ぱっちりウィンクの口コミと効果!悪い口コミとその理由も!

画像1女性らしさやかわいらしさの印象を左右するのは「まつげ」ですが、ビューラーを使ってもなかなかカールしない方や年齢を重ねるにつれて少なく、短くなったと悩んでいる方も多いと思います。

そんな大人まつげの悩みにオススメなのがぱっちりウィンクなのですが、購入前にその成分や効果、安全性を知りたいのではないでしょうか?

また、ぱっちりウィンクを購入する前に、実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪いものも見ておきたいですよね。

そこで今回は、ぱっちりウィンクの口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ぱっちりウィンク

ぱっちりウィンクの成分や効果は?安全性も

画像2

昔はまつげも結構あったのに、年齢を重ねるにつれてつけまやマツエクの効果が少なくなった…など、まつげの悩みにオススメなのが今回のまつげ専用サプリ「ぱっちりウィンク」で、何と1日2粒飲むだけなのに1ヶ月で濃いまつげができるそうなんです。

そんなぱっちりウィンクの成分や効果を詳しく見ていきましょう!

ぱっちりウィンクの主成分は?

画像3

ぱっちりウィンクの主成分は大豆抽出物「ポリアミン」といって、タンパク質の合成などに欠かせない成分で、年齢とともに減少していく合成のスピードをサポートする作用があります。

そして、食品の中でもアミノ酸バランスに優れたタンパク質の多い大豆由来の成分を使用しているので、80-90%がタンパク質で合成されているまつげの成長をサポートすることができるんですね。

また、皮膚や髪の毛に必要不可欠な栄養成分で、まつげ美容液などにも使用されている「ビオチン」もたっぷり配合されていて、このビオチンを摂取することで、まつげを伸ばす作用が期待できます。

さらに4つの美容成分も配合!

画像4

・コラーゲン

強くて濃いまつげに成長させるために必要なもので、ボリュームと長さだけでなく、ツヤ感のあるキレイなまつげを伸ばせるようサポートする効果があります。

・リンゴ繊維(セラミド)

青森産のリンゴから抽出された美容成分のセラミドでしっかりまつげの潤いを保ちます。

・シルクペプチドアミノ酸

シルク由来の低分子ペプチドで、ぱっちりした目元を作ります。

・ツバキ種子

コラーゲンやヒアルロン酸の生成にも関わりが深く、ヘアケア商品にも配合されることの多いツバキ種子も配合して、濃くて美しいまつげへと成長させます。

このように豪華なサポート成分で、基本的には1ヶ月で、目元の印象を変えて理想的なまつげにする効果があり、さらに体にも嬉しいマルチビタミンも配合されているのでまつげをケアしながら体の栄養も摂れて一石二鳥ですよね。

そして、どの成分も自然由来の植物を主として配合されているので、副作用の心配はなく、安全性も高いので安心して使用できます。

ぱっちりウィンクの口コミまとめ!良いもの&悪いもの

画像5

ぱっちりウィンクの成分はまつげの成長にとっても良いものばかりということが分かりましたが、実際に使った方の感想で、良いものだけでなく悪いものも見ておきたいですよね。

ぱっちりウィンクの悪い評価は?口コミまとめ

★満足度1点…E.Y/20代前半(女性)

まつげが薄くてボリュームがないのが気になっていたので飲んでみたんですが、あまり効果がなくてがっかりしました!

結局つけましています…

★満足度2点…R.T/20代後半(女性)

効果はあまり感じなかったです。

1ヶ月くらいじゃだめなのかな?

もっとふさふさになったら嬉しいなぁと思ったんですけど、残念です。

★満足度2.5点…E.I/30代前半(女性)

なんとなく長くなったかな?と感じています。

でも実際普通に伸びただけなのか、サプリが効いているか分かりにくいですね。

★満足度2点…S.S/30代前半(女性)

つけまが面倒なのでボリュームが出るといいな~と思って試してみたんですけど、効いているのか効いていないのか分かりにくい!

でも思ったよりやっぱり物足りないので、つけまつけています。

もっと効果があるといいのに。

★満足度2点…T.T/30代後半(女性)

まつエクでアレルギーが出ちゃったのでサプリに変えてみたんですけど、やっぱりそんなに効果は感じないですね。

もうちょっと効果が早いと続けやすいのに…

このように、即効性に期待していたけど、思ったより効果が薄いと感じている方が、評価の悪い口コミには多いようですね。

ただ、ぱっちりウィンクに限らず、サプリメントの効果は最低3ヶ月以上の継続で初めて効果が表れるとされているので、できれば、少なくとも3ヶ月以上は継続して試した方が良いそうですよ!

ぱっちりウィンクの良い評価は?口コミまとめ!

★満足度4.5点…R.T/30代前半(女性)

飲み始めて2ヶ月です。

最初はあんまり効果を感じなかったんですが、今はべたべたマスカラをつけなくてもさっと軽くひと塗りするだけで充分ボリュームが出るので、すごく嬉しいです♪

つけまから解放されていい感じです♪

★満足度4点…T.S/20代前半(女性)

飲み始めた時はあんまり期待していなかったんですが、3ヶ月飲んでみて、まつげにかなりボリュームが出て、今はマスカラもいらない感じ!

すごく嬉しいですね!

★満足度4.5点…K.W/30代前半(女性)

つけまのノリで肌荒れを起こすようになったので、サプリを飲み始めました。

スカスカだった自前のまつげが今は適度に生えてくれて嬉しい!

★満足度5点…T.T/30代前半(女性)

つけまもまつエクもいらないぐらいふさふさになりました~!

朝のメイクの時短ができてめっちゃうれしい~!

★満足度4.5点…K.T/30代前半(女性)

まぶたに負担がかかるのが嫌でサプリに変えてみました。

正直効き目が薄かったらやめちゃおうと軽い気持ちで飲んだんですが、一袋を飲みきる頃には、短くて寂しかった私のまつげがすごくふさふさになってびっくりしました!

2袋目も注文しちゃいました!(笑)

このように、継続して飲み続けた方こそ、効果を実感している人が多いようですね。

それに、つけまやまつエクから解放されると、朝の忙しい時間をその分有効に使えるようになるので、嬉しいですよね。

ぱっちりウィンク購入なら公式サイトがおすすめ!メリットやデメリットも

画像6

ぱっちりウィンクは公式サイトで購入すると、お得な「美とくコース」(定期便)があって、初回は送料のみ負担で、実質無料で一袋購入することができるんです。

それに、定期便なら2回目以降もずっと20%オフになりますし、欲しいと思ったその日に即日発送してくれるのも嬉しいですよね。

そして、定期便で購入しても、なかなか効果が感じられない場合は4回目以降から電話一本で解約が可能なので、そんなに心配はありません。

なので、まつげの悩みを本気で解決したいと思っている方は、始めから定期購入コースへの申込みがだんぜんオススメですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ぱっちりウィンクの口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ぱっちりウィンクは、年齢を重ねるにつれて量が減ったりハリがなくなるまつげの悩みを改善サポートするサプリで、主成分のポリアミンやビオチン、そして美容成分によって、まつげを豊かに伸ばしツヤを持たせる効果を実現できるのでしたね。

そのため、良い評価では、実際に短期間で効果を実感し、つけまやマツエクからの解放を喜んでいる方が多かったのですが、一方で長期間続けるのが苦手な方ははっきりとした改善効果が実感できないなどとあり、効果には個人差があるのでした。

ただ、サプリメントは通常、3ヶ月以上続けることで効果が現れるとされているので、本気でまつげの悩みを解決したい方におすすめで、初めから定期購入コースを申し込むと実質初回は無料になりお買い得なので、この機会にまつげの悩みを解決してみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ぱっちりウィンク

このページの先頭へ