美巡食の口コミや効果!成分や安全性についても!

画像1食事にはもちろん気をつけて、運動もしているのに思うように体重が減らない場合や、そうはいっても甘い物や揚げ物、お酒が止められないという方は多いのではないでしょうか?

そんなあなたにピッタリのダイエット飲料が「美巡食」なので、その効果や成分、安全性が気になるのではないでしょうか?

そして、美巡食を実際に使った人の口コミも知りたいですよね。

そこで今回は、美巡食の口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

美巡食の成分や効果は?安全性も

画像2

美巡食は、和漢食材を主成分としたダイエットサポート食品で、1食たった64kcalで食物繊維やビタミン、ミネラルやタンパク質などの豊富な栄養素を摂取できるオススメ商品です。

そして、ダイズや大麦、玄米などの17種類の雑穀粉に加えて、野菜、果物、和漢植物の植物発酵エキス末を含んでいて、穀菜食の考え方に基づき、素材をバランスよくブレンドしているので、体のバランスを整えながらダイエット効果もあるんですね。

まず、雑穀には次の通り17種類も使用されています。

画像3

ダイズ、黒豆、はと麦、玄米、黒ごま、黒米、納豆。その他にも、あわ、きび、うるち米、蕎麦、高きび、白ごま、もち米、はだか麦、とうもろこしなどを配合しています。

そして、和漢素材は次の通りです。

画像4

高麗人参、クマザサ、霊芝、クコの実、クコの葉、ナツメ、田七人参、ドクダミ。その他にも、アガリスク、ルイボス、アマチャヅル、カミツレ、ウコン、カリン、大麦、もち米、はだか麦、トウモロコシなどの素材が配合されています。

さらに、イチジクやキンカン、梅やアンズ、キダチアロエ、生姜、パイナップルなどを中心に、ビタミンや食物繊維、食物酵素を豊富に含む野菜や果物も配合されているんです。

こうした90種類以上の素材の中でも、特に和漢素材において「肉の畑」と呼ばれるダイズには、低カロリーでも植物性のタンパク質が豊富という特徴があります。

そして、ダイエット中には失われがちな食物繊維やカリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、ビタミンなどをしっかり吸収でき、毎日の体のめぐりを良くする効果もあるため、ダイエットサポートだけでなく美容にも効果を期待できるんです。

このような美巡食は、全国各地で漢方専門店や漢方薬局を手がける創業47年の「薬日本堂株式会社」といって、年間10万人以上のお客様に漢方カウンセリングを行い、食や漢方を通じた未病や慢性的な疾患対策の相談に答えている会社が開発しています。

そのため、成分に対してのこだわりはもちろんのこと、体への安全を第一に、かつ確かな効果が現れる商品を開発しているので、安全性についてはお墨付きと言えますね。

そして、漢方の知恵をもとに、気、地、水がすべてバランスよく巡っているからだこそ「痩せられる体」と考え、体のエネルギーや栄養や潤い、水分バランス等、体で滞っている所を解決することで痩せを促す仕組みがあるので、確実な効果が得られるのです。

美巡食の口コミまとめ!

それでは、実際に美巡食を使った人の口コミを見ていきましょう。

★40代女性 「美巡食を飲み始めて3日目から自然に食事の量が減りました!」

美巡食を飲み始めたきっかけは母の影響でした。

うちの家族はみんなふくよかで食欲も旺盛で、晩ご飯には唐揚げが山のようにお皿に盛られる家系なので、母も68歳というかなり高齢でありながら太っているのですが、この前家に帰った時に、そんな母が明らかに小さくなっていたんです。
*「はあh」→「母」?

詳しく話を聞いてみると、薬日本堂さんの美巡食を飲み始めたらごはんの量がものすごく減ったということで、私もすぐに購入しました。

初日は「あれ?いつもみたいにおなかがすかないぞ?」と思いながらもなんとなく口がさみしいので、いつも通りお菓子をぱくぱく食べて、ごはんも3食ぜんぶ平らげました。

2日目も空腹感を感じることはなかったのですが、食べることが習慣化されてしまっているので、いつも通り大食い。

ところが、3日目になってごはんやお菓子をちょっと食べるだけで、「もう無理!これ以上は入らない!」というほどの満腹感を得られるようになったんです!

そして2週間が過ぎ、72kgあった体重が65kgまで落ちましたし、一番うれしいことは体重が減ったことではなく、自然に食事にストップをかけられるようになったことでした。

今まで「大喰いは遺伝だから仕方ない」と諦めていただけに、本当に嬉しいし、本当に良いものなのでこれからも続けていきたいです。

★30歳女性 「続けられている一番の理由は目に見えて体が変化してくるから!」

去年の夏、某有名ダイエットジムに入会して、2ヶ月で6kg痩せたものの、プログラムが終わった翌月には8kgもリバウンド…

これには55万くらいかかっていたので、正直ショックでなかなか立ち直れませんでした。

原因はわかっています。

プログラム中はパーソナルトレーナーが食事の管理をしてくれていたので、なんとか糖分を抑えられていましたが、プログラム終了後は「痩せたからこのくらいは食べていいだろう」という気持ちが強くなり自身をコントロールできなくなったからです。

そんなどん底状態で始めたのがこの美巡食でした。

今まで色々な置き換えダイエットに挑戦しましたが、どれも美味しくなかったり空腹感を抑えられなかったりで、長続きはしませんでした(というよりも3日も続きませんでした)

ところが、この美巡食はもう2ヶ月目なんです!

続けられている一番の理由は目に見えて体が変化しているからで、まずはじんましん体質が改善され、お通じも良くなり、さらに体重は57kgから48kgに大幅減量に大成功!

まさに、いいことづくめなんです。

あと、味も癖になるほど美味しくて、腹持ちもいいし、これも続けられている理由のひとつなんです。

今では私の生活に欠かせないものになっています。

★40代女性 「酵素ドリンクからの乗り換えに成功!みんなに教えてあげたい!」

TV番組で芸能人が酵素ドリンクを紹介していて、私も真似して始めました。

このお店のサイトでは「腹持ちがいい」とか「飲みやすくて美味しい」などと良いことばかりが書いてありましたが、実際購入して飲んでみると、そんなことはありませんでした。

確かに、炭酸で割ると少しはお腹がふくれて来た感じがしますが、これはコーラやサイダーを飲んだ時と同じようなもので、酵素だから満腹感が得られているわけではありません。

味もハチミツを薄めたような感じで中途半端…

それで一瓶1万円もするのですから、精神的にも経済的にも続けるのは大変です。

と、そんな話をしたところ、美巡食がいいと聞いたので私も始めてみました。

確かに、安いし美味しいし、炭酸で割らなくても満足感が得られます。

だから自然に食事制限ができて、無理なくダイエットを続けられ、美容にもよかったです。

おかげさまで体重も目標の45kgに到達しました!

教えてくれた友人にはとても感謝してしますし、私もみんなに教えてあげたいと思います。

いかがでしょうか?

特に今まで、他のダイエットでリバウンド経験のある方や、体質そのものに悩みがある方に評価が高く、低カロリーでも満足感を得ながら、栄養たっぷりなので、体の不調を整えることもできるんですね。

そのため、美巡食は働く女性のスタイル改善や、妊娠中の体重管理、産後の体型戻しのドリンクとしても効果的な、一人一人のスタイルに合わせたトータルケアプログラムなんです。

今なら美巡食を500円で試せるモニターを限定募集中!

画像6

そんな美巡食ですが、少しでも多くの方に試してもらうため、約5日分を特別に500円で試せるモニターを先着1,000名様限定で募集しているそうです。

しかも、webで簡単にお申し込みできるので、迷っている方はぜひ、この機会に申し込んだ方がお得ですよね。

ほとんど0と言っても良いノーリスクのチャンスなので、お早めのお申込をおすすめします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、美巡食の口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしました。

美巡食は創業47年の薬日本堂によって開発されたダイエットサポート食品で、17種類の雑穀を基本に、和漢食材や果物を含んだ90種類の成分を配合しているのでしたね。

そのため、ダイエット中には失われがちなタンパク質、食物繊維やカリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、ビタミンなどをしっかり吸収でき、漢方の考えに基づいて体の巡りを良くしながらダイエット、体の不調改善の効果が期待できるのでした。

実際に使った人でも、これまで別のダイエットで失敗した人ほど評価が高く、続けやすさや、ダイエット以外にも健康面での改善などに関するコメントが多く、安全性が高いのもポイントなのでしたね。

今なら先着1,000名様で500円モニターも募集中なので、気になる方はお早めにどうぞ!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ