美人通販の葉酸の口コミと効果!悪い口コミとその理由も!

画像1妊娠中の方はもちろん、妊娠を望んで妊活中の方なら誰もが必須栄養素として注目する葉酸ですが、食材で摂るのは大変なのでサプリメントで手軽に摂れたらいいですよね。

そんな方にオススメなのが今回ご紹介する美人通販の葉酸なのですが、購入前にその成分や効果、安全性が知りたいのではないでしょうか?

また、美人通販の葉酸を実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い評判もバランスよく聞いてみたいですよね。

そこで今回は、美人通販の葉酸の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
妊活中♪妊娠中♪の方に送る葉酸サプリ 【美人通販の葉酸】

美人通販の葉酸の成分や効果は?安全性も

美人通販の葉酸は、産婦人科病院出身の管理栄養士が女性の健康と美容のために開発したサプリで、より妊娠しやすい体作りをサポートする効果があり、さらに女性ならではの不調にも効果的なので口コミで話題なんだそうです。

そんな美人通販の葉酸にはどのような特徴があるのか、どのような成分が含まれているのかを見ていきましょう。

天然型葉酸

この美人通販の葉酸の一番の特徴は「天然型葉酸」を使用している点です。

これには不思議に思われるかもしれませんが、実は市場に出回っているサプリメントのほとんどは、合成葉酸が使われています。

一方で、合成葉酸自体が悪いわけではなく、天然型葉酸は吸収率が合成に比べて悪いというデメリットがあるので、厚生労働省でも合成での摂取を推奨しています。

ただ、天然型葉酸にも色々な種類があり、美人通販の葉酸サプリに含まれているのは葉酸含有酵母と言われるもので、天然でありながら、酵母発酵させることによって、合成と同じ吸収率を実現しているんです。

そして、美人通販の葉酸では、こうした天然型葉酸を厚生労働省が推奨する1日の摂取量400ugをサプリメントで気軽に摂取できるのです。

大豆イソフラボン

画像3

女性ホルモンをサポートする効果の高い大豆イソフラボンには、グリコシド型とアグリゴン方の二種類があるのですが、グリコシド型の方は、人によって吸収する腸内細菌を持っていないため、効き目がない人もいます。

そのため、美人通販の葉酸では、腸内にすばやく吸収されるアグリゴン型の大豆イソフラボンを配合しています。

鉄とビオチン

鉄とビオチンは、体内で体調を整える働きをする必須栄養素ですが、女性は慢性的に不足しがちです。

特に鉄は、血液の中で酸素を運ぶ役割を担うのですが、女性は毎月の生理によって大量の鉄を失うため、通常の食生活だけでは摂取が追いつかず、公でもサプリメントでの摂取が推奨されているほどです。

さらに、妊婦が鉄不足になると赤ちゃんに運ばれる酸素が足りず、胎児の成長に悪影響を及ぼしてしまうので注意が必要です。

また、ビオチンは、特に腸内細菌を活性化させる働きがあり、人間は食物から摂った全ての栄養が腸で吸収されるため、腸内環境が良好だと栄養を効率よく吸収することができ、悪玉菌を抑えてアトピーや敏感肌などの肌トラブルを予防することができるのです。

美人通販の葉酸サプリでは、以上の成分が厳しい生産管理の元、GMP認定工場で製造されており、着色料、保存料、合成甘味料、香料などの添加物を一切使用していないため、大事な妊活期や妊娠中にも安心して飲んでいただけます。

そして、妊娠がしやすい体作りに効果があり、いざ妊娠してからも、つわりなどで栄養バランスが崩れやすい時に体調を安定させ、お腹の中の胎児へ十分に栄養を届ける効果があるのだそうです。

ちなみに、妊娠を希望していない方、妊娠していない方でも葉酸や鉄分、ビオチンに加え、高品質のベビーコラーゲンが配合されているので、女性の健康や美容に効果的なんです。

美人通販の葉酸の口コミ!悪い口コミとその理由は?

画像4

それでは、実際に美人通販の葉酸を使ってみた方の口コミはどうなんでしょうか?

美人通販の葉酸についての良い評判はこちら!

★30代、女性

イソフラボンが配合されているのでホルモンバランスにいいのかな?と思い購入してみました。

実は生理痛もひどく、どちらかというと体が弱いのでサプリメントでも飲んでみようかと思い見つけました。

説明を見て天然の成分を使用していることから安心感がありましたので飲んでみることにしました。

2ヶ月になりますが、生理痛も楽になって、体調も良いように思います。

★20代、女性

妊娠して摂取が必要なことがわかり、天然で安心できる美人通販の葉酸サプリを購入しました。

つわりがひどくて栄養大丈夫かな?というときでもこのサプリメントのおかげで安心して過ごすことができました。

つわりが終わった後も体調よく、無事に出産できました。

あと、産後に毛が抜けると聞いていたのですが、私の場合気になるほどでなかったし、美人通販の葉酸サプリのおかげかもしれません。

次の子の時も使用したいです。

★40代、女性

妹は3人の子育てで忙しい毎日なのですがとっても元気でうらやましく思っていました。

聞くと美人通販の葉酸サプリを飲んでから調子が良くなったそうなので、私も使用してみたんです。

妊娠中でもないし…と思ったのですが、冷えが改善されたように思います。

あと、肌の調子も良くて嬉しいことがたくさんです!

★20代、女性

妊活中に良いサプリメントを探してたどり着きました。

口コミでも妊娠できた!と書いてあったので、美人通販の葉酸サプリを購入しました。

実はなかなか赤ちゃんができず不妊に悩んでいました。

飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが、期待して飲み続けます。

★40代、女性

妊活中でなかなか栄養バランスもとれないので、プラス栄養がとれる美人通販の葉酸サプリを購入しました。

もともと生理痛が重い方ではないのですが、以前より軽くなった気がします。

美人通販の葉酸サプリを飲んで、特に変わったのが便通で、スッキリするようになりお肌の調子が良くなり、体調も良いので続けていきたいです。

★20代、女性

産後体の調子が悪く、ちょっとしたことでもイライラしたりしていました。

肌も荒れてボロボロ…。

これではいけないと思い美人通販の葉酸サプリを飲んでみることにしました。

イライラしなくなったという口コミが多かったので期待していたところもあります。

美人通販の葉酸サプリを飲み続けると、確かに前よりイライラが減ってきたように思います。

特にお肌の調子が良くなったのが嬉しいし、これで子育てを頑張れそうです!

いかがでしょうか?

妊活中の方はもちろん、産後や、出産前の独身の方まで幅広い世代の方が利用して、体質の改善や肌の調子が良くなったり、精神的にリラックスできるようになったと言っている方が多いですね。

一方で、美人通販の葉酸サプリの悪い評判はないのでしょうか?

美人通販の葉酸サプリの悪い評判は?

美人通販の葉酸サプリは、確かに効果が高く、安全性も高いサプリメントなんですが、効果の程は個人差があるので、残念な結果を感じた方もいるようです。

★30代、女性

妊活中に良いと謳っていたので使ってみましたが、未だ不妊治療を続行中です。

なんでだろう?と思って口コミを見てみると、不妊治療にも効果があったと書いている口コミは見つけられないんですよね。

やっぱり合成葉酸の方が効果的なんじゃないかと思ってしまいました。

★20代、女性

定期購入を選ぶと、初回分の価格が通常4,400円のところ、540円とかなりお買い得に見えるんですが、初回のみの購入で終えて解約することができないんです。

試してみて気に入らなくても、一定期間の間購入できないというのはかなり残念でした!

このような口コミが、悪い評判として目立ちました。

そして、美人通販の葉酸サプリは、確かに妊活中の方におすすめの成分にこだわって作られたサプリメントなんですが、あくまで妊娠しやすい体作りをサポートするためのものであって、このサプリだけで妊娠ができるようになるわけではありません。

そのため、不妊治療薬と勘違いしてしまうのは、良くないですね。

また、定期購入コースを選ぶとお買い得になりますが、途中解約ができない仕組みになっているのは、美人通販の葉酸サプリがそれだけ自信を持って販売している商品だからです。

そして、葉酸というのは、妊活中に限らず、出産を望む前でも、妊娠中、出産後でも、どんな時期でも女性が美しく健やかに生きていくために必須とされる栄養素で、鉄分やビオチンなどにも同じことが言えるのです。

それから、現代の食生活ではこうした葉酸や鉄分などを十分に摂取するのがどうしても難しい方が多いため、可能な限りサプリで補えた方が良いので、納得できる方は継続する選択をすると良いでしょう。

美人通販の葉酸サプリは男性が飲んでも大丈夫?使用上の注意は?

美人通販の葉酸サプリでは、すべて食品に配合されている成分だけでできていて特別なものではないので、男性が飲んでも大丈夫ですし、米国では妊活中の夫婦の場合、男性も葉酸を摂取した方が良いとされているそうです。

そして、男性が飲んでも女性らしくなるといった報告はないので、安心してくださいね。

また、1日の間に飲む量は3粒が目安とされていて、多くても6粒が適当で、食事の前や後に飲むのがおすすめだそうです。

そして、何より大事なのは毎日コツコツ続けることだそうですが、美人通販の葉酸サプリは味にクセもないですし、たった3粒なので食卓に置いておけば無理なく続けることができそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、美人通販の葉酸の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

このサプリには、合成葉酸と同じだけの吸収率がある天然型葉酸や、アグリゴン型の大豆イソフラボン、女性が不足しがちな鉄やビオチンが配合されているのでしたね。

そして、添加物は含んでいないため安全性が高く妊活中や妊娠中、授乳中も安心して飲めて、より妊娠しやすい体作りのサポートや、出産後などにもホルモンバランスを整え美容や健康を保つのに効果的なのでしたね。

なので、幅広い世代の女性に高い評価を受けていて、体質改善や肌の調子が良くなったなどで喜んでいる方が多い一方で、定期購入コースは解約しづらい点や不妊治療にダイレクトに効果はないという指摘もあったので、よく理解してから使ってみましょう。

マイナス点も理解した上で、妊活中に安心して飲めるサプリを探している方にはオススメですよ!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
妊活中♪妊娠中♪の方に送る葉酸サプリ 【美人通販の葉酸】

このページの先頭へ