太陽のモリンガ茶の口コミや効果!成分や安全性もチェック!

画像1出産後のママの悩みの一つが「便秘」やそれに関連する体のむくみなどで、中にはかなり深刻な方もいるようです。

そんな産後のスッキリ問題にオススメなのが太陽のモリンガ茶なのですが、購入前にその成分や効果、安全性について気になるのではないでしょうか?

また、太陽のモリンガ茶を実際に使った方の口コミも知りたいですよね。

そこで今回は、太陽のモリンガ茶の口コミや効果や、成分や安全性についても詳しくお届けします。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

太陽のモリンガ茶の成分や効果は?安全性も

太陽のモリンガ茶とは?

出産後は切開部やおしりの痛みをかばうことや、腹部の筋力が低下することが原因になって、女性はつらい便秘に悩みがちです。

また、生まれたての赤ちゃんの育児で生活リズムが大きく乱れるので、それも原因になって産後はなかなかスッキリできなくなるんですね。

ただ、便秘が続いて老廃物が蓄積した体で授乳して良いものか不安になりますし、赤ちゃんへの影響も考えると市販の便秘薬などは服用できません。

しかし、そんな産後の便秘で悩むお母さんにオススメなのが、授乳中でも安心して飲める「太陽のモリンガ茶」なんですが、どのような成分が配合されているのでしょうか?

太陽のモリンガ茶の成分はこちら!効果も

*食物繊維&カリウム

太陽のモリンガ茶には、スッキリ成分の代名詞でもある食物繊維がレタスの38倍入っているので、腸内の硬くたまりにたまった便をやわらかくし、排便を促します。

そして、バナナの6倍ものカリウムが入っているので、細胞内の水分量の調節を行い、老廃物を押しだし、腸内の筋肉を正常に動かして、便を運んでくれるのです。

*肉、米、魚、牛乳など50種類以上の栄養がたっぷり!

太陽のモリンガ茶には、母乳の元となる鉄分がほうれん草の10倍、カルシウムが牛乳の12倍、亜鉛はニンニクの7倍、ビタミンB2は豚ヒレ肉の3倍、ビタミンEはケールの24倍、ポリフェノールはぶどうの9倍、マグネシウムは卵の35倍配合されています。

そのため、生活リズムが乱れてどうしても栄養分が欠乏してしまう産後初期に、お母さんだけでなく、母体を通じて赤ちゃんにもたっぷり栄養を届けることができるんです。

*リラックス成分”ギャバ(GABA)”が玄米の10倍!

ギャバは脳などに存在し、脳内の血流を活発にしたり、脳細胞の代謝機能を高め、イライラを鎮めたり睡眠の手助けをする効果があるんですが、太陽のモリンガ茶にはこのギャバがなんと玄米の10倍も配合されています!

そして、産後は眠りも浅くなるためどうしてもイライラしがちですが、ギャバを摂ることでママにストレスがなくなると、赤ちゃんにとっても良い環境づくりができますよね。

このように、カリウムや食物繊維といったスッキリ成分が豊富に含まれているので体のつまりやたまりに働きかけてスッキリ流し、キレイになった内側に50種類以上の栄養素がぐんぐん吸収されるからママの健康や母乳作りに良い効果があるんですね。

そして、モリンガは宮崎県の指定農園で作られた国産のものだけに限っており、完全無農薬で作っているので安心安全で、しっかりとした衛生管理のもと、丁寧な焙煎を行ない、高品質の厳選した茶葉をパックに詰めています。

なので、授乳中のお母さんはもちろん、子供から高齢の方まで安心して飲める安全性の高い商品です。

また、このモリンガはその栄養素の豊富さだけでなく、二酸化炭素の吸収率が杉の50倍と環境にやさしく、浄化力も非常に高いので、アフリカでは泥水を飲み水に変えるのに使われているほどだそうです。

さらに、スーパーフードのチアシードやアサイーと比べてもカルシウム、マグネシウム、カリウムや亜鉛、ビタミン各種など、どれをとっても比べ物にならないくらい栄養素が豊富なので、大注目の成分なんですね。

そして、お茶としての味も癖がなく、無香料で無着色なので、これまで食事に合わせていた麦茶や緑茶を太陽のモリンガ茶に変えてみるだけでも効果抜群なので、生活に取り入れやすいところもポイントです。

太陽のモリンガ茶の口コミをチェック!

画像4

それでは、実際に太陽のモリンガ茶を使った方の口コミを見ていきましょう。

★50代女性(愛飲歴1年半)

「10年以上いろんなお茶を試してきた私がびっくり!!」

モリンガがすごくいいと聞いて試してみましたが、10年以上様々なお茶を飲んでいますし、ルイボスティーをはじめとした習慣的に飲んでいる組み合わせに入ることはないだろうと思っていました。

そんなに期待していなかったんですね。

ところが、飲み始めたら1ヶ月後に定期的に受けている検査結果を見たら、気になる数値がほとんど良くなっていてびっくり!

これは本当にすごいと、家族みんなに報告しました!

それから食卓の栄養バランスにも一役かっています。

食事だと家族それぞれの好き嫌いがあるのでバランスをとるのが難しいですが、モリンガ茶なら50種類以上の栄養素がバランス良く手軽に摂れるのでいいですね。

他のお茶も飲みますが、我が家にはモリンガ茶だけは欠かせません!

★30代女性(愛飲歴1年)

「すごーく幸せな気持ちで育児ができています」

私の場合、1人目も2人目も母乳の出が悪くて、ほぼ完全にミルクでの育児でした。

まわりからのすすめもあってのことでしたが、本当は母乳で育てたかったんですよね。

赤ちゃんとママの大事なコミュニケーションの時間でもあると思うんです。

そんな時、3人目が生まれまして、保育園に預け始めた頃にモリンガ茶を知人の紹介で飲み始めたんですね。

そしたら、夜だけの授乳なのに母乳がちゃんと出続けてビックリ!

すごーく幸せな気持ちで育児ができています。

それに時折、がんこなつまりに困ることもあったのですが、自然にスッキリしていることも嬉しかったです。

トイレの時間とかタイミングとか赤ちゃんのこともあるので、スムーズにこなせています。

1人目の時に、モリンガ茶に出会っていたらなぁ…そんな想いから友だちにもよくすすめています。

★20代女性(愛飲歴5ヶ月)

「女性のデリケートな時期の味方。自然なスッキリがとても増えました!」

学生時代からスッキリしない時は、薬に頼っていました。

でも飲むと効きすぎてつらいので、平日は全く飲めないんですよね。

休みの日限定で飲むようにしていました。

そんな時に店長さんがとある講演でモリンガの話をしてくださったのがきっかけでモリンガ茶を飲むようになりました。

普段からごぼう茶、ルイボスティー、コーン茶など飲んでいましたが、モリンガ茶は特に栄養価が高そうなのを期待していましたが、、、

想像を超えた実感ができて嬉しいです!

おなかの痛みもなく自然なスッキリがとても増えました!

このまま飲み続けて痩せたらいいなーと期待しています。笑

いかがでしょうか?

子育て中の女性はもちろん、まだお母さんになっていない若い方まで、女性の多くは便秘に悩むものなので、太陽のモリンガ茶のおかげで、スッキリできるようになって、皆さんが半年以上愛飲を続けていることが印象的ですよね。

そして、出すだけでなく補うこともできて、一石二鳥の効果が期待できるから、母乳の出も良くなったり、お母さんの調子も良くなって、家族みんなで幸せな気持ちで過ごせるようになるんですね。

太陽のモリンガ茶の気になるお値段は?

画像5

太陽のモリンガ茶では、通常価格が4,320円のところ、定期便にすると初回限定価格が1,480円と66%OFFになり、モニター価格でお得にスタートすることができます。

そして、2回目以降もずっと31%OFFの2,980円で購入でき、しかも送料無料で10日間の返金保証がついているから、到着してから商品が体質に合わなかったら、安心して返金手続きができるんですね。

それから、なんと実際に使った方の93.5%が「実感した」と答えているので、その効果の高さが伺えるのではないでしょうか。

今のうちから産後の準備をしたい方、出産の予定はないけれど長い間スッキリの悩みを抱えている方は、ぜひこの機会に使ってみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、太陽のモリンガ茶の口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお届けしました。

太陽のモリンガ茶は、アサイーやチアシード以上に栄養分が豊富なスーパーフードで、食物繊維やカリウムで産後の方に多い便秘の悩みにダイレクトに働き、腸内のつまりを流す効果や、不足しがちな50種類以上の栄養素を補給する効果があるのでした。

そして、モリンガは国産の指定農園で完全無農薬で作り、生産工程も徹底した管理の元行なっているので子供から高齢者まで安心して飲めて、特に授乳中のお母さんはスッキリを解決しながら母乳に必要な栄養素もたっぷり吸収できるのでしたね。

そのため、口コミでも愛飲歴が長く、出産前の若い方から子育て中の方まで幅広く評価が高かったですね。

今なら定期便に申し込むと半額近いモニター価格で使用をスタートできるので、産後の準備をしている方など、この機会に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ