白酵プラセンタ原液の口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91最近疲れているね、とか肌のハリが気になるようになってきたなら、目元や口元の小じわのせいかもしれません。

白酵プラセンタ原液は、そんな年齢のよる肌の悩みにおすすめの美容液なのですが、その成分や効果や、安全性についても知りたいのではないでしょうか?

また、白酵プラセンタ原液を実際に使った人の口コミで、良いものだけでなく悪いものについても気になりますよね。

そこで今回は、白酵プラセンタ原液の口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

白酵プラセンタ原液の成分や効果は?安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

白酵プラセンタ原液は、プラセンタを世界で初めて発酵させ、さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む臍帯エキスを配合して生まれた100%プラセンタ美容原液だそうです。

そして、濃厚な100%原液の商品なので、普通のプラセンタに比べてとろ~り濃厚なテクスチャでいかにも肌に良さそうな質感を実感いただけます。

それから、使い方も簡単で、朝晩の洗顔後すぐに、スポイト1回分を顔全体になじませるだけで良く、その後は化粧水、クリームといつも通りのお手入れをするだけで良いそうです。

これによって美肌をサポートする栄養成分がすーっと肌の奥まで届いて、肌を目覚めさせてくれるそうですよ。

さらに、目元や口元など、小じわが気になる部分に重ねづけすれば、続けていくうちにシワの目立たないハリ感のある美肌を手に入れることができるそうです。

こうした「プラセンタ」は、美容成分として名高いですが、実際はどのような成分のことかご存知でしょうか?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

プラセンタとは「胎盤」のことで、新たな命の誕生とともに子宮の中に作られ、赤ちゃんを守り育てるあの存在ですね。

そして、赤ちゃんの未発達な臓器に代わってその機能全てを担う「万能の臓器」と言われ、蓄えられた栄養素は大きさ0.1mmの受精卵を10ヶ月で約3kgの胎児に育てるなど、重要な役割を果たしているんです。

そのため、プラセンタには体を作る三大栄養素に加えて、不足しがちなビタミンやミネラル、ヒアルロン酸などの美容成分が豊富に含まれているので、年齢による肌の衰えにも非常に効果的なことが分かりますよね。

白酵プラセンタ原液は、こうした抜群に効果的なプラセンタの専門企業が開発し、信頼性の高い品質管理を行なって、国産プラセンタだけを配合しているので安全性も高いとのことです。

白酵プラセンタ原液を実際に使った人の口コミは?良いものだけでなく悪いものも!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際に白酵プラセンタ原液を使った方の口コミを見ていきましょう。

白酵プラセンタ原液の良い口コミは?

・ ともみんさん(31歳、女性、乾燥肌)

サラサラな使い心地で潤いました。

今まで使用している化粧品はそのままで、洗顔後に使うだけで良いと書かれていたので楽に使えると思いました。

肌を綺麗にした後に使ってみると、良い感じにサラサラに潤って綺麗になる事ができたのです。

その後いつも通りに化粧水や乳液なども使ってみると、導入液なだけあってさらに浸透率が高まり、普段よりもモチモチな肌に仕上げる事ができました。

プラセンタの原液なので、次の日の朝もしっとりとした顔で、化粧のノリもバッチリでした。

使い心地良かったです。

これはリピートして使いたい導入美容液でした。

・ おちびびびさん(26歳、女性、乾燥肌)

液は匂いもなくとろ~りした液になってます。

プラセンタは体をつくる三大要素に加え、不足しがちなビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、シアル酸など美容に欠かせない要素がたっぷり含まれてます。

たった一回の一円玉くらいの量で保湿などしっかりしてくれます!!

忙しい日にはありがたい!

実際使ってみてわかったことは、すっごい肌に馴染んで乾燥肌の私ですが使い続けて

あれ?潤ってる?

ってわかるくらい馴染んでくれてます。

プラセンタの力凄すぎる!!

使い続けようと思い、乾燥に悩んでる方、是非使ってみてください!!

間違いないとおもいます!!

・ 紅白だるまさん(44歳、女性、混合肌)

白酵プラセンタ原液を使ってみました♪

こちらは、世界で初めてプラセンタの発酵に成功したプラセンタ原液です!

ガラス製のスポイトで1滴ほど手に垂らすと透明でややとろみあるテクスチャーです。

のばしてみると、スーッとなじんでサラッとします♪

その後、化粧水のなじみもとても良い☆

普通のプラセンタアイテムよりも、潤いを実感しました♪

これがプラセンタの発酵なんですね~☆

プラセンタ独特の香りもなく、使いやすいところも気に入っています☆

ぜひぜひ皆さんにも白酵プラセンタ原液、おすすめします♪

・ kny0309さん(28歳、女性、脂性肌)

使用して感じたことは、、

まずボトルパッケージは高級感がありガラスの容器です!

スポイト式のものなので必要な量だけ手に取りやすく、香りはなく無色透明で少しとろみのあるテクスチャーでした♪

少量でも伸びが非常に良いので伸ばしやすく肌馴染みがとても良かったです。

塗ったあとは浸透するのがとても早く、肌触りも良くなり、さっぱりとしていてお肌がテカテカにならないので私好みの使用感でした!

この美容液を使うとその後に使用する化粧水や乳液などの浸透力がかなり良くなりました!

毛穴の開きにも効果がありました◎

さっぱりとしたつけ心地がお好みの方やブースター導入液をお探しの方にはかなりオススメです!

是非みなさんもお試し下さいね!

・ ちゅらちゅら100さん(31歳、女性、アトピー肌)

特にベタ、ドロッとしてるわけではないので塗布後の違和感はありませんでした。

なんとなぁくヌルっとしたテクスチャーがあるかんじ。

だから一滴でも広範囲のばすことが可能です。

シットリする・・・っという感覚はあまりないので、使用後は付けたのか付けてないのかよく分からなくなります。

だいたい5日程継続使用すると、お肌にモッチリ弾力感が出てきたように思いました。

化粧水の浸透もよくなるように思いましたので、今流行のブースター的な役割もあるように感じました。

肌内部の水分量が増えたのか、お肌が水みずしいかんじ。

私は乾燥肌のうえ、乾燥による皮脂も出るので小さなニキビが出来やすいお肌でしたが、お肌が水みずしくなると余分な皮脂が出なくなりますので、おかげで小さなニキビも出来にくくなりました。

・ ミチさん(50歳、女性、普通肌)

最初つけた感じはしっとりと肌馴染みが良く、少しすると意外とサッパリ。

使用しているプラセンタは発酵熟成させたものなので、浸透や保湿に優れているのですね。

個人差があると思いますが、私は使用して2ヶ月程でシミが薄くなってきました。

70代の母にも勧めてみると使用して1ヶ月でお友達から『皺が目立たなくなった』と言われるそうです。

悪い口コミは?

白酵プラセンタ原液は人気の高い商品のようで、あまり悪い口コミが見当たりませんでした。

ただ、効果には個人差があるようなので、あまり評価が高くなかった方の口コミを何点か紹介しますね。

・ おぞらさん(51歳、女性、普通肌)

肌への浸透ははやいですが、いまいち効果が、、、。

保湿効果があまり感じられませんでした。

・ お涼さん(37歳、女性、普通肌)

浸透はとてもいいです。

効果としてはちょっと薄かったです。

ないよりはいいですが、なくても特に問題ないような気がしましたね。

・ りんごさん(26歳、女性、乾燥肌)

まずスポイトタイプなので衛生面としてはとても好感が持てます。

手のひらに液を落としてみると少しぷるんとした液体であまりのんびりとしているとすぐに手に浸透してしまいます。

なので付ける時は素早くする事をオススメします。

また、説明には1回に1円玉くらいの量とのことですが、私には少し多かったので少し少なめに使用しています。

いざ顔に付けると最初はオイルを塗っているような感触ですが、すぐにスーッと馴染んでいきます。

美容液とはなっていますが、使用方法はブースターなので化粧水前に塗るもの。

オルビスの化粧水を使用していますが、特に合わないといった事はありません。

使用感は個人的には普通。

1回目は付けてすぐもっちりとして好印象でしたが、2回目からは後々顔にベタ付きを感じるようになりました。

すっぴん状態で時間が経つと、鼻やその横あたりがテカって毛穴が開いてしまいます。

これが良い事の前触れか肌に合っていないのかはわかりません。

とりあえず一本は使い切る予定なので、また使い切ったら口コミをしようと思います。

いかがでしょうか?

やはり人によって個人差があるようですね。

ただ、評価の低い人でも使いづらさなどはなく、特別に効果を実感できなかったというだけなので、まずは試してみて自分の肌との相性を確かめた方が良さそうですね。

白酵プラセンタ原液を購入するなら、公式サイトの特別セットがおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

白酵プラセンタ原液を試してみたい!と思っている方は、公式サイトで白酵プラセンタ原液特別セットを申し込むと、通常価格が7,200円のところ、58%OFFになる上に美容液マスクが7枚もついて3,000円で購入できるそうなので、オススメです。

そして、白酵プラセンタ原液は顔に馴染ませた後に、この美容マスクを重ね付けするとより高い保湿効果が期待できるそうなので、やってみたいですよね。

これによって、まるで、肌が美容液を飲み込んでいるようなエステタイムのひと時が自宅で楽しめるので、ぜひ試してみてもらいたいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、白酵プラセンタ原液の口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

白酵プラセンタ原液は、年齢による肌の衰えや目元や口元などの小じわなどに対処できる美容液で、プラセンタとは赤ちゃんが宿る子宮の「胎盤」のことですが、栄養成分と美容成分が豊富で美肌に効果的なのでした。

そして、濃厚でとろりとしたテクスチャの白酵プラセンタ原液は、洗顔後に一滴だけ顔に馴染ませるだけで良く、徹底した品質管理のもと国産のプラセンタにだけこだわって作られているので、安全性も高いのでしたね。

それから、口コミでも確かな効果への実感や、美肌改善についてたくさんの方が良い評価をよせていて、一部良くない口コミもありましたが、効果には個人差が現れるためとのことでした。

今なら58%OFFになりセットで使ってより効果的な美容マスクもついてくるので、お得なこの機会に、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ