まさに私の理想って感じでした!

・ MANAPONさん(24歳、脂性肌、女性)

ニキビケアをこれ一つで簡単ケア出来ちゃう商品で、使い方も洗顔後の清潔な肌に塗るだけでお手軽なのが嬉しいです♪

肌荒れやニキビを防ぐだけではなく、メラニンの生成を抑えてニキビ跡の色素沈着を防いでくれるんです!

自然由来の生成にこだわっていて、無添加処方なので敏感肌でも使えて肌に優しいです。

ぷるっとしたジェルはみずみずしくて、保湿感がかなりあります!!

肌に乗せるとすーっと伸びてくれて、しっかりと保湿してくれているのを感じます。

なのにベタつかないのが嬉しい!

数日使ってみましたが、ニキビが消えるのが少し早まったような気がします。

これから継続して使ってみてニキビゼロ目指します!!

・ ひよこブラザーさん(31歳、敏感肌、女性)

いまは10代の頃に比べると繰り返すニキビも減ってきましたが、やはり不規則な生活をするとぽちっとできてしまうことがあります。

今回はこちらのオールインワンゲルなのにニキビケアもできちゃうというFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)を試してみました。

わたしのニキビの全盛期は化粧水、乳液、クリームなどいろんなコスメを順に使ってケアしていましたが、こちらはオールインワンなので簡単楽ちんですね。

蓋を開けた瞬間からローズのいい香りがします。

ぷるん!とした半透明なジェル、あっさりした使い心地だと乾燥肌のわたしには少し物足りないかな…と思っていましたが肌に伸ばすと意外にこっくりしていてびっくり!

見ため以上に保湿力もありそうです。

ゲルならではの伸びのよさともちっとした肌の使用感がゲルとクリームの中間のよう。

塗った後はペタペタしましたが、しばらくするとべたつきも無くなり、頬に髪の毛が張り付くこともなく快適でした。

かなり伸びがいいので500円玉くらいの使用量と書かれていますが、わたしは半分くらいで顔全体に伸ばせましたよ。

脂性ニキビにも、乾燥肌のニキビにも効果があるそうで、顔だけでなく体にも使えるということで幅広い年代の方が使えそうだなぁと思いました。

手早くスキンケアができるのでママさんにもおすすめです。

・ YUKAMAMAさん(49歳、混合肌、女性)

FABIUS Eclat Charmeはニキビケアも出来る薬用のオールインワンジェルで、洗顔後これひとつでいいというなんとも簡単!

不必要なものは一切配合せず、美容成分が80%以上配合されていて、とても安心して使えます。

やわらかいジェル状のテクスチャーで、肌にとてもなじみます。

とても肌がしっとり、でもべたつく感じではありません。

浸透がとてもいいということが一回の使用でよくわかります。

化膿していたニキビも翌日にカラッとしていました。

ずっと大人ニキビに悩まされていたので、これからが楽しみです!

悪い口コミは?その理由も!

一方、次のような悪い口コミもありました。

1、(20代・女性)

高いです。

敏感肌でも使えるし、オールインワンなのに乾燥もしないし成分は良いようですが、値段が高いのでリピは無しです。

2、(40代・女性)

保湿力はあり、しっとりしますが、今はニキビが無いので効果は分かりません。

オールインワンゲルとして使っています。

3、(20代・女性)

元の肌が乾燥肌なのでこれだけでは乾燥します。

乳液も上から付けないとけないのでオールインワンではありませんね。

4、(30代・女性)

産後に大人ニキビができるようになってしまったので、エクラシャルムならオールインワンだし時短にもなると思って買いました。

たしかに時短でケアできますが、顎ニキビはなかなか治りません。4ヵ月で治ればいいのですが。。

もう少し続けて使ってみます。

5、(20代・女性)

かなり期待して使い始めたがすぐにはキレイにならない。

効果を感じるまでに1ヵ月もかかった。

今すぐニキビを治したくて悩んでいたから期待外れ。

もっと早く効果を出してくれないと困る。

いかがでしょうか?

エクラシャルムは、脂性肌にも乾燥肌にも効果的と謳われていますが、乾燥肌の人にとっては少々保湿力が物足りないようですね。

そして、エクラシャルムによってニキビが治るまではしばらく時間がかかったという声がありますが、エクラシャルムは塗ったら翌日にニキビが治るようなオールインワンゲルではないので、継続して治していく必要があるようですね。

エクラシャルムを購入するなら、公式サイトでラクトクコースに申し込むのがお得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

エクラシャルムは、ニキビ肌に確実な効果があるだけあって、通常価格は9,800円とやや高めなんですが、公式サイトでラクトクコースに申し込むと、初回は49%OFFの5,280円になるそうです。

さらに、毎月300名様限定で、初回価格がなんと980円になるということなので、見逃せませんよね。

そして、このラクトクコースは最低4回(4ヶ月以上)の継続利用が前提となっているんですが、肌との相性が合わなかった場合は30日間の返金保証がついていますし、5回目以降の受け取りからは休止、再開、周期変更も可能なんだそうです。

なので、本気でニキビ肌を治したいと思っている方は、思い切ってラクトクコースで申し込んで、エクラシャルムを使ってみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エクラシャルムの口コミや効果と安全性、そして悪い口コミやその理由についても詳しくお伝えしました。

エクラシャルムは、ニキビ肌で悩んでいる方におすすめのオールインワンゲルで、グリチルリチン酸や天然の美容成分を配合しているため、脂性肌ニキビや乾燥肌ニキビを抑え、予防し、内側からも外側からもたっぷり保湿する効果があり、添加物を一切配合していないため安全性も高いのでした。

それから、使った方の口コミでは、ニキビが綺麗に治ったという声やオールインワンゲルなのにたっぷり保湿できて嬉しいといった声が目立ち評価が高かったのですが、人によっては保湿力が物足らないという方もいましたね。

エクラシャルムはラクトクコースで申し込めば300名様で初回限定980円で買えて30日間返金保証もついているので、ニキビ肌を治したい方はまずはお得な期間中に申し込まれてはいかがでしょうか!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ